新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるまに願いを込めて・・・プロローグ

2/28
くぅの呼吸がだんだんつらそうになって来ました。

3/1
1分間に46回と呼吸数が多いので、急きょ病院に連れて行きました。

レントゲンを撮ってみると、やはり肺の形が変わるほど白い影がたくさんありました。
そこで、水を抜いて呼吸を楽にしてあげる事にしたんですが、針が短かったためかほとんど抜くことができませんでした。
長い間横にすると呼吸が苦しくなるので中止しました。
明日、抜くかどうか決めましょう。ということになりました。

水を抜く事によって ショック死 することもあるそうです。
究極の選択ですよね。。。しょぼん汗

3/2
病院に連れて行くためシャワーを浴びに行こうとしたら、くぅがハウスから首を出しぐぅぐぅ爆睡ぐぅぐぅ
でも、首がだらんとしてるし・・・叫び 恐くなって!?

「くぅ、くぅ」

と声を掛けて頭を持ち上げても 反応なし。
目も半開きで紫がかった(チアノーゼ?)舌が出てきた。

「うそーっ、くぅーっ」 

名前を呼んで頭を何回か振ったら 

「ヴェッ」

って言って 起きたショック!

目が見えなくなったのと同時に、耳も聞こえなくなったみたいなので、私の声が聞こえなかったみたい・・・
でも、爆睡すると呼吸が止まり気味になるので 目が離せません。。。

で、病院では今回も水抜きはしない事にしました。
呼吸はあまり変化がありませんが、体調がだいぶ良くなり、前回と同じ ステロイド注射をし、抗生物質インターフェロン注射も追加しました。

診察が終わると、キャリーバッグの端にアゴを乗せて はげゴロ してました。
ほんとに調子よくなったみたいだね。。。よかった。。。

でも、3/1に針を刺す為にバリカンで剃られたところが寒々しい・・・
早く毛が伸びればいいね。女の子なんだから、ちょっと恥ずかしいね



Po"のブログ右のお腹の白い部分が恥ずかしい場所キスマーク




ペタしてね
スポンサーサイト
  1. 2011/03/04(金) 18:55:48|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だるまに願いを込めて・・・ | ホーム | ドライブにゃんこ 2011 Ver.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/23-3571b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

