新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおいっ ヾ(-д-&#59;)

こーんな感じで寝てたふたり。。。




トト
がばっと起きた




kid
夢の中誰かと闘ってたみたい



しっぽを太くして手をばたばたしてた。。。


びっくりしてトトは起きちゃったみたい。。。





でもね、kidが目を覚ますとね、、、




おねしょ

夢の中で闘ってスプレーしたみたい。。。




トトちん、砂かけてます




うへ~っ 信じられんっ by トト

信じられないのは私のほう。。。このひざ掛けポンチョにも巻きスカートにもなる3WAYなのに。。。


ついつい気持ち良さそうに使ってくれるから提供しちゃうんですよねぇ~




しょうがないから、ひざ掛け洗おうと移動したら、すぐさまkidトトむむまっふぁ。。。

しっこたれがぁ~ by トト






  1. 2012/02/24(金) 21:35:39|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 小江戸 蔵の街 栃木>>

コメント

1. …

ご愁傷様です。( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 22:23:36 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:…

>蕎麦屋のななちゃんさん
うぅぅぅぅぅ(/TДT)/

女の子が欲し~いっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 22:31:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんばんは

リアルな 夢を見たんでしょうが
猫の おねしょは 初めてみました。

しかも 逃げ足が速い。(笑)

その後 砂をかけているのが
本人じゃない所が ・・・・。

お布団 におい 取れますように。
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 22:54:23 |
  3. 喜子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんばんは!

何の夢を見ておもらしをしてしまったんでしょうね。


喧嘩でもしてたの?


怖かったのかもですね。
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 23:02:11 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. かわいいー

ハッチちゃん以外は、いまだに名前とお顔(=^ェ^=)が一致してないのですが(笑)

プロフィールの2ニャンコちゃんもめちゃくちゃかわいいー☆

男のこは去勢してもスプレーしちゃうものなの?
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 23:06:33 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんは

>喜子さん
kidはもともと夢を見る猫なんです!

いつも手をばたばたして、うぎゃぎゃぎゃって寝言言って・・・

でもまさかっ。。。ですよね( ̄□ ̄;)!!

この頃サカリのシーズンで野良猫が家の周りをうろちょろしてるので、どうしてもうちのオスどもも警戒してるんです。。。
でも夢で見ないでよぉー!どんだけびびりなのぉー!ですよねっ(;´▽`A``

サカリの時はほんとに憂鬱です。。。
おしっことの闘いです(/TДT)/
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 23:16:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:こんばんは!

>ヘクトルさん
サカリのシーズンは野良猫がうろちょろしてて、家の中ぴっぴしまくりなんです。。。
去勢してるんですよぉー\(*`∧´)/

毎日お外のオスが来ると興奮しまくりなので、きっとその夢を見たんだと思います。。。(><;)

よわっちーくせに、態度でかいからしっこたれになるんですよねっヾ(。`Д´。)ノ
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 23:19:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:かわいいー

>ミルクブッシュ&ミー子さん
毎日プロフィールの画像を変えるように昨日から決めました!
今日は。。。ヨンとkidです!
日替わりでアメーバさんが変えてくれればいいのにっ(。・ε・。)

ある程度大きくなってから去勢した子は残っちゃうそうです。。。
最初はしなかったんですよぉー!
ハッチがまだ外にいた頃に私がハッチをかわいがってたら始まりました。。。Y(>_<、)Y

それからはじょびじょば~です(T▽T;)

パソコンにかけられたこともあります。。。もちろん壊れました(ノ_-。)
かけられるとイヤなところにはペットシーツを貼ってます。
こたつ布団も壁と認識されて、、、私は気付かなくても、トトは今回のように砂かけするし、ちび太とハッチは『はぁ~』って口を半開きにするので『やられたぁ~』ってわかります(/TДT)/

こんな感じでオスは嫌われるので、里親が決まりやすいのは女の子の方なんですよねっ

あぁぁぁー、女の子欲しいっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 23:26:52 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. わたしも

もこもこのセーター貸出中です(T_T)

福太が嫌がらせシッコやらかします・・

お出かけの時一声かけないと気に食わないみたいで・・先日は、座椅子に・・気がつくのが遅くて座っちゃいました(/TДT)/
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 02:57:26 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:わたしも

>にゃんこせんせーさん
やっぱりついつい自分の服やコートなど貸しちゃいますよね(≡^∇^≡)

福太くんも去勢してるんですよね?
でもやっちゃうんですね(>_<)
そこにあるものにされちゃうと大変ですね!
うちでは外のにゃんこに対してのスプレーだからまだましなのかなぁ。。。

淋しがり屋のヤキモチ焼きがやっちゃうような気がします。。。
止めることはできないので、やられた場合の対策をこっちがしないといけないから結構大変ですよね(-""-;)

  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 10:37:25 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/234-1910d5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

