新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カゴメ トマッシュ

店頭からトマトが消えた~っとテレビで騒いでますね。。。


みなさんもスーパーのトマトを買いに行ったクチですか




私は残念ながら、トマトは苦手です。。。

プチトマトはまだいいんですが、大きいのは苦手。。。



だからスーパーからトマトがなくなろうが、トマトジュースがなくなろうがまるっきし興味なし




でも トマト苦手な方にも飲んでいただきたい


という触れ込みを試してみようと モラタメさんのタメす




カゴメ TOMASH (トマッシュ)


試してみました




レモンとジンジャーの爽やかな後味で、すっきり飲みやすい


その通りで、レモンとジンジャーの味しかしない。。。


だからトマトが苦手な人でもってゆうか、トマトが入ってるか分からないから飲める



でも、やっぱり苦手な人にはなんとなく後味がトマトっぽく感じるかも。。。




そのまま飲むよりも、クセのないお酒で割って飲むのが一番いいっ




のんべぇ
はお酒でも健康に気を遣う。。。

割る前のトマッシュ





レモン
ジンジャーだからお酒によく合いますよぉー








今回のカゴメトマッシュは、こちらのモラタメさんで試しましたっ




  1. 2012/02/20(月) 18:35:39|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<笑堂 | ホーム | 02/19のツイートまとめ>>

コメント

1. これは?

トマトのリコピンが身体にいいのは解ってます。


これはソフトアルコール飲料ですか?




今度ためしてみます。
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 19:16:27 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. なんじゃそれ…??

そんなもの酒のうちに入らんわい!
そんなモンで酔っ払ったら明日の朝冷たくなってるわ!
まだ死にたくない!
これから宝くじも当たる予定なのに…

あ゛~~ うんめええ~~!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 19:23:56 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:これは?

>ヘクトルさん
まーったくお酒は入ってない炭酸飲料ですo(^▽^)o
ジュースでーっす!!!

私は炭酸がキツイのは苦手な方なので、その私からはすこーし炭酸がきつく感じました(;^_^A

トマトの好きな夫はトマト???と何度も確かめてましたが、感じなかったそうです(ノ゚ο゚)ノ

トマト苦手な私も感じなかったんですが、飲んでるうちに舌にざらっと残る感じがトマトっぽかったです(><;)

トマトはお好きですか???
苦手でも飲みやすいと思います。
試してみてくださいっo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 19:28:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんばんは

私もトマト苦手でしたー

今は好きですが、トマトジュースはいまだに×!

お酒ね、おいしそう♪今度試してみまーす
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 19:31:40 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:なんじゃそれ…??

>蕎麦屋のななちゃんさん
禁酒の続くななちゃんお父さん。。。こわいよぉー(ノ◇≦。)

これ自体はお酒じゃないですよ。
ただのジュースです。。。
ホントのジュースですからね(;´▽`A``

トリスをコーラで割って飲むように、鏡月でトマッシュを割って飲んでみたんです(*゚ー゚)ゞ

お父さんにはどんなお酒飲んでもジュースかも。。。(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 19:31:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんは

>ミルクブッシュ&ミー子さん
すみません。。。お酒じゃないんです(゜д゜;)

これは本物のジュースです!!!

文章が足りなかったのかなぁ。。。
それとも私がのんべぇだからお酒だと勘違いされてしまう???

トマトジュースや野菜ジュースの苦手な私も別な商品ですが
『デル○ンテの食塩無添加野菜ジュース(11種類の野菜トマトミックスジュース』
これはおいしいっ!!!と思って飲んでます♪
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 19:35:36 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. トマトおいしいのに。。^_^;

トマト大好きな私が来ましたよ☆(*^_^*)
トマト好きなので、カレーにも、玉子焼きにも、ビールにも(レッドアイ)入れて、もちろんジュースも大好きです(^_^)
禁酒中のななちゃんお父さんは、お酒が飲みたくて不機嫌^_^;
でもトマト好きだから、あんまり味がないのはさみしいなぁ。。
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 19:37:50 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:トマトおいしいのに。。^_^;

>レオモネさん
トマトなんにでも入れるんですね。。。(((゜д゜;)))
プチトマトは一年に一回くらい買ったかなぁ。。。

だからスーパーでいくらで売ってるとかまーったくわかりません(;^_^A

給食で特大トマトが丸々一個出てて、そのままでは食べれなくて砂糖つけて食べてました(ノ゚ο゚)ノ
トマト好きにはきっと嫌われる食べ方かな?

ハンバーガーにトマトが入るとべちゃべちゃするのでモスのモスバーガーはキライです!!!

夫もトマト大好きだからもの足りなさを感じてました。
今のトマトブームでみんな買ってるなら店頭にはないのかな?
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 19:48:50 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/224-1c6b2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

