新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななパパ誕生日~♪(;^-^)ノ”ⅲ

2月18日



蕎麦屋のななちゃん奮闘記


でお馴染みのななちゃんお父さんの誕生日でした



栃木市の小江戸っぽい町並みを堪能してからななちゃんちへと。。。









おぉーっ
 愛しのちゃんちゃんこぉ~ じゃなかった ななちゃ~ん

おねむタイムでした




前回のお気に入り~ 鍋焼きうどんを食べて


ほおずきのプチプチ入りはっとう
の試食

そのまんま何も付けないで食べるのが私は好み~


ほおずきがぷちぷちして、ほんのりとフルーティーな香り。。。


弾力があってお腹に溜まる~





這ってでも食べに行きたい~ 串こんにゃく




な、なんとっ



 しもつかれ までいただきました 



ごちそうさまでした









川越のうさぎ・ねこ雑貨39
 で買った 猫馬鹿Tシャツ・肉球ストラップ

古河 で買った ねこケアマークシール


誕生日プレゼント で渡しました





でもやっぱり、お父さんには


ななちゃんスマイル が一番のプレゼントだねっ












アマッタレンジャー
スマイル

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




ボクはMJ命


ふふっ ボクに聞く~ 




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ











  1. 2012/02/23(木) 05:19:33|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

1. こんにちは

楽しい一日でしたねー
ななちゃんとも会えて ななちゃんちの美味しいものも たくさん食べられて いいなぁ
しもつかれ 食べた事ないよぅ
なんだか バタバタしてて ちっとも行かれないけど いつか 仲間に入れてもらいたいなぁ

この間の ネットショップ 見てみたら可愛いのがいっぱい!!
ちょっと 買っちゃったー
明日あたり 紹介しちゃおうかなー ( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 17:29:10 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんにちは

>きんぎょさん
楽しかったですo(^▽^)o
でもななちゃんお姉ちゃんのお友達の黒猫クーちゃんに会えなかったのが残念でした( ´(ェ)`)

初めてななちゃんを抱っこできたし、私のほうが記念日になりましたv(^-^)v

是非ななちゃんちで会いたいですねo(^▽^)o
栃ねこファミリーにはまだならないんですか?
待ってまーすっ(≧▽≦)

猫グッズ買ったんですねっ(‐^▽^‐)
何買ったのかなぁ~♪
わくわく~♪わくわく~♪
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 17:45:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. おお!(*^_^*)

いいなー、ななちゃんちに行けて~。。(*^_^*)
なんかうちのパパさん、久しぶりにすんごく忙しくて、また週末は夜勤で泊まり(そして次の日も仕事で寝ずに行く)だから、顔色悪くて、倒れそうなの。。(*_*)
多分他の人の仕事をやってる気がする・・・・
あ、あの可愛いチビニャン、貰い手決まったみたいで良かった!!(*^_^*)
可愛いからすぐ決まると思ったけどよかった!(*^_^*)
ほおずきのはっとう、食べてみたいなー。。
あとこんにゃくも。。

というか、お蕎麦が食べたい・・・。。(T_T)
いいなー。。
うちのパパさん、いつになったらヒマになるんだろう・・・。
ニャンズもさみしがって、皆私に甘えてくるので、嬉しいけど、パパさんいるとまったり猫と遊べるから楽だから早く普通になってほしい。。
きんぎょさんもついに39デビュー!!(*^_^*)
いやいや。。本当に39とココヤムさんショップ、お勧めなんですよ☆
ちなみに39のTシャツ、長Tは、私はもちろん好きで着てますけど、パパさんも自分で「俺も欲しい」って言って、自分でご機嫌で「ななちゃんちに行くにも休日出勤にも」着てますから♡
しかも可愛い猫のイラスト入りを好んでますよ!(可愛いのが欲しいんだとか・・・^_^;)
あの雰囲気で可愛いのが好き、って、笑えるでしょ?^m^
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 19:36:28 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんばんは~

いや~ 照れますなぁ

なんとコメントしてよいのやら…(/ω\)
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 21:19:53 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 今晩は!


 いいですねぇ~
美味しいお蕎麦や鍋焼きが食べれて・・・しかも、
ななちゃんと逢えて・・・
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 21:32:10 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:おお!(*^_^*)

>レオモネさん
パパさんかわいそう。。。(ノ_-。)
倒れそうなくらい仕事してる上にななちゃんちにも行けないんだもんねっ・°・(ノД`)・°・

この頃おぢちゃんとココヤムさんのツイッター覗いてるからスマホの電池なくなるの早い~(*^o^*) つぶやきすぎだよ~(;^_^A

スコちゃんも幸せになったみたいだし、きんぎょさんも何かを買ったみたいだし、、、
あとは、レオモネさんとパパさんがななちゃんちに行ける事だねっ!!! 意味分からん。。。(;^ω^A
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 23:52:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:こんばんは~

>蕎麦屋のななちゃんさん
照れまくりのななちゃんお父さんでしたっ(≡^∇^≡)

ちゃんちゃんっ!
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 23:53:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:今晩は!

>ケンちゃんさん
ケンちゃんさんもいらっしゃいなぁ~(≡^∇^≡)

モカちゃんがいる温泉もあるよぉ~♪

Kさん宅でお酒も飲めるしっ!!!

待ってまーすっo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 23:55:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/229-72ba95d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

