新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日後に迎えに行くからね・・・

午前、主人は仕事を休めないため、Y夫人にお願いして

東松山ペットメモリアルパーク

まで付いて来てもらいました。

娘さんと3人で、火葬の為に くぅ を預けに行きました。

ゴロージジ もこちらで火葬してもらい、お骨にしてもらいました。


昨晩は くぅ のそばで4時頃まで寝てしまいましたが

二人と9匹
  ・・・主人ちび太ヨンkidナナトトハッチゴロー・・・そしてくぅ・・・

で最後の夜を過ごしました。

苦しみながらも、ホントの最後は安らかに亡くなったせいか、眠ってるようにしか見えません。
模様のせいなのか、呼吸をしてるようにも見えてしまいます。

Y夫人に付き添ってもらい、近所の花屋で購入したくぅちゃんのための花の香りが
部屋中に漂っていました。

鼻ペチャで 「ぶひー、ぶひー」 と、ダースベーダーのような くぅちゃん の息づかいが今でも聞こえて来ます。
ほとんど泣かない くぅちゃん だったけど、
私を呼ぶ時は かすれた声で 「あっ、あっ」 と言ってたのが、今でも聞こえて来ます。

おとなしかった くぅちゃん だけど、存在感はものすごかったのかな!?
いなくなっちゃうと違和感がものすごくあります。

3日後は 土曜だから主人も休み。
二人で迎えに行くからね。。。車


またみんなで一緒に暮らそうね。。。
みんな、待ってるからね。。。




スポンサーサイト
  1. 2011/03/09(水) 18:29:40|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くぅはいい子、ホントにいい子 | ホーム | だるまに願いを込めて・・・エピローグ・・・天使になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/26-36179939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

