新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまあま~♡ かみかみ~♡

土曜日の夜、寝る前のトイレに、いつものように・・・



kid




トイレまで付いてきました




そしていつものように、ズボンを下ろした私の膝でブリ甘してましたが、何を思ったか





とーってもデリケートなちょっとでもかみっとされるといったぁ~いって思う、内もも



かみっとされてしまいました。。。





まだ歯型というか、歯形の内出血の跡が。。。



写真撮ろうとがんばったんですが、あまりにきわどすぎて、断念しました





今朝の馬鹿kid

ちょ~ふて寝




福ちゃんケージの上を陣取ってる、白一族。。。












昨日のアマッタレンジャー

アマッタレイエロー・ヨンは誰かと一緒に寝ることはないのに、アマッタレピンク・ナナが入り込む。。。




なによぉー




そうして、白一族に侵食されていく。。。




ドンドン、ドスンってされても動じなくなった福ちゃん。。。



ヨモギーズだって負けないぞっ by アマッタレオレンジ・ハッチ









  1. 2012/03/28(水) 08:02:10|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<食ったりぃ~(&#61;゚ρ゚&#61;) | ホーム | グルメライフ ドライ&amp;レトルト 9点セット の おタメし~♪>>

コメント

1. こんにちは!


福ちゃんも徐々に
環境に順応してきたのかなぁ~?
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 10:22:29 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
こんにちは!!!

朝と夕方はお日様が当たるので、ふにゃ~んとまったりと眠ってますが、、、

ご飯時はすーっごく暴れます。。。(;´▽`A``

ハッチがちょっかい出す時も暴れます。。。(;´Д`)ノ

アメーバ動画がサービス終わっちゃうみたいなので、YouTubeを勉強して動画をアップできるようになってから、福ちゃん動く動画はアップ予定です。。。いつになるのかは分かりませんが。。。(;^_^A

あとひと月くらいしたら、一番怪しいハッチをウィルス検査に連れていく予定です。
福ちゃんにとってはハッチに移ってたら万々歳かも(≡^∇^≡)

飼い主としては、辛い姿は見たくないので、福ちゃんだけでいっぱいいっぱいなんですがね( ´(ェ)`)
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 10:29:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. おはようございます

まったりとしてるアマッタレンジャー可愛いですね。
kiDはそんなおいたをしたんだ~  でも笑える~
のどかなシーンをみてたら眠くなってきましたよ。
パソコンのところから見える隣のアパートの屋根の雪が日、1日と解けていき、春が来るのを感じます。日曜日には また寒波がきて真冬並みに寒くなるらしいです。  雪も売るほどありますよ!
2、3日まえから花粉症の症状が・・・(T_T)/~~~ 
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 10:54:25 |
  3. なこちぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:おはようございます

>なこちぃさん
おはようございます^^

kidはいつでもどこでもくっついて歩くんです(;^_^A
私の全てを見ていたいし、独占したいし、、、とストーカーなんです。。。

でも、ちょうどかみっとしたのがかる~く肉を挟んだ時と一緒ですごく痛くて。。。(T▽T;)

思いっきり叩いてしまいました!(´Д`;)
トイレ内では、怒られたから耳を伏せてイカ耳になってうずくまり、トイレから出た途端。。。

ムカついたー!ってギャオギャオわめきながら走り回ってました(;´▽`A``

札幌はまだまだ雪があるんですね。。。
川越は雪はありませんが、朝晩は冷えるようで今朝も霜がかるーく降りてました。

でも雪があっても花粉は飛ぶんですね(ノ゚ο゚)ノ

春がやってきた証拠でもあるんでしょうけど、kid並みにうっとうしいですね(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 11:06:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. …

キッドくん!

ヤッパ男だねぇ! о(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 18:25:00 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:…

>蕎麦屋のななちゃんさん

・・・・・・(#`ε´#)・・・・・・

ななちゃんお父さんっ(。・ε・。)

ほんっとに痛かったんですよぉー!!!
まだうっ血してます。。。o(TωT )

でも一番危ないのは・・・(・・。)ゞ
お風呂上がりなんですよねーA=´、`=)ゞ

洗面所の洗濯機の上で待機しているkidに色んな所、狙われてそうで。。。

で、あまりにも緊張するから、洗面所にも鍵を付けたんです!
あの監禁事件の時です!!!

ここまでpo"命にならなくてもいいのにね(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 18:37:06 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. あまあまかみかみ

可愛いですね
つい力が入っちゃったのかな?

家は吾郎がかみかみしますが
姪から見ると、私が食べられてるように
見えるらしいです(;´▽`A``

なので、うちはあまあま、食べ食べです
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 22:24:57 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. あらら~

( ´艸`)ママさん、内もも、大丈夫かニャ~kid君、そんなとこカミカミや~よ!
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 22:37:55 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題

Kidちゃんの甘噛み・・・!?愛情表現でしょうかね~ でも痛いんですよね~大きくなると

レンジャ~達のほのぼの寝顔に癒され 福ちゃんがそれに一体化してるところが、なんともいえず 嬉しくなっちゃいました♪
ハート 暖ったかレンジャー達にありがとう♪
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 23:23:32 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:あまあまかみかみ

>にゃんこせんせーさん
(≡^∇^≡) 食べられちゃってるんですね~♡

うちのハッチはお腹のあたりを
おりゃおりゃ~ってやると、猫キック入って
拳にガブガブ来ますけど(≧▽≦)

ヨンは洗いたての頭にガブってするのが好きですし、、、

みーんな、o(^▽^)oかみかみ~♡ガブガブ~♡にゃんこですね
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 13:19:49 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:あらら~

>ミイイーさん
二の腕の内側と内ももとどっちが痛いかなぁ。。。

本人は甘えてただけなんでしょうけど、すーーーーーーーっごく痛かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 13:21:38 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題

>norikoさん
すーーーーーーーっごく痛かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トイレでの無防備な瞬間!!!やられました。。。Y(>_<、)Y

今の時期はお日様が出ると、ぽかぽか~♡になるから、にゃんこにも人間にもいい季節ですよね♪

みーんなで朝からまったりする姿を見てるとほのぼのしてて・・・私もこたつの中で・・・きっとにゃんこと同化してるように見えるかもぉ(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 13:24:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/254-7608826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

