新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑堂

昨日三週連続で39へ行ってきました


今回の戦利品

半額になってたカレンダー




いっしょがいいねクリアファイル




ポストカード



缶バッジ



39に行くために電動アシスト自転車買おうか本気で悩んでます。。。歩きは遠い。。。






そして、その帰りに 川越でも有名店のとんこつラーメンのお店

笑堂





今回で3回目でしたが、何年かぶりでした

豚そば 黒 750円 を注文




替え玉がないと量は足りない。。。私はとんこつはあまり食べたことがないので、これ以上食べたらくどくて気持ち悪くなるかも。。。

しょっぱくて飲み物がお茶じゃなくお水だったらスープに入れてたねっ



有名店だからなのか、メニュー表を写真撮ったら

うちは、商品以外の撮影は禁止してますっ

って怒られちった。。。



なんでメニュー表ダメなのかなぁ。。。


よく言えば寡黙な店長たった一人でやってた。。。スタッフ募集中


悪く言えば愛想のない店長だったから、メニューに関して分からないのを聞きたくても聞けなくて、、、、



夜の部一番で入ったけど

お茶もぬるい。。。熱くもなく冷たくもなかった。。。私ははっきりしないのはキライ


ものすごーく熱いか、ものすごーく冷たくないとねぇ。。。



とりあえず3回行ったから、もういいやってかんじ。。。


とんこつだったら以前紹介したらぁ麺みかみがあるし、お店の雰囲気いいし。。。



やっぱりお店の雰囲気って大事ですよねっ







スポンサーサイト
  1. 2012/02/20(月) 19:11:17|
  2. 麺類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | カゴメ トマッシュ>>

コメント

1. 39にハマってる^m^

アシストでしたっけ?(^_^)
前の会社の人で買った、って人、いましたよ!(^_^)
充電だけ忘れなければ、いいもののようですよ!
その人は、膝が悪いけど車は免許なくて、バイクは怖い、自転車は膝が不安、って言ってたので、楽に乗れるのでは?(^.^)
値段は10年前で10万円位、って言ってたけど、今はいくらなんだろう??^_^;
でも自転車あれば、近所を探検するのにいいかも(*^_^*)
クリアファイル、ジジちゃん似の方を買うかと思いましたが、ニャンコがたくさんいる方にしたんですね!^m^
39のニャンズ、可愛いでしょ?
黒猫白猫、シマシマ猫♪女子多いし♪(*^_^*)
電動自転車、買っちゃう??^m^
ラーメンやさん、感じ悪!
私も感じ悪いと行かなくなるタイプ!(-_-)
そういえば、中本?でしたっけ?
あそこはバレンタインのチョコをスタッフさんにあげると、ホワイトデーのお返し、ってことで、ラーメンのタダ券をその場でくれて、次回利用可、って何かで見たけど、POさん、あげました??
来年もするのかな、そのイベント。。(^_^)

  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 23:26:23 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:39にハマってる^m^

>レオモネさん
電動アシストは今は6万円台で出てるんですよぉー(≡^∇^≡)
ちゃーんと乗るかっていうのと、うちでの保管場所ですね。。。
外に置くのは危ないし、家の中では結構大きいとか、、、(;^_^A
でもホントは福ちゃん基金も(自分募金)しないといけないからムダ使いは減らさないといけないんです(^▽^;)
39のツイッター見てるとお客さんこなーいって書いてるからついつい買っちゃうんですよねー(*^.^*)
クリアファイルはたっくさんのにゃんこがうちっぽいかなぁーって~♡

中本のタダ券初耳です(ノ゚ο゚)ノ
調べたら『恵まれないスタッフに愛の手を』という企画をしてましたね。
この頃『中本の道』というサイトをチェックしてなかったのでしりませんでした。。。(>_<)

亀戸店もあるようですし中本体験レポートお願いしますo(^▽^)o
辛いのダメだった私がハマッた中本です(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 00:00:27 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

39 イイですねェ近かったら きっと通ってます!

…ラーメン、アタシも好きでよく行くんですけど やっぱりお店の雰囲気でやる気がわかっちゃう
ラーメン出すにしても、気遣いっていうか ちゃんとしてるところは また行きたいと思うし…

ちなみにギラギラの豚骨が好きです

Poさんは、どんなんがお好きでしょう?
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 16:58:51 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>norikoさん
ギラギラの豚骨ですかぁ~、、、そこまでのってあまり食べたことがないかも。。。
こくって言うなら天下一品ラーメンは大丈夫!

札幌の大学に通って頃は、いつも学食の味噌ラーメンばかり食べてました(≡^∇^≡)
だから、味噌ラーメン大好きですっo(^▽^)o

でも、近辺の味噌ラーメンのお店に入ると、なぜかしょっぱい!!!
有名店の『もちもちの木』でもしょっぱくてスープ飲めなかった。。。
大好きな『蒙古タンメン中本』もベースは味噌!

うーん。。。自分でもどんなのが好みなのか考えたことがなかったです。。。
きっと、とんこつベースや味噌ベースという『こくがあってでもくどくなくて。。。』というのが好みかなぁ。。。

本場のとんこつラーメンをちゃーんと食べてみてから好き嫌いを決めないとねっ!

笑堂は一人でやってたからいっぱいいっぱいだったのかもしれないけど、もう少し愛想よくしてほしかったなぁ。。。残念!
忙しいことはいいこと!かな。。。ちゃんちゃん(-^□^-)
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 17:28:35 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/225-95116fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

