新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎ・ねこ雑貨 39 初大ちゃん~♡

看板猫の大ちゃん避妊手術後出勤したとの情報を得て、二週続けて

ZAKKA 39 SAKU

に行ってきました



この子が 大福ちゃん です

見渡してもいなくて、おぢちゃんに聞いてみると。。。プリンターの上の買い物カゴの中で寝てました


移動してもらったら、起きちゃいました




でもやっぱり眠くてまた寝ちゃった。。。あんもにゃいと




なでなでしたらそろーっと目を開け




しょーがないわね、あたちは看板にゃんこ




ふぁーっ




そろそろお仕事しましょうか

びっじ~ん




あっ でもやっぱり眠気が。。。まだまだお子ちゃまにゃのよ。。。




ゆきちちゃんあんもにゃいと。。。目を覚ましませんでした






前回購入した 肉球のストラップ 
オレンジ が欲しかったのにしかなくてどーしよっかなーって思ってたけど、色んなモノを購入してきましたよぉー




スマホホルダー




横から




iPhone乗っけてみる




かばいい本も買いました。。。これがなかなか面白いし、感動モノでした。。。1が欲しい。。。




前回目を付けてた小物入れ。。。と思ったら中身はバッグ


でも、中身を出せば小物入れにもなるので購入



おぢちゃんちょーだいって言わないともらえないミニカレンダー0円

来月はにゃんこだって。。。もらいに行くもんねっ



そして、猫キッカー

もう遊ばれちゃった後ですが。。。



すっごいですっ

おぢちゃんは、萌え萌えのべろべろもんだよーって言ってたんだけど、半信半疑で袋から出した途端。。。オスども群がる群がる。。。



激しそうなのでリビングから和室へと移動。。。

ヨンちゃん、狙いを定めて~





とりゃーっ




こっちよこせっ




取ったり~  by ヨン




今度はボクの番、ちょうだ~い  by kid




ダメだよっ ボクのだよっ




ヨンちゃん足じゃまっ




あ~ たまんね~ れろれろ~





とりゃーっ




頭にもこすりつけてやる~




くんくんくんっ みんなのヨダレのにおいが。。。




あ~興奮っ 隊長~ LOVE

近いっ 近いっ



なーんかイライラしてきたっ






この匂い、、、たまんね~  by kid




こーやって使うんだよ~ん  by ヨン

けりけりけり~



投げてっ




かぷっとして




れろれろして




けりけりけり~




たまんね~




かじかじかじ~  by ヨン




お子ちゃまだなっ  by ちび太

あまりの勢いに尻込みしているちび太こじょーです




へへーんっ これハッチのぉー




かぷかぷして~




べろべろするぅ~




べろ忘れちゃった てへっ  by ハッチ




ボクもちょっとだけ参加

はずかちいから撮らないでっ  by トト








39の近くに沖縄専門店がありました
















アマッタレンジャー
男子はマタタビ大好きっ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

ボクは手を出してマタタビの粉ひっくり返すからいつも怒られるよっ 

ボクはハッチとケンカになるからいつもぶたれるよっ ぶってぶって~




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ











スポンサーサイト
  1. 2012/02/17(金) 14:40:07|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | マンナンごはんのこにぎり>>

コメント

1. 可愛い~!^m^

今日はPOさんち猫まみれ☆
よそのお嬢さんって、可愛いですよねー!(^v^)
あ・・・。POさん、大事なところが・・・
大吉だと、ゆきちと大福、くっついちゃってる。。(^_^;)
おぢちゃんちのニャンコは、万札とまんじゅうだから。。^_^;
大福でお願いします。。^m^
猫キッカー、またたび好きのモネがまーーー、狂って遊ぶので、レオがイラッとしてケンカをふっかけるくらいなので、こっそりたまに遊んでます(^_^)
おヨダベロベロになったら、キッカーのおヒモを、洗濯バサミではさんで干すといいそうですよ☆
里子に出したオージ君、引きちぎっちゃったそうで。。^_^;
またたび好きな子には激しくおすすめですよね!
39、ハマるでしょー?!^m^
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 17:44:01 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:可愛い~!^m^

>レオモネさん
間違えちゃいましたねっ(〃∇〃)ありがとうございます。。。

うちも猫キッカー干したんです。。。狙われましたっ!!!
気になって眠れなかったので、すぐに床に置いてどーにでもしてくれってなってます(≡^∇^≡)

またたびは女の子は一瞬で終わるけど、男の子はいつまでーも狂ってます。。。
男の子に中毒症状あらわれるのかなぁ。。。(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 17:52:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 似てる^0^

