新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川越の猫雑貨屋さんで買ったよ ♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ♪

去年の暮れに 栃ねこ東京支部 しま猫ブラザースのレオモネさん からいただきました


ねこが乗ってます。
ステッカー



やーっと日曜日に車を洗ってもらえたので、貼りました




赤ちゃんや犬はあるけど、にゃんこってありませんよねぇ~


すっごくうれしかったです ありがとうございます




そのレオモネさんが通販で利用している



川越のお店


うさぎ・ねこ雑貨39


やーっと同じ日に行くことができました



昼過ぎにお風呂に入ってから夕方からだらだらと電池が動くPo"夫婦



間に合いました




サイトでレオモネさんからいただいたステッカーが売っているのを確認していたので、


栃ねこ本部 もぐのまったり~生活のもぐしゃんさん から、たっくさんのにゃんこご飯など頂いていたお礼と誕生日プレゼントも兼ねて、購入しました



それ以外にも肉球ストラップ39もぐしゃんさん用に購入


他の方のプレゼントには、猫馬鹿Tシャツを購入


喜んでもらえるかなぁ。。。




自分用にはこちらを購入





ブログ用に写真撮影を許可していただいたので、次回に。。。写真が多いので。。。


とーっても素敵なお店でした。



看板猫
もいたんですよぉー


二匹いるそうなんですが、ゆきちちゃんというほぼ黒猫の女の子にしか会えなかったので、次回会えるといいなぁ。。。






  1. 2012/02/07(火) 17:16:27|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<うさぎ・ねこ雑貨 39 | ホーム | ふふふ~♡>>

コメント

1. 大福ちゃん☆(*^_^*)

白猫女子の大福ちゃん(多分リクソラと同じ位なので7カ月位)がいます(*^_^*)
術後服着て、来週にはお店に出てるかな?^m^
私も川越の39に行きたいんだけどなぁ。。(*^_^*)
結吉(ゆきち)ちゃんはやや縞模様があるけど、ほぼ黒猫でしょ?^m^
お兄ちゃんの豆虎くん(ほとんどまめにゃんって言われてる)は、ビビリなのでお店に来ないんですって。。(^.^)
まめにゃんはなんかレオに似ていて、とても親近感があるんです(*^_^*)
うさぎ雑貨屋さんだけど、ほとんど猫雑貨が多いらしいですよね!
ああ・・・、おぢちゃんさん、お母にゃんも会いたいし、月一位で現れるココヤムさん(多分私達と
同世代の面白い方)にもお会いしたい・・・!(*^_^*)
ゆきにゃんは寝てたかな?
続編も楽しみ☆
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 18:17:45 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:大福ちゃん☆(*^_^*)

>レオモネさん
大ちゃん。。。大福ちゃんなんですね♪
さらに豆虎くんですか(≡^∇^≡)
猫好きがやってる猫雑貨屋さんはいいですねぇ~♪

ココヤムさんはブログで知りました。
現れるんですか。。。でも平日かな?
猫だらけでしたよぉーo(^▽^)oお店の中!

猫馬鹿Tシャツもプレゼント用に買いました(^_^)v
あれば着るって豪語してたので、今度持って行く予定です。。。ふっふっふっ(≧▽≦)

明日にはお店紹介したいなっ!
私もダラ子なので、平日の午前中はプチ冬眠してるんですよ。。。
シャワーは夕方。。。それから時が動く。。。(*⌒∇⌒*)
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 18:25:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. あー

いいなぁ
ウチでも貼っちゃおうかなぁ
貼りたい~~(-"-;A
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 18:50:06 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:あー

>蕎麦屋のななちゃんさん
みんなに見せないように、車内側に張る!
バレないと思うけど。。。

うちはほとんどねこは乗ってませーん!
だけど、しーっかりと貼っちゃいました(≡^∇^≡)

ななちゃんが羨ましい。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 18:56:36 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ありがとうございます^^

