新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福は~うち □┐(⌒▽⌒)/゜°。゜。°゜ にいるよ♪

節分豆といえばやっぱり~

招き猫招き猫     だよねぇ~



ほんっとに馴れちゃいました



ころーんってなったり




を見つめたりとか




ただ単に食い意地だと思うけど。。。




頭をうりうりもできるし




お腹もさする
こともできる





だめだよっ福ちゃんとキョリを置かせてるから、上からじーっと見てるちび太です




ころんころんしてる福ちゃんを見てます。。。




ベッドではなぜかしがみついて寝てる時があります

これもアマッタレの表れ




初投稿です。。。
ホントは頭うりうりしたり、お腹さすったりする動画もあるんですが、容量オーバー
また撮り直します


あっ・・・色んな荷物がドンキ状態に積みあがってるのは見なかったことに。。。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhbX:Ni:bd:x0zcG612B081af7/xmLdkdYXQmgKJUd:Dx_I:xW:NR:VN/hjMXmHQ.0chckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



結構普通に歩けるようになりました



でも、まだ右後ろ足つま先に力が入ってない。。。


かるーく浮かせるだけなので、爪がカチカチ鳴ります



もしかしたら、痛いのかな



人間でも骨盤骨折三ヶ月は入院するからねぇ、、、絶対に痛いよね


たまに出して歩かせて、筋肉戻してあげないとね



これでも結構なスピードで走るんですよぉー


こたつの陰からアマッタレンジャーお尻ぷりぷりって振って追っかけるんです




にゃんこ
ってすっごいなぁ~



足が治るのと毛がきちんと生えるのとどっちが早いか
















アマッタレンジャー
にはカラーがあるっ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ボクはイエロー

ボクはブラウン。。。福ちゃん何色




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ











  1. 2012/02/03(金) 12:27:28|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ふふふ~♡ | ホーム | 今度は JINROマッコリ~♪>>

コメント

1. あら!(*^_^*)

福ちゃん、結構おしゃべりさんなのね(*^_^*)
他のニャンズを探してる?もしくはごはんもっとちょうだい?かしら??(^^)
やっぱり福ちゃん、飼い猫が疑われる位、お家にすぐ慣れましたねー!
こんなに人懐こいとは思わなかった!(^.^)
足、痛いのかな・・・、姉が足の骨折を3回して、治ったと言われて、1年以上たっても痛い(T_T)ってぼやいてたので、痛いんだと思います・・・(T_T)
動いてる時の福ちゃんのお顔の方が優しい顔してますね☆
最初の病院での写真見た時は、鼻ツンなんて!!って思ったけど、今はかなりの甘ったれみたい^m^
性格も穏やかな子に見えますけど、どうなのかなぁ。。(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 13:32:41 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:あら!(*^_^*)

>レオモネさん
すっごいアマッタレですよぉー(≡^∇^≡)
そしてアマッタレンジャー特有のにゃんこ好きですo(^▽^)o

最初はホントに顔だけで判断して恐ろしかったのに。。。今は絶対に威嚇されないって思ってるからなーんでも出来ますっo(^▽^)o

たったったったって走ってるとこをひょいって持ち上げたり、肩に乗せる抱っことか、、、

ハッチがだーい好きで困ってます。。。(><;)
ハッチを見るとぐるにゃんって追っかけますヽ(;´Д`)ノ
そのまま首にしがみついて。。。ハッチもお返しでしがみついて。。。(((( ;°Д°))))

やっぱりハッチと遊んだ経験があるのかも。。。
他の子には頭こっつんや鼻ツンくらいなのに、明らかにハッチとは態度が違うんです。。。

唾液・・・食器にだけ気を配って放牧したい。。。・°・(ノД`)・°・
ケンカはありえないって実感してるのに。。。
あぁぁぁぁー葛藤。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 13:41:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

福ちゃん、かなり回復しましたね~
それにすっかり気を許した様子。o(^-^)o
少なくともななちゃんよりは大人しいかも…
福ちゃん、早く毛が生えるといいね~
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 18:28:49 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>蕎麦屋のななちゃんさん
どう見ても野良だったんですが、もしかしたらお外で飼ってる子なのかなぁってすこーし思えてきました。。。
すっごい懐き様です(≧▽≦)

なので、家の前に張り紙でもしようと思ってます。
結構見てくれるんですよ!
去年のGWにトトの兄弟の黒猫キキが行方不明になった時も見てくれてる人がいて情報をもらってました(≡^∇^≡)

にゃんこの毛ってどのくらいで生えるんでしょうか。。。
あれからひと月、一向に生えてくる気配がないんですよね。。。(><;)

気配・・・毛生い。。。ぷぷっ(`∀´)

  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 18:51:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 今晩は!