POさん こんばんは^^

そちらは大雪ですか?
こちらは、吹雪でずっともーしゃんが大騒ぎで窓開けて、出たり入ったりでちっともゆっくりできないです(T_T)

大福ちゃん凄い美人さんですね(≡^∇^≡)

でも、kidくんに似てません?
髪型つけたら、多分くりそつγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

またまた大人買いしてきましたね~( ̄▽+ ̄*)

アマッタレンジャーしっかり遊んでくれるから、買った甲斐がありますね!!
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 18:24:33 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:Re:可愛い~!^m^

>Po"さん

爪とぎについてるまたたびも大変でしょ??^_^;
ゴローン、ムキャー!!で・・^m^
だって写真のブレ方が、この前のKさんちのレオン君並だもん。。(^◇^)
うちもモネがずーーっと悪酔いして、レオがカンカンなので、控えめにしてます。。^_^;
あ、おしりトントン、POさんします??
あれ、ずっとしてると、おなかの毛とか舐めすぎではげる、っていうのを、猫スレで見たので、気になりました((+_+))
ついもおしりトントンしてるので、中毒っぽくなってハゲ出来そうなので、やめることにしました・・・(*_*)
これが原因じゃないとは思うけど、要因になりそうなので・・。
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 18:27:10 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:似てる^0^

>もぐしゃんさん
もぐしゃんさんの朝のブログでは、ぱやっと降った感じなのかなって思ってましたが、吹雪なんですか。。。( ̄▽+ ̄*)きらーんっ
明日栃木市に行ってみようと企んでます(≡^∇^≡)
もっと降れ~♪

川越は晴天で日中はあったかくて~♡
雪なんて降る気配はないですよーo(^▽^)o

大福ちゃん、kidに似てますか?ということは、トトにも似てるのかな?
大ちゃんにとってはうれしくないかも。。。(;^_^A

同じ白でも男の子と女の子ではやっぱり顔が違って、、、女の子ほしーいって余計思いました(≧▽≦)

今度39に行った時はポストカードが欲しいって夫は言ってたので、私だけが買い漁ってるわけではないっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 18:45:28 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:Re:Re:可愛い~!^m^

>レオモネさん
またたびはみーんなすごく反応するんですが、トトが異常ですΣ(゚д゚;)
一度あげてから中毒みたいに異常に欲しがるんです((>д<))
だから、この頃はあまりあげてないんですが、ココヤムさんの猫キッカーにはそれほど反応しないので、好きな種類のまたたびじゃないのかも。。。

おしりトントンはkidが大好きですo(^-^)o
でもハゲるんですか?
おしりトントンしてもお腹の毛は舐めたの見たことないです。
今のとこハゲはちび太だけですが(*^o^*)

  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 18:51:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんばんは~

いや~ 今日の記事は力入ってますね~
看板猫の大福ちゃん、美猫ですね~
さすが猫雑貨の看板娘です。
それにしても川越ってこんなに楽しいところだったけ~?
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 19:58:37 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんばんは~

>蕎麦屋のななちゃんさん
ん?今日はお父さんですか???
ななちゃんは冬眠中かな(*^▽^*)
そちらは吹雪いてそうですね。。。(;^_^A

時間がかかる記事だって予想してたので、ずっと現実逃避してプチ冬眠してました(*⌒∇⌒*)
気合入れないと書けないので。。。

川越6年目、ちゃーんと街中歩いたことないのでレオモネさんお勧めの39しか今はご紹介できない。。。。(´д`lll)
暖かくなったら、がんばって今の川越を紹介して行きますねo(^▽^)o
お父さんの頃は飲み屋以外でお勧めのお店はありましたか?

ななちゃんは不機嫌顔でまったりしてるのがいいので、そのままのななちゃんでいてね~♡
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 20:08:59 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. キャハハ~!

見てるだけで癒されてしまいますね!

どこも同じで、遊びだしたら止まりません!


途中から本気になりだす事も!(笑)
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 23:24:38 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:キャハハ~!

>ヘクトルさん
やっぱり一緒なんですねっo(^▽^)o

うちは遊びが激しくなったり、野良が来ると、本気モードになって毛が抜けるくらい戦ってます(/TДT)/
もちろん、またたび与えるとオスども5匹が団子になって戦ってます(T▽T;)

大体はハッチとkidが原因です。。。
止めに入らないとどこまでもやってしまうのか、心配で(><;)
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 00:13:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/221-fa405550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

