新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふふふ~♡

どっちが本物のkidでしょう~




ん~ 右側の子・・・何かが違うよねぇ~




kidの耳は片方だけ色が付いてるのに。。。

ごめんねぇ~ 怒っちゃった

間違うわけないでしょう  大丈夫だよ うっとうしいkidの代わりはいないんだからね




今日は、レオモネさんご推薦の川越にある猫雑貨のお店


ZAKKA 39 SAKU
 に行って来ました




そちらのお話しは次回へ。。。




その帰りにいつもの猫雑貨を買うお店


Home Bazar



で、kid似の枕を買ってきました



が入っている袋をふと見たら。。。kidが袋に入って遊んでるように見えてすっごく驚きました






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




福ちゃんを保護してます。。。

というポスターを、福ちゃんを手術してもらった病院Po"の自宅前に貼りました



絶対にかわいがってご飯あげてた人がいると思うんだけど。。。



ま、現れなきゃそれはそれでいいんだけどねっ



明日は福ちゃんワクチンに行ってきます










  1. 2012/02/05(日) 21:12:48|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<川越の猫雑貨屋さんで買ったよ ♪ヽ(∇⌒&#61; )( &#61;⌒∇)ノ♪ | ホーム | 福は~うち □┐(⌒▽⌒)/゜°。゜。°゜ にいるよ♪>>

コメント

1. これはまた!

よく似た縫いぐるみを見つけましたね(笑)


抱き着いて遊び相手になりそうです!



福ちゃんはどうなるのか?気になります。
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 22:19:41 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:これはまた!

>ヘクトルさん
ぬいぐるみは、買うときにはこーんなに似てるとは思ってなかったんですよ!
でも、袋の中の顔を見た時に
『なにkidは袋の中で遊んでるの?』って思ったくらいなので、一緒に写真撮って見ようって思ったんです(≧▽≦)
似てますよねぇ~Σ(~∀~||;)

福ちゃんは『あのお宅でご飯あげてたよ』とかの情報が欲しいんですよね。。。
もしも飼ってくれるなら、一番!なんです。。。
こんなに人に馴れちゃってるから、その人の愛情を受けてたんだと思うんです。
もちろん!福ちゃんを一生面倒見るつもりですっ!!!
でも、隔離しないといけないのがとーっても辛いんですよね。。。
だから、もしも飼ってくれるお宅があるのなら伸び伸びとできるかなって。。。
最長三ヶ月、病院で貼りだしてくれるようなので、それまでは待ってみます(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 22:29:15 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. そっくり~^^

Poさん こんばんは~^^

きゃは♪ ホントKidくんにそっくりで双子みたい(≡^∇^≡)
Kidくんってホントもーしゃんにも似てるわ~♪
kidくんの前がうちの後ろ頭に似てるの( ´艸`)

レオモネさんのおすすめの雑貨屋さんに行ったんですかぁ♪
ネット見たらホント可愛いものばかりですね(-^□^-)
ホームバザーはうちの方にあるのでよく行きますよぉ♪
私はいつも中国茶とかハーブティーを買います(‐^▽^‐)
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 22:31:53 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:そっくり~^^

>もぐしゃんさん
似てますよねぇ~о(ж>▽<)y ☆
kidは袋の中に入って遊ぶ事はめったにないから、ホントにびっくりしたんですよぉー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

近くにホームバザーあるんですね!!!
じゃぁ、今度実物確認してみてぇ~o(^-^)o

雑貨屋39は、ちゃーんとブログ用に写真撮っていいですか?ってお許しをもらって写真撮ってきたので、たっくさん紹介できますよぉー!!!
たっくさん買ったはずなのに、ホームバザーで買うよりも金額が低くてびっくりしました。
ホームバザーの単価よりも低いみたい。。。
うん万円使ったホームバザー。。。
今度はもっともっと39で買い物しますよぉー!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 23:07:00 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

そっくりさん可愛いですね。
良く似た影武者さん見つけましたね(^^)。
本物は、ずーっと可愛いんんだろうな~。
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 01:08:51 |
  3. cocosmile #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>cocosmileさん
よーく見ると、三毛猫だし顔は『ひこにゃん』だし、全然ちがうんですよねぇ~(*v.v)。
でも、袋から覗いた顔は、飼い主を騙すほど似てましたっ(●´ω`●)ゞ

本物は、ぬいぐるみほどおとなしくない脱走兵kidなので、かわいいかというと。。。動くだけかわいいということに。。。(#⌒∇⌒#)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 06:49:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. あら♡(*^_^*)

