新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎ・ねこ雑貨 39

川越のねこ・うさぎ雑貨屋さん 


ZAKKA 39 SAKU です


川越の一番街の一本隣の通り、 大正浪漫夢通 にあるお店です。。。




お店の中は・・・にゃんこ雑貨だ~い好きのには・・・もう夢の世界です~




あっちにも~




こっちにも~





にゃんこ~




にゃんこ~




にゃんこ~




にゃんこ~




うさぎしゃんもいます




にゃんことうさぎしゃんのお店です




なんか見慣れた絵が。。。ステッカーの絵柄に。。。




おぉー  ねこが乗ってます。ステッカー これです、これです




そして、、、噂のTシャツたち。。。


レオモネパパさん、着てたよね





ポストカードがたっくさん


もしかして・・・写ってるにゃんこは・・・
看板にゃんこのゆきちちゃんと会えなかった豆虎くんかな




そう。。。この子が看板にゃんことして、お店を仕切っていた ゆきちちゃん です


眠ってるところを写真撮影お願いしたので、ちょっと不機嫌でしょうか。。。


にゃんこがうさぎしゃんの毛布ですねっ



お店の中は


5人
も入るといっぱいかなって感じですが


それだけ 雑貨ZakkaざっくざっくZakku Zakkuしてまーっす






川越にお越しの際は、是非寄ってみて下さいねっ


遠い方は通販もやってますからね








  1. 2012/02/08(水) 15:19:56|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<飛び込みっ! | ホーム | 川越の猫雑貨屋さんで買ったよ ♪ヽ(∇⌒&#61; )( &#61;⌒∇)ノ♪>>

コメント

1. 猫雑貨のお店

いいですね~(*⌒∇⌒*)
うちのまわりにはないので
仕事で東京に行ったときに根津とか高円寺とか
で買います
川越なら私も行けるかな・・
方向音痴なのですぐ迷子になりますが・・
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 17:17:32 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:猫雑貨のお店

>にゃんこせんせーさん
途中下車してくださーいっo(^▽^)o
でもJRや東武線で下りるとすこーし歩くかも。。。
西武線の本川越駅が一番歩かなくて済むのかなぁ。。。
私みたいに根性なしは少しでも歩かない方法を探してしまいます。。。(*v.v)。

ホームバザーは群馬にもあるみたいですが、お近くでしょうか。
お店によって品揃えは違うと思いますが、私はほとんどこちらのお店でにゃんこ雑貨を買ってますo(^▽^)o

季節ごとのにゃんこの手拭いを買うのが好きなんです(≧▽≦)

  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 17:23:13 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 結構ある~☆(*^_^*)

39のブログだと、基本猫ちゃんばっかりだけど、猫グッズ、こんなにあるのね!(#^.^#)
あー・・・実店舗に行ってみたい!(^.^)
うちのパパさんが来てた長T、ネットで注文して七分にしてもらってるんですよー^m^
あと猫だらけのものも持ってます☆
ブログでしか見たことない39、行ってみたい・・・!!
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 17:38:29 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 同じ市内に

あります、ホームバザー・・
しかしチャリんこ族の私には少し遠くて(T_T)
いつも行く大きな手芸屋さんからさらに30分くらいかかるみたいです(´□`。)
気合いが入ったら行ってみたいです
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 17:39:26 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:結構ある~☆(*^_^*)

>レオモネさん
おぉー!七分にもしてもらえるサービスまであるんですねっ! すっごーいo(^▽^)o

私、川越6年目ですが街中をちゃーんと歩いたことないんです。。。自宅からは歩いてはいけないし、駐車場は高いから、ついつい足が遠ざかって。。。(><;)

もしもレオモネさんが来れる時があるならがんばって遠回りな電車か近くでは上下1本ずつしかないバスを利用してみよっかなぁ。。。

あっ!すっごい遠そうに書いてますが、自宅の最寄り駅まではたーったの1キロメートルしかないんですけどね(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 17:56:15 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:同じ市内に

>にゃんこせんせーさん
自転車でさらに30分はキツイですね(((( ;°Д°))))

往復を考えると。。。(><;)
私にはムリです。。。
ムリだと分かってるので、自転車手放してから購入してません A=´、`=)ゞ

体調ばっちりの時にチャレンジしてみてくださいっo(^▽^)o
きっと楽しいですよぉー!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 18:01:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ゆきちちゃん!

宝物がたくさんの、かわいいお店ですね~
しかも看板ねこが、ゆきちちゃん(°∀°)b
今度行ってみよ~☆
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 18:28:21 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ゆきちちゃん!

>Kさん
レオモネさん情報では、結吉でゆきちだそうです(≡^∇^≡)
やっぱり黒猫には目がないですなっ(-^□^-)

一番街でもちらっと車上でしかみたことないので未確認ですが、『店内すべて千円』と出てたお店ににゃんこものがあった気がするんです。。。
今度ゆーっくりと歩いてみたいと思いますo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 18:49:29 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. へえ~

あのにゃんこステッカーは川越だったんだ~
楽しそうなお店が同じ市内にあっていいなぁ
懐かしいから行ってみたいな~(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 20:08:53 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. こんばんは

どんだけ猫好きなんですか(笑)

でも私も雑貨好きなので、見てるだけでテンション↑↑↑になる気持ちわかります(*^^*)

で、知らず知らずのうちに自分とこのニャンに似た雑貨手にしてるんですよねー(((^^;)

さて…川越って…どこ?
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 20:08:54 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:へえ~

>蕎麦屋のななちゃんさん
ステッカー車に貼って川越まで来て~♪

ななちゃん遠出大丈夫かな(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 20:16:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:こんばんは

>ミルクブッシュ&ミー子さん
もしもーしっ!!!
川越は埼玉県ですよぉーо(ж>▽<)y ☆
超おもしろくない『つばさ』というNHKの朝ドラもやってましたよぉー!!!

私は、今買わないとなくなるっ!!!
という強迫観念に襲われてしまっちゃうんですねぇ~(≧▽≦)

だから、猫雑貨は買ったことは夫には事後報告しますが、金額は知らない。。。気付くと・・・ん万円使ってることも。。。\(゜□゜)/。。。ひぃぃぃぃぃー

福ちゃん来てからは、すこーし控えてます。。。(*゚.゚)ゞ
福ちゃん部屋作るためにすこーし。。。ねっ(o^-')b


  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 20:22:48 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. にゃんとまぁ~・・・


 ニャン仔と、うさちゃんがイッパイ!
仰山いてはりまんなぁ~
  1. URL |
  2. 2012/02/09(木) 10:25:51 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:にゃんとまぁ~・・・

>ケンちゃんさん
お店の商品ぜーんぶ買ったらいくらになるんでしょっ(≡^∇^≡)ってくらいすっごいですよねーo(^▽^)o

うちのにゃんこにそっくりー(≧▽≦)
とかで猫雑貨買うのっていいですよねー(^∇^)

ケンの兄貴似はあるかな???
  1. URL |
  2. 2012/02/09(木) 10:45:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/217-97fd7da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

