新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロ プレミアム アルコールフリー 。。。お酒ぢゃないよっ


午後2時過ぎ。。。栃ねこファミリーのケンちゃんさんとすこーしお話しをした後


私のランチが始まる。。。



今日のお昼は 以前ゲットした 

白戸軒のカップ麺

ピグライフをしながらいただく、ラーメン。。。





サッポロ プレミアム アルコールフリー 

モラタメさんのタメすで 試しまーっす




タイマー4分待ってる間。。。いただいちゃいます





お昼からお酒


いーえ、違いますよ
  ノンアルコールだからお酒ではありません




色はとーっても綺麗でしょ




今まで飲んだノンアルのビールもどきよりも



苦味がある



しゅわしゅわ感があ



結構おいしいねっ




本物ビールは夜だけど、昼間はもどき




カップ麺にも合うし、サツマイモのレモン煮サツマイモにもばっちりでしたよ






ピグライフをするのに大画面かつノートパソコンノートパソコンが欲しかったので、、、土曜日に ドスパラのゲーマーパソコン 買ってもらっちゃった うふっ



最新パソコンに合わせてルーターも最新型に買い替え 

隣が今まで使ってたHPのノートパソコンノートパソコン


こんなにちっちゃいピグライフできないよね




だから寒くてもこたつにゃんこ専用に。。。 



私はデスクトップの大画面ピグライフしてました




チャットは手が冷たくて冷たくて。。。時間が経つと手がかじかんできてキーボード打つのがちょっと辛かった。。。



これからはご飯食べながら、ビール飲みながらピグできちゃうもんねっ




もちろんっ お昼に ビールもどき飲んでも怒られないもんねっ






みなさんもピグしながらの昼間っからのお酒飲んだ気分。。。味わってくださいね






こんなのも当たっちゃうかもよっ











今回のサッポロ プレミアム アルコールフリーは、こちらのモラタメさんで試しましたっ


  1. 2012/02/28(火) 15:23:42|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>

コメント

1. おおお^^

POさん こんばんは^^

確かにアルコールフリーなら昼間からもOK!ですよね~(≡^∇^≡)

エビスビールのグラスで飲んじゃう所がPOさんらしいね( ̄▽+ ̄*)

ノートゲットですかぁ♪
おこたでPC最高ですよね~(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 17:52:42 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おおお^^

>もぐしゃんさん
グラスにチェック入っちゃったぁ~♪

この頃カインズホームやイオンのノンアルビールでお昼や夕方に楽しんじゃったりしてるんです。。。内緒だけど。。。(〃∇〃)

持ち運ばないからなるべく大きい画面の17.3インチのノートPCを買ってもらいました(^_^)v
デスクトップのモニターはEIZOだから色が綺麗なのに慣れてた分ノートの画面がちょーっと見づらいんだけど、こたつに入ってPCの画面見て、目線を少し上にするとテレビの画面が見れるのって素晴らしいですよねっo(^▽^)o

ダラの境地ですな!
  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 18:03:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 星印(^J^)

良いな~最新PC(*^_^*)。
暖か環境で、ビールも美味しいことでしょう(^_^)。


我が家は、星印ビール好物です(^o^)。

アルコールフリーは、まだ飲んだ事ないですが、色がおいしそお~(^v^)。

  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 20:27:02 |
  3. cocosmile #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:星印(^J^)

>cocosmileさん
ノンアルコール系のビールは、サツマイモみたいなんですよね。。。味が。。。

その味があまり強くなく、苦味があって、しゅわ系なので結構好きっ!です~♡

その日にPC欲しかったので秋葉まで行っちゃいました~♪
ピグライフのためにおにゅー入手しちゃいましたっ(≡^∇^≡)

ずーっと夫に言われてます。。。
ピグライフのため、だーけーにーって(*⌒∇⌒*)
  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 21:09:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/235-12ed1021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

