新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の福ちゃん

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhbX:Nj:ca:ypwZst5jr5AKef7/xmLdlaVYTggKJUd:Dx_I:xy:OO:WC8eI_bTWVCJghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

初めてキャットタワーに上りました



最上部まで上ったんですが、携帯を取りに行ってる間に途中まで下りちゃいました



イスの上にもジャンプして、そこから出窓にもジャンプできました










福ちゃん右後ろ足はやっぱりプランプランしてます



頭を掻くことができません





代わりに掻いてあげると、一緒に掻いてるつもりになってます



左側は自分で出来るからか、掻いてあげても一緒にはしませんでした

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=nks52qg75nW:bhbX:Nj:ca:0nHy7tqePnF6Qf7/xmLdlaVYUjgKJUd:Dx_I:xd:OO:YAT3X_MOPDH5ShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray











そして、この頃の福ちゃんのマイブーム
です




ジャンプできるようになってきたので、トイレのフードにいることがあります






このケージ高さがないから難しいけど、、、




あと三ヶ月もすれば福ちゃん部屋
を作ってあげるから



もう少し我慢してね。。。







  1. 2012/03/10(土) 17:05:25|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

1. ななです♪

福ちゃんは幸せ者にゃわね~
そんなに掻いてもらったら気持ちいいでしょう?
あたちはくすぐったくてダメにゃわ~
  1. URL |
  2. 2012/03/10(土) 20:47:07 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 福ちゃん♪

気持ちよさそうですね^^
一緒に掻いてる仕草が可愛いです♪
足は動きにくいのに、ジャンプまでできるなんて・・・

福ちゃん 本当に幸せそうです^^

  1. URL |
  2. 2012/03/10(土) 21:23:18 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ななちゃんはくすがったがり屋さん???

どこが苦手?

kidは尻尾の付け根がだ~い好きっ♡
トントンするとどんどん腰が丸まってほえ~♡って顔になります(≡^∇^≡)

福ちゃんは右側は掻けないから、掻いてあげるとすごく毛が抜けます。

先生が肉球をツンツンしたら嫌がったので、神経はあるみたいだけど、ぷら~んぷら~んするってことは、、、どこかの神経が切れちゃってるんでしょうね(ノ_・。)

でも、命があったからいいよねっ(o^-')b
  1. URL |
  2. 2012/03/10(土) 23:02:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:福ちゃん♪

>う~☆さん
福ちゃんが幸せだって思ってくれれば私もお世話の甲斐がありますよね!

左足はばっちりなので、ほとんど左足でジャンプしてるみたいです。
でも、走るときは右後ろ足のつま先がくにゅって曲がっちゃうので、ちょっと走り辛そうですが、早いですよぉー(≡^∇^≡)

家の中で生活するには不自由ないと思います。

がんばって福ちゃんの右足になってみせますわっ♡
  1. URL |
  2. 2012/03/10(土) 23:07:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/248-f10e0a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