どっちがKid君だ~♡(*^_^*)
頭の模様だけで、耳やお鼻が違うのに「似てる~^m^」って思っちゃいますね!(#^.^#)
39に行ったんですね!(^v^)
おぢちゃんさんとお母にゃんがいたのかしら?
ゆきちもだいちゃんもいたのかしら??(*^_^*)
だいちゃん、今日手術だったから、よかったかも!!
39さんは、オリジナルの小物やTシャツも、他のお店の相場に比べるとお安いんですよー!(^^)
で、すっかりファンになってるんですけど、もう少し暖かくなってからゆきち長Tシャツ買おうかな、と思ってます(#^.^#)
実店舗でしか買えない商品もあるそうで、一度は行きたいんだけど、何しろ2つ先の駅(初詣に西新井大師)に行くのもウダウダする人なので、パパさんの足なしでは厳しい・・・(T_T)
39記事、楽しみにしてますね☆
Poさん、もう季節にあった背景にしてる・・!(*^_^*)
さすが!!(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 16:18:50 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:あら♡(*^_^*)

>レオモネさん
kidに似てますよねぇ~♪
その辺に置いてると、つい間違えます。。。ごめんねkid。。。

39の情報どうしてそんなにレオモネさんは詳しいのかなって思ったら、、、ブログあったんですねっ(;^_^A
今気付きました。。。

お店にはゆきちちゃんしかいなかったです。。。
2匹いるって事は覚えてたんですが、ほぼ黒猫のゆきちちゃんには会えましたよ(≧▽≦)
カレンダー下さいって言えばもらえたのかなぁ。。。残念!!!

うちも昼過ぎてからお風呂入ってそれから動く夫婦なので、それでも39に行けたのは奇跡ですねっo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 16:36:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:Re:あら♡(*^_^*)

>Po"さん

そうそう、おぢちゃんはビッグブロガーさんで、3つブログをやっていて、クス・・・っといつも楽しませていただいてます(#^.^#)
http://sakucyan.blog3.fc2.com/
↑かばいいむさぎちゃん・・・
http://omamenyan.blog59.fc2.com/
↑黒い豆
http://siroutojyuku.blog39.fc2.com/
↑そぢん塾
と、通販ショップはそぢん塾からリンクしてます(^^)
おぢちゃんちのニャンズもうさぎちゃんも可愛いのです。。(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 18:40:37 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:Re:Re:あら♡(*^_^*)

>レオモネさん
おぉっ(ノ゚ο゚)ノ
みっつもブログを持ってたんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ゆ~っくりとじ~っくりと読ませていただきまーっすo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 19:14:07 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. わかるー

うちもミーちゃんに似てる雑貨買っちゃいますー(笑)


kidちゃんにホントそっくり(*^^*)

福ちゃん、ワクチン頑張ったかな?
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 19:40:53 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:わかるー

>ミルクブッシュ&ミー子さん
やっぱりうちの子~って思って買っちゃいますよね(≧▽≦)
横から見ても、、、間違います(;´▽`A``

雑種は不利なので、似てる雑貨はぜーったい買い!ですよねo(^-^)o

福ちゃんのワクチンは無事に威嚇することもなく終わりました(^_^)v
毛は。。。たまーになかなか生えてこない子はいるけど、、、大丈夫ですよ!とちょーっと不安げな回答でした。。。(>_<)
にゃんこ用の毛生え薬ってあるのかな(*⌒∇⌒*)
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 19:50:34 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. あははっ

>Po&quot;さん

ニャンちゃん用の毛生え薬ねえ…(((^_^;)

ミーちゃんも三年野良だったので、耳の前がややハゲてます。

お店に色々人間用はあるので(*^^*)スタッフとぬってみようかーなんて話したことがありますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 20:09:00 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:あははっ

>ミルクブッシュ&ミー子さん
やっぱりないですよねぇ~(/_;)/~~
家猫になったから、寒さで凍えることはなくなったけど、やっぱり、、、見栄えがねぇ~(*v.v)。

あまりにも生えなかったら、福に服を着せる努力をしよっかなぁ~♡
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 20:13:16 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. ななです♪

あにゃま、キッドくんに弟分が…
あたまの片方だけ黒いのが似てるね~
お鼻の黒いところはあたち似かにゃ?(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 21:11:47 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
似てますよね~♪
横から見ても似てるんですよ(≡^∇^≡)

うちでは鼻黒はヨンと新入り福だけですっo(^▽^)o

興奮するとピンクのお鼻はまっ赤っ赤になるんですよぉー!!!
鼻黒は変わらないような。。。
ななちゃんは興奮すると鼻の色が変わるのかなぁ。。。(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 22:57:08 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/214-42f87b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

