新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み~♪ ふんふんがねっ V(=^‥^=)v

川越 


現在の気温 0.3℃ 



これだけ降っちゃえば、花粉お休み~だよねっ




このお宅の裏庭には竹林もあるんだよっ

が降ると、重みでいつも道路になだれ込む~



むっくん
(ムクドリ)クルックー(鳩)がいつもは潜んでるんだけど、、、今日は別邸にでも行ったかな







おっ



とくダネで。。。




ダチョウダチョウの卵ダチョウから抗体が取れて、それでマスクを作れば花粉症を防げるマスクが出来るって、紹介してる~






笠井アナウンサー。。。



商品名は・・・



花粉が防げるんだちょーんかな



。。。だって。。。




花粉症の人間には朗報かな












今日は ちび太の病院の日



うちの車はスタッドレス履いてるけどノーマルタイヤの車も多いから


もらい事故
 に気をつけないとねっ





  1. 2012/02/29(水) 08:18:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<02/29のツイートまとめ | ホーム | 02/28のツイートまとめ>>

コメント

1. いいですね!お休み。

ダチョ~ン 笑った!


見てましたよ、花粉症に効くなら早く開発して商品化して欲しいですよ!


マッタリ休日を過ごして下さい!
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 08:22:03 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:いいですね!お休み。

>ヘクトルさん
花粉症は本当に国民病ですよねっ!!!

私はいつもお休み~です(≡^∇^≡)
雪で花粉がお休みだと嬉しいですねo(^▽^)o
そちらも雪ですか?
明日から3月なのにこんなに降るなんて。。。(^▽^;)

ちび太の病院までの運転、気をつけないと。。。ヽ(;´Д`)ノ
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 08:26:59 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. そちらも大雪ですね!

POさん おっはです^^

そちらも凄い大雪~(* ̄Oノ ̄*)

今日は病院なんですね!
うちもスタットレスだけど、都会はノーマルが多いから今日は事故が多そうですね!!

気を付けて~(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 08:32:45 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:そちらも大雪ですね!

>もぐしゃんさん
川越も降り続いてます。。。(ノ゚ο゚)ノ
どれだけ降るのかな?

日中は凍らないからいいけど、夜になるとどうなるのかなぁ。。。

べちゃ雪だからスーツ着てる人たち可哀想。。。

ノーマルタイヤでもべちゃ雪だから大丈夫だと思いますが、気をつけてちび太の病院に行ってきます(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 08:47:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

写真で見る限り雪は少なそうですね。
スギ花粉もこれじゃ飛ばしようがないですね~

ウチの近所にはダチョウの牧場があるんダチョーン♪
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 17:33:28 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>蕎麦屋のななちゃんさん
ちび太を病院に連れていく11時過ぎが一番積もってました(ノ゚ο゚)ノ

午後までずーっと雪は降りっぱなしで路面はぐちゃぐちゃ。。。(>_<)

明日は暖かくなるみたいだからすぐに解けちゃいますねo(^▽^)o

ダチョウ牧場あるんですか(^∇^)
ダチョウってすっごく大きいって言いますよね(ノ゚ο゚)ノ
卵も大きいんでしょうねo(^-^)o
2個盗んできてくらさーい(≧▽≦)
1個は食べて、1個はななちゃん、あたためて~♡
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 17:48:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんばんは(^-^*)/

もうすぐ春だと言うのに~凄い雪ですね~

病院行かれたんですか?雪だから運転も大変だったんでは?

花粉もしばらく休みだといいね~
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 20:55:07 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんばんは(^-^*)/

>ミイイーさん
お昼までにたーっぷりと積もって、夕方までずーっと降ってたんですが、どんどんと解けていき、びちゃびちゃです(>_<)

車はスタッドレス履いてるから運転は大丈夫なんですが、周りがとーってもゆっくりに慎重に運転してくれるので、イライラしました(^~^)

田んぼの中を通る時に吹雪いていたので、すべてが真っ白で北国みたいでしたよo(^▽^)o

ちび太の腹はげはひどくなってました。。。(。>0<。)
飲み薬を飲むとワクチンができなくなるので、今日はワクチンを打って、塗り薬を一週間続けることになりました。

明日からは暖かくなるみたいなので、スギ花粉も復活しそうです(/TДT)/

  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 21:59:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 事故気をつけてー

寒そう(+_+)
名古屋は日に日に暖かくなってますよ~

プロフィール画像、すごーい☆変わってる、変わってる(笑)

昨日のひっくり返ってるのかわいかった(=^ェ^=)
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 22:10:53 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:事故気をつけてー

>ミルクブッシュ&ミー子さん
関東も明日は暖かくなるみたいなので、あーっという間に雪は解けちゃうと思います。。。残念っ!!!

プロフィール画像は最大枚数登録してるので、日替わりにしてます(≡^∇^≡)
手動は面倒なのでアメーバさんに自動でできるように要望しました(^ε^)♪

昨日のは、ハッチですっ!!!
お気に入りの一枚なので、Twitterの背景にもなってます(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 22:14:36 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題

すごい雪でしたね~ 車は、こちらもノロノロでした…

ちび太くん 病院の方はどうでしたか。
回復していますように…

明日から気温
花粉…私も同じです…
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 23:44:31 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題

>norikoさん
3月1日、朝6時前は気温0℃。。。すこーし路面凍結してました(;^_^A

でも今日は気温がとても上がる予想ですし、現在9時前の天気は快晴!!!

今日中に解けちゃいますね(≡^∇^≡)

そして、ふんふんの出番。。。昨日頑張れなかった分、花粉は頑張っちゃいそうですねっ(>_<)

ちび太はうみうみ~は治りましたが、腹はげがひどくなっていたので塗り薬で様子見になりました(。>0<。)

でも一晩塗っただけでも赤みが消えてます(ノ゚ο゚)ノ
このまま薬を飲まなくてもいい状態になるかも。。。
  1. URL |
  2. 2012/03/01(木) 08:50:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/236-ef066dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

