新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月も登場~♪

さぁ~て、、、今日から4月です



じつは、、、今月の栃ねこカレンダーにもアマッタレンジャーは登場してます。。。





埼玉支部初代総長の小太郎さまに食べられそうになっている・・・



ダンサーヨンだヨーン





アマッタレンジャーは全部で9隊員+見習い福ちゃんと、たっくさんいるので、色んな場所に登場させてもらっちゃいました



ありがとうございました








昨日の春の嵐から一転、4月の始めとてもいいお天気で、、



アマッタレンジャーも、ゆるゆる~です





短い足をもーっと短くするテクニックを持っている ハッチ




外にいる鳩を見ている トト




起きたらまた トトちん を襲う 馬鹿kid




今年推定8才以上の ナナ




いつも窓辺でひなたぼっこの リーダー・ちび太




朝・晩とお日様が当たるので、ぬくぬく~ の 見習い隊員・ちゃん




フラットな木の爪とぎを入れてあげたら、超~お気に入りに




どうしても、外が気になって、気になって、、、

以前にも紹介したように、家中におしっこをジャバジャバするようになった。。。ヨン。。。




ピピピッ
なら許せるけど、トイレでするくらいのジャバジャバなんです。。。




玄関、勝手口、ソファ、マッサージチェア、キャットタワーの柱、椅子の足、、、



洗濯が追いつきません。。。




栃ねこ2号タブチ先生のところに持っていく時に相談しようと思っています









アマッタレンジャー全国でびゅう~

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




ボクはしょんべん小僧ヨーン


ボクも前にオネショしちゃった 覚えてる






埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ






  1. 2012/04/01(日) 16:35:36|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『栃ねこいかが?』ケース | ホーム | 食ったりぃ~(&#61;゚ρ゚&#61;)>>

コメント

1. 無題

猫のおしっこは
匂いますからねー。

どうしちゃったんでしょうねー。

なにか 対策があるといいですね~
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 17:40:11 |
  3. 喜子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>喜子さん
こんにちは~♪

去勢してるのに、にゃんこが増えたらヨンとkidがスプレー始まっちゃんです(。>0<。)

去勢してないにゃんこのおしっこの匂いは知らないんですが、去勢してても十分臭いです。。。(><;)

する場所する場所にペットシーツを貼ってはいるんですが、ビチャビチャにはあまり有効ではないかも。。。

それに、ソファカバーにされると洗うしかないから、される場所からはカバーを外し、革なのでラップでも巻いて対策しようかと考えてます。。。

でも、このおしっこが止まらない限りエンドレスなので、先生に相談してみます。。。
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 18:03:24 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ななです♪

Po"さんのところは暖かいのね~
スイセンが綺麗に咲いてるし…

ヨン様しょんべん小僧にゃの?
それはストレスがたまってるんにゃわ~
ニャンコのおしっこは意思表示だから
にゃにか不満があるのではにゃいですかー?
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 19:38:47 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
まだまだ那須では水仙咲いてませんか?

数日前から水仙が咲き乱れております≧(´▽`)≦
駐車場脇の小ぶりの水仙は10日ほど前に咲き、写真の水仙は二日ほど前に咲きました♪

昨日の嵐で梅の花も無残な姿だし、あの杉の木植えてる向かいのお宅では桜も咲いてます♪

春ですねぇ~♡

なーのーにー)`ε´( 

しょんべん小僧には参ってます。。。

梱包用の大きめのラップを買ってきたのでソファに巻いて、洗濯して、トイレを一つ増やしてみようと思いますヽ(;´ω`)ノ
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 20:46:32 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんは

皆、それぞれお気に入りの場所があるんですね(*^^*)

お外見てる姿ってかわいいです(=^ェ^=)

しかし…
困ったもんですね、おちっこ(>_<)
どこか具合が悪いとか?先生に相談して早く治るといいですね!じゃないとおうちが大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 22:56:50 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんは

>ミルクブッシュ&ミー子さん
よっぽどじゃない限り、みんな私のそばで、というか同じ部屋で寝るから、かわいくってかわいくって~♡

ヨンのジョビジョバおしっこは、、、
気持ちを和らげるアロマとか薬とかあればいいなぁ。。。

でも、女の子だとこーんな心配はないんでしょうね(ノ_・。)
いいなぁ♪

もう、男の子いらないっ\(*`∧´)/
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 23:25:34 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/256-8568a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

