新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から三月。。。別れの時。。。出会いへのカウントダウン。。。

栃ねこカレンダー3月へと衣替え

になったにゃんこ達のカレンダーです




栃木総本部 蕎麦屋のななちゃんのお兄ちゃん ろくちゃん



埼玉支部
 新・小江戸戦隊アマッタレンジャー旧メンバー ゴロー・ジジ・くぅ



神奈川支部
 初代総長 ザブタン



今年1月に旅立った 千葉県支部ぽん太くん5月に登場。。。




3月別れのイメージがあるけど、新たな出会いに向けての準備期間なのかな











今日 3月1日から ガンダムフロント東京 の入場チケットが発売されます



日にち時間指定の完全予約チケットです



ダイバーシティ東京プラザ内7階4月19日オープンする ガンダムフロント東京


行きたいけど、完全予約ダラにとっては結構きつーいっ (ダラという言葉が定着してきたかも。。。)



時間に束縛されるのってキ・ラ・イ~




でも、ダイバーシティ東京の敷地内に、2009年にもお台場に下り立った



実物大のガンダムが再登場



2009年のガンダムには会いに行きましたよぉーっ










静岡に下り立った時には会いに行ってませんが、また会いに行こっかなぁ~






  1. 2012/03/01(木) 07:45:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/29のツイートまとめ>>

コメント

1. うちも^^

POさん こんち^^

うちもお台場に観に行ったよ~( ̄▽+ ̄*)

静岡はビームサーベル持ってたんだよね~!

後、那須ハイランドパークでは首だけあるよ~( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2012/03/01(木) 15:53:17 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:うちも^^

>もぐしゃんさん
もぐしゃんさんも行ったんだぁ~♡
終わるギリギリの8月30日に行ったのかな?
突然夫に連れて行かれました(ノ゚ο゚)ノ

静岡はエヴァンゲリオンも興味があったんだけど、いつかは、いつかは、、、で、いつの間にか終わっちゃった。。。・°・(ノД`)・°・

那須に首あるの???
これからお台場でも首だけあるの???
あるなら行きたいなぁ~♡

  1. URL |
  2. 2012/03/01(木) 16:08:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんばんは~

今月のカレンダー 見てると切ないね~(ノ_-。)
でも、カレンダーにしてもらってこの子達も幸せだ~

そうですか~Po”さんはガンダム世代でしたね~
私はマグマ大使とかビッグXとかの世代だから
ガンダムは有名だけどよう知らんのですわ~
でも、猫好きだけに、「シャー」は知ってるよ。
  1. URL |
  2. 2012/03/01(木) 19:50:38 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんばんは~

>蕎麦屋のななちゃんさん
来年のカレンダーもお空の子の月があるのかなぁ。。。どんどん人数増えちゃうのも余計悲しいですよね。。。

モビルスーツに乗ってみたいですっ!!!
ガンダム世代なので(≡^∇^≡)

シャー知ってるんですね(≧▽≦)
それだけで十分ですよぉー!!!

私はあらゆる漫画にアニメが大好きですっo(^▽^)o
手当たりしだいに見ちゃってます(*^o^*)

でもビッグXは名前も知りませんでした(・・。)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/03/01(木) 21:04:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ガンダム愛が感じられる…

3月に入りました。少し迷いはあったのですが☆になったにゃんこ達の月にしました=☆
『新たな出会いの準備期間』いいですね!
それに22日は~о(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2012/03/01(木) 23:33:46 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ガンダム愛が感じられる…

>Kさん
そーなんですっ!!!
トトちんの誕生日なんです(≧▽≦)
唯一の確実な誕生日!!! あっという間に大きくなりますよね(ノ_-。) しみじみ。。。

今年はどんな子に会えるのかとーっても楽しみですo(^▽^)o

ガンダム見に行ってないなら、頑張って時間作って見に行ってみて下さいっo(^▽^)o
人も多いけど見る価値あると思います。

私なんか感動しまくって親戚に写メ送りまくりましたよぉー!!!
  1. URL |
  2. 2012/03/02(金) 06:07:02 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/237-fd82a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

