新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるまに願いを込めて・・・

3/3 おひなさま
8年前まであった主人の実家のそばの 深大寺のだるま市 に行ってきました。
そうです。 あの ゲゲゲの~ で出ていた 深大寺 です。

くぅの事があるから直前まで悩みましたが、体調もよさそうなので、行ってきました車


Po"のブログPo"のブログ
境内では様々なだるまが売られています。 私たちは、主人の父母がずーっと買っていた境外で買います。
本堂では くぅの回復を願って来ました得意げ


Po"のブログ
去年のだるまに眼を入れ、両眼を開眼していただき納めて来ました。
更に今年のだるまを開眼していただきました。



Po"のブログ
参道はものすごいお店の数に人の波。
ゲゲゲ効果もあるんでしょうね。。。
この先にそーゆーお店もあるんですが、残念ながら入ったことはないです汗 ドラマでも出ていたおそばやさんが馴染みなので。


今年の干支の土鈴とお正月に買えなかった破魔矢御祈祷札だるま2つを買って、くぅの回復を願い 神頼みをしましたネコ

帰りはもー、どきどきショック!あせるですね。
くぅの回復を願うために来たのに、くぅに何かあったらと思うと・・・汗

帰ったら、くぅちゃんは元気にご飯食べてましたえっあせる



Po"のブログ
ついでに、帰りの道でソフトバンクショップに寄って もらっちゃいました。平日オンリーなので。。。
タダよりしかくいものはないっ!!




ペタしてね
スポンサーサイト
  1. 2011/03/04(金) 20:04:01|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だるまに願いを込めて・・・エピローグ・・・天使になりました | ホーム | だるまに願いを込めて・・・プロローグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/24-2b3cad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

