新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛び込みっ!。。。じゃないねっ ┐( ̄ヘ ̄)┌

前回のkidの飛び込み





同じような格好のヨン




ちび太



やっぱりkidのような、飛び込みにはならない。。。


アルマジロ アンモナイト


何が違うんだろう。。。 足の長さなのかなぁ。。。






二週続けて ZAKKA 39 SAKU へ行って来ました




看板猫の椅子猫ゆきちちゃんと、今日から復帰カゴ猫大ちゃんアンモナイトしてました






次回でねっ。。。






スポンサーサイト
  1. 2012/02/11(土) 19:18:13|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<♡~ St. Valentine&#39;s day ~♡ | ホーム | 飛び込みっ!>>

コメント

1. 足の長さかな!(*^_^*)

kid君が飛び込みぽいのが足の長さか、足をくるんと収められないのか・・?
でも違いはわかりました☆
やっぱり飛び込みスタイルはkid君で^m^
うちもアンモニャイト・アルマジロスタイルだなぁ、皆。。(^_^)
大ちゃん、今日からお店復帰ですよね!
っていうか、タイミングが合ってたら、ココヤムさんとか今日、来てたみたいですよね!?
Poさん、まだ通販にアップしてない新商品、ゲットしてきちゃいました??^m^
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 20:41:43 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:足の長さかな!(*^_^*)

>レオモネさん
ふふふっ(*^o^*)
Twitterもチェックしてたので。。。
スマホスタンドげっとぉー(≧▽≦)

ブログ読みましたっ(o^-')b
女子会開いてたみたいですね。。。

おぢちゃんとも結構お話ししてきました。
ミニカレンダーももらっちゃったo(^▽^)o
3月のカレンダーでうさぎしゃん(≡^∇^≡)
来月はにゃんこだそうです(*゚ー゚*)
絶対もらいに行くっ!

kidの体の硬さから飛び込みになるんですねっ(*v.v)。
ホントに関節が硬くて、、、猫じゃないと思います。。。こいつは。。。(〃∇〃)残念なにゃんこです。。。
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 20:54:29 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ココヤムさんの

オススメはそのキッカーと猫マット(o^o^o)
猫マットはうちの猫たちみんな大好きです♪ヽ(´▽`)/
キッカーもすごいでしょ!O(≧∇≦)O
なんかココヤムさん、猫なんじゃないの?って位、キッカーとマットは、よそのビッグブロガーさんちの猫も愛用してるようです(^O^)
そもそもココヤムさんもビッグブロガーさんなんですけどね。。(・o・)
うちも川越、近かったらな~~o(T□T)o
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 21:20:46 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ココヤムさんの

>レオモネさん
猫キッカーは招き猫の柄です♪
キャットニップは入ってない、またたびオンリーのキッカーで、萌え萌えでべろべろになりますよーってあらかじめ言われてました。。。でも。。。

凄すぎです((((((ノ゚⊿゚)ノ
オスどもで奪い合いっ!!!
オレのだ、ボクのだ、ボクちんのってケンカしないでって取り上げるとよこせっ!よこせっ\(*`∧´)/とパンチング(◎`ε´◎ )

今はぐーっすりと寝てますけどねっ(≡^∇^≡)

2,3回の効果って通販サイトには書いてますが、実際はどのくらい楽しめるのか楽しみですっo(^▽^)o

今回は必殺ウラ技の無料駐車場を利用(^_^)v
おかげで店内どれでも千円!のお店も覗けました。が、、、

奇声をあげてのたうち回るにゃんこのおもちゃしかありませんでしたY(>_<、)Y
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 21:34:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/218-ae005004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

