新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監禁事件 Σ(|||▽||| )

実は、、、お昼には監禁されました





引き戸を開けてしまう 馬鹿kid がいるので、福ちゃんを放牧する時にはどうしてもをかけないと開けてしまうんです



なので、リビングと廊下との間のドアをつけました

こーんなの






今までに4個付けたことがあり初めてのことではないので、余裕でした





付け終わり、アマッタレンジャーが廊下や和室に出たので、をかけて福ちゃんをリビングで自由にしてあげました






20分くらいで福ちゃんが遊ばなくなり、ご飯を欲しがったので、ケージの中に誘い込んで放牧終了



さっ、アマッタレンジャーをリビングに入れてあげましょうか。。。



と、を外し、ドアを開けようとしたら・・・



    



開かない   




廊下側の鍵下りちゃったみたい




がんばっても、がんばっても、、、、開かない。。。




メールしても無反応。。。




しょうがないので、もんじゃ焼き用のはがしで、ドアの隙間から鍵を外す作戦



隙間がありませんでした



勝手口から出ることはできるけど、玄関は鍵が締まってる。。。



結局はリビングしかないっ



こうなったら


せっかく付けたばかりの鍵を壊してでもドアを開けよう




と、ドアを持ち上げて外そうとしたら。。。。


締まってたが運良く
外れ、ドアが開きました



無反応の夫にすぐメールしましたが、やっぱり無反応。。。



へのメールの間隔はたった3分でした








が監禁されたのは こいつ がドアを開けてしまうからです

お前のせいだよっ




何事もなかったのように、ふに~んとするハッチ





近いよぉー




ちび太もふに~ん



ちび太も近いよぉー






今月は、始発の電車かそれよりも1時間遅い電車でご出勤




さらに寝るのは12時近いので、生活のリズムが狂って、何もできなくなっているPo"でした。。。




いつもだよっ




って、つっこみ入れられそうですが、、、体のリズムが狂ってます。。。




仕事してる夫には悪いけど、、、ダラダラです。。。











スポンサーサイト
  1. 2012/03/14(水) 20:59:55|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さよ、お、、な、、、ら、、、、、、、 | ホーム | 黙祷。。。>>

コメント

1. ふ~む?


  猫のせいにされたらかないまへんなぁー
と、アマッタレンジャーのみなはんは言うてはります。
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 17:40:59 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ふ~む?

>ケンちゃんさん
ケンちゃんさんはにゃんこだからそう思うかも知れないけど・・・アマッタレンジャーブラウンのkidが、鍵掛け中に開けろ!とドアをこじ開けようとしてたからきっと、いや絶対。。。鍵がかかっちゃたんです(ノ_-。)

でも、鍵が開いてよかったぁ~(ノДT)

  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 17:46:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:うわ><

by もぐしゃんさん
うわ~!!
監禁怖いね~!
にゃんこって頭いいからな~!!
kid君 狙ってたんじゃない( ´艸`)

うちも多分、おとーしゃんに電話しても無理だな~!
でも、自力も無理だな~σ(^_^;)
私の場合、きっとそのまま福ちゃんと寝てるかも( ´艸`)

体調くずしませんようにね~(^-^)/



>もぐしゃんさん
引き戸の方が好きだから引き戸だらけの家にしたのが裏目に出てしまいました。。。
玄関も引き戸だからほんの少し出るだけでも鍵をかけないと開けられてしまうんですよぉー(。>0<。)

私のすべてを知りたいから『そばにいる』『まとわりつく』『じーっと見てる』。。。とストーカーにゃんこなんですよねー!!!

耳かき棒、綿棒、歯ブラシ・・・私のフェロモン付きを舐めることまで始めた、Po"フェチにまでなってしまったみたいです(><;)

もーしゃんもここまではしないんでしょうねぇ~(-。-;)

でも、鍵が外れてよかったです。。。
地震の備えも必要だけど、閉じ込めにも備えが必要だって気づかされた事件でした(*v.v)。
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 20:31:34 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:Re:うわ><

>Po&quot;さん こんばんは^^

うひひ( ̄▽+ ̄*)

ありがとです!!!

監禁きをつけてね~(°∀°)b
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 21:06:30 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:Re:Re:うわ><

>もぐしゃんさん
いえいえ~♪

お互いアマッタレにゃんこで苦労しますなぁ。。。(*´σー`)
  1. URL |
  2. 2012/03/15(木) 21:09:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/250-c2e564e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

