新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなの見つけました~♡

ボールと遊ぶのに夢中で手足についた泥なんか気にしてないっていうモビール{肉球}です

うちのにゃんこがジャンプできない長さに調節して玄関に飾りました



この ねこケアマークシール も

(このシールは56nyanというサイトで購入)




この ねこケアマークシールmini も



ねこ缶風シリーズ(爪とぎ)を売っている


株式会社 古河 オンラインショップ



というところの商品です



他の通販サイトでも売ってますが、このメーカー直販もあります



最初のシールを買った56nyanの在庫が少なく、メーカー直販サイトを見つけました


にゃんこ好きの方に荷物やお手紙送る時にいかがですか~






  1. 2012/02/18(土) 06:00:00|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<うみうみ~ちび太♡ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

1. おはよう(^-^*)/

そちらは、雪ですか?こちらは、パラパラ、寒い朝ですよ!

そのニャングッズも いいわぁ~♪

足跡のモービルなんか特にいいよ~面白いわぁ♪ほ・し・い!
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 08:46:47 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんにちは

このシール、良いですね(^-^)
早速注文します
(^_^)/
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 10:44:53 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんにちは

おぉー 可愛いのが たくさんある~~ (≧▽≦)
早速 チェックしました
買っちゃいそうです
教えてくれて ありがとうございまーす(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 15:35:15 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. うひょ~っ

ネコケアシール♡かわいいですね=
今頃は~あぁ~食べに行きたいなぁ~( p_q)
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 16:12:43 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. あははっ

もうー
どんだけ猫好きなんですか。思わず吹き出しちゃいましたよ(((^_^;)

あーねこ缶つめとぎ気になってた(*^^*)でもなかなかのお値段だから、入りもしない、爪とぎもしない…となったら邪魔なだけだからやめました♪
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 21:09:44 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:おはよう(^-^*)/

>ミイイーさん
こんばんは~♪ 遅くなりました(≡^∇^≡)

川越はほんとにパラパラ雪で、雪が多いと思っていた栃木にまで行ってきましたが、全然ありませんでした(;^_^A

今日はななちゃんお父さんの誕生日だったので、猫馬鹿Tシャツとこのシールを渡しに行ってきました(^_^)v

モービルもいいし、シールもいいしホントにお勧めです!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 21:45:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:こんにちは

>にゃんこせんせーさん
こんばんは♪ 

栃木市と那須塩原市まで行ってきたのでお返事遅くなりました(;^_^A

私の場合はプレゼント用にたくさん注文してしまいましたo(^▽^)o
でも、荷物を送る時に絶対にこのシールを貼ろうと思ってます!!!

にゃんこ好きの方には絶対に気に入る商品だと思いました(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 21:48:06 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんにちは

>きんぎょさん
やっぱり気になる商品ですよね。。。

お返事遅くなりました(;^_^A
今日はななちゃんお父さんの誕生日だったので、このシールもそうですが猫馬鹿Tシャツをプレゼントするために那須まで行ってましたo(^▽^)o

お勧めの商品なので、買って買って~♡
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 21:50:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:うひょ~っ

>Kさん
こんばんは~♪

ななちゃんお父さんに猫馬鹿Tシャツプレゼントしてきましたよぉー!!!
もちろん、このシールも持って行きましたo(^▽^)o

鍋焼きうどんに温かいお蕎麦、こんにゃくにしもつかれ。。。お腹いっぱいでーっす!!!

今度またご一緒しましょうねっ(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 21:53:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:あははっ

>ミルクブッシュ&ミー子さん
こんばんは~♪
ちょーっと那須まで誕生日プレゼント届けに行ってたので遅くなりました(・・。)ゞ

うちの子はねこ缶の爪とぎは体が入らないと思います。。。(><;)

体が大きい男の子ばっかりなのでいくらにゃんこが窮屈なのが好きでもムリです(/TДT)/

体の小さい女の子が欲しい~♡
体の小さいミーちゃんなのに、爪とぎしないんじゃもったいないですね(^▽^;)
かわいいだけじゃ買えませんね、にゃんこのモノって。。。残念っ!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 21:58:05 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. おお^^

POさん こんちです^^

そのモビール確か真岡のカフェの天井にもぶら下がってたような(-^□^-)
シルエットが可愛いですよね~♪

おお!このシールも猫友さんの荷物に貼ってあるのを観ましたよぉ♪
ここで売ってるのね~!!
私もチェックしてみよ~(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 16:23:16 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:おお^^

>もぐしゃんさん
こんにちは~♪

もぐしゃんさんは、いろんなブロガーさんにお届けものしてるからシールは気に入ってもらえると思ってましたo(^▽^)o

結構枚数入ってるので重宝すると思いますっ(≡^∇^≡)

あぁ、猫雑貨の回し者だわー(;^_^A
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 16:30:03 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/222-882a45e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

