新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるまに願いを込めて・・・エピローグ・・・天使になりました

今日 平成23年3月8日 午後5時 くぅちゃんは 天使天使になりました。
ジジゴローのところへ旅立ちました。

推定12才 でも20才前後じゃないかな? ま、女はサバ読みだもんね。くぅちゃん。。。

3/4
この日も体調はいいが、呼吸は悪いため、水抜きはしなかった。
ただ、食欲がありすぎる。。。

3/5
レントゲンを撮り、腹水を40c.c.抜き、細胞の検査に出す。

3/6
なぜかハウスに入らず床で寝るようになる。
夜にはフラフラするようになり、力尽きて床にコテン。。。
何かして欲しい時に連れて行けるように夜も一緒に床で寝るようにした。

3/7
やはりこの日もフラフラして立ち上がれなくなるようになる。
食べたものを戻したので、お昼に病院へ連れて行くも腹水・胸水を考慮して注射のみ。

夕方にご飯とお水は取ったが、それ以降何も口にしない。。。
ほとんど動けないのに5メートルほど先の玄関マットにおしっこする。

一緒に寝るが、もう立ち上がることもできない。。。

3/8
呼吸は大丈夫だが、立ち上がれない、動けない。
ご飯も食べない。水も飲まない。
ご飯や脱脂綿に浸した水を口に付けると びくーっ としてとても驚く。。。食べない。飲まない。

夕方までにご飯を食べないようなら点滴をお願いしようと思っていたが、
何度か吐こうとする。。。
吐けずに呼吸が苦しくなって危なくなったので、急きょ病院へ連れて行く。

とりあえず注射を打ってもらうが、もう手の施しようがないのかな?
連れて帰る。

3時前に苦しみ出す。
ジジの時みたいに・・・
痙攣を起こし、おしっこも漏らして、よだれ・鼻水が出る
携帯用酸素を使い切ってしまっていたため、思わず私の息を入れてみた。
苦しいかもしれないけど胸を押してみた。
ふっかーつ 生還しました。

その後は ここ二日ばかり言わなかった ゴロゴロ をしまくっていた。
苦しくないよう、箱に毛布を敷いてくぅを入れて、ホットカーペットの上に置き、布団をかけてあげた。
調子がよくなったみたい。。。そのまま眠りに入る。

テレビを見ながら、耳かきしながら、くぅを撫で続ける。あいかわらず耳が冷たい。

4時半頃、Y夫人にお願いしていたブドウ糖を持って来てもらい、少しの時間談笑。
戻って、くぅを撫でながらアイスを食べようとしたら・・・

変 お腹動いてる? 呼吸してる? 

知らないうちに 眠ったまま・・・眠り続けました。

苦しまないで欲しい、ジジのように苦しみながら死なないで欲しい。
どうせなら、そのまま眠って・・・
と思っていたから、安心した。

全然苦しんだ様子がなかった。ほんとに、ただ眠っているだけみたい。
ゴロ音が聞こえなくなったあたりから、長い長い眠りについてたのかもしれない。。。

お疲れさま。よくがんばったね。この頃、呼吸苦しかったからよく眠れなかったもんね。
ゆっくりおやすみ

痛かったね、苦しかったね、辛かったね
ほんっとにくぅはいい子だったよ 全然泣かなかったもんね
2001年の夏から・・・10年間 ありがとう

血尿から始まり、食道の内視鏡検査もしたね。充血に失明、耳も聞こえなくなり、
腹水・胸水と様々な病気と闘って来たね。
たくさん検査もしたのに、原因も治療法もわからず、ごめんね。
さんざんお金かけても分からないんじゃどーしよーもないよね。全部裏目に出ちゃった。。。
ただ、ストレスにしかならなかったよね。
悪化させただけなのかな?
病院嫌いでおしっこ漏らしてたもんね。

やっとゆっくり眠れるね
お疲れさま

最初の子がくぅでよかったよ

本当に ありがとう

またどこかで会えるといいね





スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 19:03:30|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3日後に迎えに行くからね・・・ | ホーム | だるまに願いを込めて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/25-83210356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