 慣れて来てすっかり家ネコに成って
来ましたねぇ~
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 21:54:44 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 福ちゃんよかったね~

こんばんは
動画も拝見しました~(^O^)/
福ちゃん、以前よりやさしい顔になりましたね!きっと嬉しいんでしょうね。。。☆
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 22:45:44 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:今晩は!

>ケンちゃんさん
ありがとうございますo(^▽^)o

救える命、救えない命ってあるんですよね。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

福ちゃんを救えて本当によかったです。

私のことを信用してもらえたのもすごくうれしいですっ(≧▽≦)
それが顔に出てるのかなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 22:48:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:福ちゃんよかったね~

>Kさん
こんばんは~♪

もーいっちょまえにソファやマッサージチェアの上に乗ろうと頑張って乗っちゃうんですよぉー!

頭に手をあててもびくーっともしなくて、本当に安心しきってますo(^▽^)o
ハッチの方がびくーっとしますよ!
きっとなーんか悪さしてるんですよo(^-^)o

ハッチのかわいい動画もあるんですが、容量オーバーなので、なんとか編集してアップしたいと思いますっ(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 22:52:00 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. おはよう(^-^*)/

節分と言えば~福!
POさん家には、福ちゃんが、幸せを持ってきたね~

それに大分慣れてきて、良かったですね~♪
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 09:10:36 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 凄い^^

Poさん おっはです^^

昨日はありがとうです^^
原因が分かってゆっくり休養してます!

福ちゃん 凄いこんなに歩けるんだぁo(〃^▽^〃)o
治癒力って凄いよね!!
ベットにつかまって寝てる姿も可愛いね(‐^▽^‐)
野良ちゃんが家猫になると表情がどんどん優しく変わるのが嬉しい♪
どこのコもそうだけどやっぱり安心がそうさせるのかな(‐^▽^‐)
幸せなんだね~(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 10:03:11 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:おはよう(^-^*)/

>ミイイーさん
おはようございます♪

鬼はいないけど、福がいまーっす≧(´▽`)≦

でも福が来たかはわかりません。。。(^_^;)

でも、福ちゃんはどうしてこんなになついちゃった?ってくらい家猫してますo(^-^)o
それだけで満足かなo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 10:34:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:凄い^^

>もぐしゃんさん
おはようございます♪

原因は奥歯だったとか。。。どうしてそんな風になっちゃったのかな?
でも早く腫れが引いてくれないと困るよね(/TДT)/
飲食も辛いのかな?

福ちゃんと一緒に早くよくなぁ~れ(≡^∇^≡)

最初の頃の私の不安はなんだったのか。。。
でも福ちゃんに一喜一憂してたから、今はすっごく安心してます(^_^)v 私も福ちゃんも。。。

100与えて100戻ってくるって事はないのに、それ以上に戻ってきたのでうれしいです(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 10:38:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 凄い(^-^)

ちゃんとシッポも立てて歩いてますね(⌒‐⌒)
良かったぁ
暖かくなる頃には、普通に歩けそうですね(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 11:57:40 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:凄い(^-^)

>にゃんこせんせーさん
ありがとうございます♪

福ちゃんは閉じ込められてはいますが、表情が変わったって事は、幸せに思ってくれてるのかなぁ~(≡^∇^≡)

歩けてるから、多少不便はあっても大丈夫ですよね!
でも毛が生えない。。。こんなに時間かかるんですね。にゃんこの毛って(゚Ω゚;)
暖かくなる頃には、歩けてもまだ恥ずかしい格好かも(*゚ー゚)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 13:34:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. こんにちは!

 福ちゃんの回復と毛並みが整うのは直ですよー
意外と回復は早いですから、今少しのご辛抱ですねぇ~
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 11:28:01 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
毛はあーっという間に生えるんですねっo(^▽^)o
たのしみぃ~♡ 早く洗ってあげたい。。。

ケンちゃんさんの手も早く治るといいですね。
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 14:29:35 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/213-974349e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

