新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の川越~♪ ダイジェスト

3月20日の春分の日に、いつもの猫雑貨巡りをして



前回食べれなかった ねこまんま を食べに行きました。。。

もっのすごい・人・人・・・



で・・・な、なんとぉー 私たちの目の前で、、、、



今日はここまで~って




ちっ また来てやる~



というわけで、今日、夫が代休だったため、食べに来ました


今日はちゃーんと2種類のねこまんまを食べました



そして、美味しいと評判のパン屋さんへ




39のおぢちゃんがよく食べてるインドへ。。。

ねこまんま楽楽の試食で結構お腹いっぱいで、おかわり一回だけタダだったのにできませんでした。。。






帰ると・・・




kidへびを飼ってました



足に絡みつく・・・






福ちゃんふて寝~




この頃カメラに慣れたトト文句たれ~




舌なめずりって事は・・・何かよこせってこと




文句たれてる顔写してもいいの





というわけで、今日はダイジェストでした。。。





戦利品の猫雑貨、、、たっくさん紹介したいので



前回と今回のレポートは明日にでもまとめます。。。







サバラ サバラ!







  1. 2012/04/05(木) 18:29:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<肉球・・・す♡ き♡ | ホーム | 今日はにゃんの日? ヨンの日だヨンd(&#61;^‥^&#61;)b ヨンVer.飛び込みっ!>>

コメント

1. こんばんは(^-^*)/

楽しいデートでしたね!



ところで、ねこまんまってどんなご飯か?気になります!



さぁ 猫缶が切れててるのでコンビニで買って帰ります!



忘れたら、ニャン達に怒られますからね。
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 20:50:30 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは(^-^*)/

>ヘクトルさん
こんばんは~♪

ねこまんまと言うのは・・・だし醤油を塗った焼きおにぎりにかつおの削り節orいわしの削り節がたーっぷりかかったおにぎりなんです(≡^∇^≡)

決して、にゃんこ様のご飯ではありません。。。

先日、もやもやさま~ず2でやってたので、お客さんが連日凄いそうです(ノ゚ο゚)ノ

平日の今日も孫連れのじじばばの数が多いこと多いこと(^_^;)

春休みは今週までだからでしょうけど、ディズニーリゾート並みに今日も人が多かったです(*´σー`) ちょっとオーバー???

ご飯を買って帰らないと暴れますから、猛スピードで猫缶買って帰って下さいね♪
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 21:27:06 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんばんは

いや~
川越は活気付いてますねぇ~(ノ゚ο゚)ノ
こっちみたいに無人の街とは違いますねぇ~

川越に引っ越そうかなぁ
行ってもいい?(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 21:52:04 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 今晩は!


みなさん文句タラタラのお顔ですねぇ~
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 22:27:02 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんは(^-^*)/

すごい行列!

そのねこまんま、どんなの?とっても気になります。
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 23:13:21 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. こんばんは

北海道では ご飯にお味噌汁をかけたのを ねこまんまというよ! え~!と思って写真を見て お餅を焼いたのかな?と思いきや とても手間のかかった品じゃありませんか? 1度食べて見たいです。
アマッタレンジャーそれぞれの個性があって可愛いね! この間の口のまわり 毛だらけは何度見てもお腹の皮がよじれるくらい笑ってしまいます。
隊員の皆様にヨロシク!
  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 23:35:35 |
  3. なこちぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:こんばんは

>蕎麦屋のななちゃんさん
やっぱり都心から旅行気分で行ける近場だから?
平日なのに人が多くて、歩道もないに等しいから(路側帯しかないんです。。。)車を走らせるのも気を使って大変なんですよ!!!

川越にいい物件がありますぜっ!!!
超いい場所に売り物件が(ノ゚ο゚)ノ
私もななちゃんに来て欲しい。。。

でもちゃーんと落ち着いたら那須に食べに行くからね~♡
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 07:49:28 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:今晩は!

>ケンちゃんさん
おはようございます(^_^)/

くぅを一匹飼いしてた時は、買い物して帰ると涙いっぱい溜めた目でにゃおにゃおにゃおにゃお~って玄関まで飛んできたものですが、これだけたくさんいると、さみしくはないみたいですね(;^_^A

帰ってきたのがわかると、、、よっこらしょと廊下をゆーっくりと歩いてきて、、、やっと帰ってきたかぁ~って態度でお迎えしてくれます♪

その後は、なんかくれ~(#`ε´#) 攻撃!!!

知らないフリしてま~ったりしてると家中走り回ります(;´▽`A``

にゃんこは表情があって楽しいですよねo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 07:54:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:こんばんは(^-^*)/

>ミイイーさん
記事がんばって書きますが、待てな~いって場合は・・・(-^□^-)

3月9日の『川越探訪・・・後編』

に食べれなかった時の記事があるので、覗いてみてください。。。m(_ _ )mすみません。。。

ねこまんま、美味しかったですよぉー(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 07:57:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんばんは

>なこちぃさん
うちの両親も北海道出身ですが、ご飯に味噌汁かけたのは普通におじやって言ってました。

私は見た目が気持ち悪くて好きじゃなかったけど。。。f^_^;

テレビの効果はすごいですよねΣ(~∀~||;)
気になりながら後回しにしてたら、放映されて、、、あっ!!!という間にいつも人だかり(゚_゚i)

平日だったから何とか食べれましたが、美味しかったですo(^▽^)o
座って食べれるスペースもあるんですが、飲み物は一切ないので、お茶のサービスも欲しかったなぁ~って思っちゃいました(*^.^*)


『食ったりぃ~』楽しんでもらえてうれしいです。。。

隊員をひいきしてブログに載せてるわけではないんですが、何かと話題を提供してくれるkidです(*゚.゚)ゞ

これからも笑かしてくれると思いますので、期待してて下さいね~♡
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 08:06:49 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/260-7b864920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