Poさん こんばんは~^^

おおお!おソロだぁ~o(〃^▽^〃)o

こちらこそ、かえって気を遣わせてしまって恐縮ですよ~(;´▽`A``
こんなに沢山頂いちゃって~!!
ステッカー早速洗車して貼ろうっと~о(ж>▽<)y ☆

ほんとありがとうございます♪
私も川越行きたくなっちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 19:25:01 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ありがとうございます^^

>もぐしゃんさん
肉球ストラップ、もーしゃん色でしょう~♡
それに、ステッカーもななちゃんやねこぱんちさんともおそろです~♡

39のお店のカード、もぐしゃんさん用にもいただいたので同梱してあるはず。。。
川越に来ることがあったら、覗いて見て~♡

おとーしゃんもステッカー貼ってくれるといいなぁ~(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 19:29:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんばんは!!

ネコのステッカー、初めて見ました~いいわぁ~♪

ネコグッズもいろいろ~いいなぁ~~ん♪♪

わたし~小さい頃から約10年前までずーっと和光市に住んでいたから、川越もよく行きましたよぉ~懐かしい!!大分変わったかなぁ~?又行きたいよぉ~♪
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 21:08:42 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんばんは!!

>ミイイーさん
おぉっ(ノ゚ο゚)ノ
埼玉育ち・・・は和光だったんですねo(^-^)o
じゃあ、Kさんともつながりがあるんですねっo(^▽^)o
10年前うちは、板橋区赤塚に住んでましたo(^▽^)o
縁がありますねっ(≧▽≦)
主人も25年くらい前に和光に住んでましたよぉーo(^▽^)o

本当にネコのものってないんですよねっ!!!
車に貼るリボンもなかなかにゃんこのものがなかったんですが、最近は見かけるようになりました。でも、日焼けとかしそうで買うのやめました。。。(>_<)
このステッカーは買い(o^-')bですよ!!!
レオモネさんっ!ありがとうっ!ですね。。。
通販でもありますが、もしもこちらに来た時は、プレゼントしますよっ!!!
那須のアイドルにも会いに行きましょうっ(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 21:43:09 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題

ひゃ~!かわいい!
車のステッカー!
お店 行ってみたい♪
近かったら飛んで行くのになぁ~
早く 車慣れさせよっと!
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 01:20:32 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題

>norikoさん
やっぱりにゃんこが本当に車に乗ってる状態の
『ねこが乗ってます。』
ステッカーが理想ですよねっ!
普段は連れて歩かないので、うちはほど遠いです。。。

花音ちゃんはお外に出るのは大丈夫なのかな?
アマッタレンジャーはへたれのビビリーズなのでムリなんです。。。・°・(ノД`)・°・

ステッカーは通販でも大丈夫ですよ!
是非、みんなで仲間になりましょうo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 07:54:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. こんにちは!


 それは楽しみですね~
次回が待ち遠しいです。
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 10:36:57 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. こんにちは

わー 可愛いものが たくさんありますねぇ
もぐしゃんさんのところでも 拝見しましたよー

私も 母と妹夫婦が川越に住んでいるので 機会があったら 行ってみたいなぁ

最近 こっちが忙しくて なかなか行かれないんですよ・・・
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 16:27:48 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
おまたせしました(;^_^A

お店の写真アップしました(^_^)v
覗いてみてくださーいo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 16:58:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:こんにちは

>きんぎょさん
えぇーっ!!!ご親戚が川越に住んでらっしゃるんですかっ(ノ゚ο゚)ノ

すごーいっ!!!
皆様方とはつながりありすぎですね。驚きですo(^▽^)o

お暇があったら、一度覗いてみてくださいo(^▽^)o
うちの近所にもあるホームバザーも楽しいです!

でもそちらにも雑貨屋さんはたっくさんあるんでしょうね。。。
行かれたら、記事おねがいしまーっす(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 17:02:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/215-10b8cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

