新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理~ε~( ̄、 ̄&#59;)ゞフー

川越探訪・・・後編


画像アップだけでいっぱいいっぱいでした。。。


明日がんばります




というわけで、、、


この頃のアマッタレンジャーブームを紹介します



どこでしょう。。。





マッサージチェアの背もたれからジャンプして冷蔵庫の上に行くことがアマッタレンジャーのブームになってます






発泡スチロールの中には去年収穫したサツマイモサツマイモが入ってますが、ハッチが何故か噛んで噛んでボロボロにします



歯がかゆい




冷蔵庫の上に上らせないように荷物をたくさん置いてましたが、どうしても上るので、居場所を作ってあげました



最後まで上らなかったちび太までもが上るようになりました。。。


全員上ります



天下取ったり~って気分なのかな




  1. 2012/03/06(火) 21:15:55|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/05のツイートまとめ>>

コメント

1. ボロボロですね(笑)

何故が高い所に登りたがりますね!


見晴らすのが好きなんでしょうか?


登らないように物を置いてても、障害物(猫にとって!)を下に落として、位置を確保しています。
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 21:40:18 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ボロボロですね(笑)

>ヘクトルさん
そうなんですっ!!!

上る時や下りる時に落としてくれるので、居場所を作ってあげたんです(´_`。)

でも、物を落として、にゃんこ食器を割ってくれたおかげで、誰か怪我してないかチェックしたら、、、

ちび太のうみうみ~を発見したんです(((゜д゜;)))

怪我の功名???

食器破壊がなかったら、ちび太の食欲のなさは、飲み薬の副作用としか思わなかったので、にゃんこ様様です~♡
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 21:45:02 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. わぁ~い!

みんにゃ~高いとこへ・・・すごいニャ~♪

それにしても~1番最初の吠えてる様な写真、いいわぁ~よく撮れましたね~ナイスショットです♪
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 21:47:20 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんばんは

にゃんこは高いところへ上がろうとするありますね~
ななもお店の冷蔵庫の上に上がろうと狙っています。

発泡スチロール、かじるんですか?
やることはおんなじですね~(;´▽`A``
爪とぎされてボロボロになるのはいいんだけど
散らかってどうしようもないですよ~(-。-;)
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 22:26:03 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. やるやる(-.-;)

今晩は。

うちは常駐ですよー、冷蔵庫の上(+。+)
しかも、床→炊飯器→小窓→冷蔵庫と行くので、たまに炊飯器の蓋が開くと言う…(-.-;)

そして、家族に私が怒られるんですよ…(-.-;)
はぁ…(┳◇┳)
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 23:02:48 |
  3. あお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:わぁ~い!

>ミイイーさん
kidをドライブにゃんこにしようと出かけて帰ってきて、電気を点けたら、、、ななが上にいましたΣ(゚д゚;)

すぐにカメラを取りに行って、構えたら怒られちゃった写真です(-^□^-)

女の子なのに暴れん坊な、ナナでしたぁ~♡
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 23:48:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:こんばんは

>蕎麦屋のななちゃんさん
発泡スチロールで爪を研ぐから、絶対に床には置かないようにしてました。。。

でも、避難させてる場所に行かれるとお手上げですね(/_;)/~~

ハッチが何故かむしり取るようにボロボロにしちゃいます。。。

口内検査が必要なのかなぁ。。。(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 23:51:05 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:やるやる(-.-;)

>あおさん
寒い時の炊飯器の上というのはにゃんこには多いですよねっ!
それを越えての冷蔵庫なんですね(ノ゚ο゚)ノ

炊飯器のフタが開くのは冷蔵庫の上に行くから→つまりそれを許しちゃうあおさんが怒られるんですね∑(゚Д゚)
ショックですよね!!!

うちではキャットタワー以外にも書棚の上も上がれるようにしてるから、冷蔵庫の上は気にかけないと思っていたので、ショックです。。。物が置けない(。>0<。)

冷蔵庫を開けると、ジャンプして入る事は日々あったんですが、冷蔵庫の上に目をつけられてしまいました。。。

運動のためには良いということで我慢します(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 23:57:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/242-9fab6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

