新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよ、お、、な、、、ら、、、、、、、

ひそひそひそひそ


なんかさぁ。。。ご主人様おかしくないか




砂浜削ってトウガラシ植えてるんだけど、、、なんで青りんご伐採しないんだ

そぉーだよなぁー、、、ふし、ぎだよ、、、なぁー



赤ちゃんクエストに一縷の望みをかけてあと3日がんばるみたいなんだよ




無理だよなっ 絶対ムリー




ねーねー君たちぃー 君たちは結局はナニモノ




ぷぷぷっ やめとけばいいのにねっ、、、ご主人様も諦めが悪いよねっ




 あれっ



あれれっ ご主人様ぁ~



どぉ~したんだぁ~ あぁ~れぇ~



みんなどこへ行ったんだよぉー




ご主人様を馬鹿にしたから・・・あっ なんで囲炉裏がこんな所に

ご・ご主人様。。。どうして。。。僕たち、、、消えるんだね



あ。。。みんな行っちゃった。。。




おいっ 引っ掛かってる奴っ お前もきっと・・・・



あーっ なんでー 僕たちもう、用済みなの ご主人様。。。




もう春なんだよ あの大きなスギも花粉をバラ撒いてる春なんだよ




私はスギだぁー ふんふん、ふんふん花粉症

お前たちは解けるということを忘れていただけなんだよ



そうだったんだね ご主人様。。。ごめんねっ 僕たちがいたから春を呼べなかったんだね

それじゃー、、、僕、、、行くねっ 



さよ、お、、な、、、ら、、、、、、、



あなたたちは、冬の精霊なんだよね




そう 私たちは冬の精霊。。。雪だるまたちは先に送りました

これでやっと、あなたのお庭にも春が来ます。。。 そしてひとつ、、、年を取るでしょう



また冬までさよ~なら~ ぽわぽわ~




さっ お仕事、お仕事 マスクはないのかなぁ。。。花粉症なんだけど。。。




ホーーッ ホーーーッ

今度は誰がいなくなるんじゃぁ~ ホーッ、ホーッ



寒気が。。。いやっ、熱気




雪だるまたちよ。。。永遠に。。。さばらサバラ!





  1. 2012/03/16(金) 06:10:03|
  2. ご主人様劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ななちゃんに会ってきたよ! | ホーム | 監禁事件 Σ(|||▽||| )>>

コメント

1. 無題

爆笑~~~о(ж>▽<)y ☆
「冬にまた会いましょう~」・・・だね( ´艸`)

花粉症のマスク…アイテムで出ないかなw
  1. URL |
  2. 2012/03/16(金) 07:42:01 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. おはよう(^-^*)/

さようなら~のタイトルに一瞬ドキッ!としましたが、お話で、良かった~

でもいつもお庭に行くとお会いしてた雪だるまちゃん達、もういないんですね~ちょっぴり寂しい(ノ_・。)でも今まで楽しませてくれて、ありがとう!又一冬に会いましょう!

おっと~そう言えば、私も杉、しかも大植えた~私のお庭に入るときも気をつけてけれ~~( ´艸`)マスクだして~~
  1. URL |
  2. 2012/03/16(金) 08:00:32 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>もこたんさん
おはよー(^O^)/

今朝もってゆーか、まだ暗くても花粉舞ってるよね。(´д`lll)

暗い中駅まで夫送ってゴミ出しに行くと。。。鼻水止まらない(>_<)

良かれと思って杉の木買ったのに、、、今見るとすごいムカつくぅー\(*`∧´)/

ホントにアイテムでマスク欲しい(`×´)
着けてる姿見るだけで緩和されそう。。。

ご主人様劇場。。。今度はどんなのになるのかは、その時のアイテムでのひらめき方!と庭を拡張した時だね(o^-')b

なーんかひねりがなくなってきてるから、アイディア絞ってがんばりまーっす\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/03/16(金) 09:41:38 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:おはよう(^-^*)/

>ミイイーさん
おはよー(^O^)/

良かれと思って買った杉の木、、、今見るとムカつくよねーヽ(`Д´)ノ

昨日は風が強くて花粉飛びまくりだったから、今朝は暗いうちでも花粉が舞って大変でした!!!

朝から鼻水が止まらないのに、ピグでも杉の木見るなんて。。。
限定商品、季節商品なんだからマスク欲しいですね(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/03/16(金) 09:45:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. きゃはは^m^

POさん こんばんは~^^

PO劇場 笑えた~( ´艸`)

春 私も花粉だから嫌いだし、冬大好きなので、冬までさよならなんて言わないで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って赤ちゃんクエって何!?
知らなかった!!!

ってブランコもゲットできず(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 21:07:46 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:きゃはは^m^

>もぐしゃんさん
昨日おとといと花粉がすごかったぁ~Y(>_<、)Y

でも今日は雨だったので清々しい気持ちでななちゃんちのお蕎麦食べに行けました(^_^)v

雪だるまはとりあえずは完結ですね!これからはどんなシナリオができるのかは私の発想しだいなので期待しないでね。。。

ブランコGet!できないと赤ちゃんクエまではいけないんですよ。。。
でも私は今断念しかけてます。。。残り1日と18時間、、、1回くらい収穫したらタイムアップなので多分ムリだと思います。。。
でもギリギリまで粘ろうと思ってます(*^o^*) 諦め悪いので!!!

トウガラシは今までのクエからすると比較的簡単みたいですからがんばってね\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 21:15:48 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:Re:きゃはは^m^

>Po&quot;さん こんばんは^^

無事お帰りでしたかo(〃^▽^〃)o

POさんもレオモネさんも腰が軽くて凄いですねヾ(@^▽^@)ノ
またまた楽しくお話し出来たのかな♪
雪は大丈夫でした?

赤ちゃんクエ そうなのね~(T_T)
最近、クエきつくて!!
凹む!!
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 22:36:31 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:Re:Re:きゃはは^m^

>もぐしゃんさん
そろそろスキーも終わりですね。。。(。>0<。)
今度はななちゃんに会いに行こう~(≧▽≦)

私もななちゃんも待ってま~す(^ε^)♪
会えるといいなぁ。。。

トウガラシクエ!お互いがんばろうo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 23:39:24 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/251-afb262fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

