新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉球・・・す♡ き♡

追記あります









先日、どなたかのブログ内で



肉球マークのついた コロコロ と スペアテープ



が紹介されてました





調べました調べました



そして、少し離れたホームセンターでも売ってたんですが、4割ほど高かったので amazonで注文





ニトムズコロコロ プレシア という商品






スペアテープは、、、ローソンセレクトの商品でした



うちの近辺にはローソンが少ない



一番近いところにはスペアテープが存在してた形跡すらなかった。。。



春の川越を満喫して帰るときに遠回りして違うローソン一つだけ発見


298円。。。どうせなら肉球にかけて、299円にすればいいのにね




高くなっちゃうけど。。。でも肉球好きにはそういう遊びも大切なんだけどね





装着すると。。。こーんなかんじ




紙を剥がすとこーんな感じ




肉球好きのために作ったとしか思えないっ



グリップの肉球マークゴムで出来てて、むにゅむにゅしてます





普段は安いスペアテープ使ってるので、すぐに粘着力がなくなりますが、これは高いだけあって取れますね~



も、もしかして、、、もうみなさんはとっくの昔にこの商品知ってましたか







ちなみに、、、

kid肉球はもう少し幅が狭い。。。




お手々~




あんよ~





幅が狭いのは、kidの他に・・・トトナナハッチ

幅が広いのは、ちび太ヨン










今朝採れたてほやほや~はげゴロトトちん

超ぶりすり攻撃で撮るのも大変


携帯では見れないようなのでここ見てね~♡









追記





見て見て~

カバーに入りません






元々持ってたコロコロケースにはぴったりサイズ~


結論



コロコロ本体スペアテープ一緒には収納できません











  1. 2012/04/06(金) 08:07:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<昨日の福ちゃん~♡ | ホーム | 春の川越~♪ ダイジェスト>>

コメント

1. 無題

きゃー
可愛すぎるぅ~

こんなのあったんですネ
(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 11:24:05 |
  3. 黒猫にゃー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>黒猫にゃーさん
肉球好きですか?

ネコ雑貨は、どうしても惹かれちゃうんです。。。私。。。

にゃんこ飼ってるんだぞぉー!!!
いいでしょう!!!って自慢したいだけなんですけどね(*^▽^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 11:34:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんにちは!


肉球の模様も体の模様に合わせてダンディーですねぇ~
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 12:15:55 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
こんにちは♪

うちのアマッタレンジャーは、白以外の子はみーんな体に合わせて肉球もぶちですよぉー(≡^∇^≡)

いつか、栃ねこで肉球選手権???やる時用にみんなの肉球を撮っておこうかな(-^□^-)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 12:23:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 可愛い~~

初めて見ました♪
グリップは可愛いけど、コロコロテープはずっと買うとなると厳しいですね^^;
最初だけテープも購入してみようかしら^^

コロコロはかなりの量いるので、いつも超特価のを買ってます^^;
これはもったいなくて使えないです^^
でも、可愛い~~~♪

そうだ
肉球テープは保存用にとっておこうかな。。

って、買う気でいます^^
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 12:28:01 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:可愛い~~

>う~☆さん
やっぱり可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆

そして、、、私も多分もうひと袋買ってきて、保存しちゃうと思います(o^-')b

コロコロ本体もとても高くて躊躇しちゃったんですが、やっぱり私には必要なモノ!!!って決めつけて買っちゃいました(*´σー`)



でもどうしてローソンはこんな商品を作ったんでしょう???
リクエストでもあったんでしょうか???

素朴なギモン。。。
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 13:07:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

トトちゃんの鳴き声で

いま、ななちゃんが炬燵から出て参りました。
画面を神妙な顔で見ております。気になるようですね~(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 18:21:23 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題

>蕎麦屋のななちゃんさん
ななちゃん男の子キライかと思ってたけど、、、もしかして、、、若いオトコがす♡き♡???


トトの鳴き声はうちのオトコの中でも一番かわいくない鳴き方なんですよねぇーf^_^;

次に可愛くない鳴き声がヨンかな?
でもヨンはアン!アン!って鳴きます(≧▽≦)

一番可愛らしいのはハッチ~♡
トーンが高いんです!

二番目に可愛らしいのはちび太~♡
甘え上手な声です!

綺麗な声はkid~♡
顔と声だけは美形!!!

ななちゃん、どのオトコがお好き~(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 19:40:13 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. あははっ

ケースに入らない(笑)
かわいいけどテープはなんだか使うのもったいくないですか~((T_T))
ニトムズのテープがやっぱり粘着力ありますよね。百均とか安いのは今一つだと思う。高いのはそれなりにいいですよね~

でも肉球ついてる本体は、なんだかお掃除楽しくなりそうですね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 20:17:38 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:あははっ

>ミルクブッシュ&ミー子さん
別々の商品だから合わなくても誰にも文句は言えないんですが、でも標準サイズで作ってくれよぉー(T▽T;) ですよね(>_<)

スペアテープ買ってから本体届いたから比べることもしなかったし、まさかサイズが違うとは思ってもみませんでした((>д<))

カバーを着けなきゃとりあえずは肉球同士!!!です('-^*)/

この粘着力は夫のビジネスソックス(黒か紺だから)に使わせてもらいますわ(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 20:36:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. わぁ~♪

こんにゃにぃ~可愛いコロコロあるんですかぁ~初めて!

肉球だなんて~可愛いすぎるぅ~♪
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 21:32:35 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:わぁ~♪

>ミイイーさん
可愛いですよね~♡

でもどうしてローソンなんでしょ???

高い分、可愛らしさを付けたのかな(≡^∇^≡)

可愛くてもったいないけど、、、スーツだとコロコロ必需品だから、やっぱり普通に使っちゃうかもぉ~♪
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 21:36:47 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. コロコロ

可愛いですね!
探してみますわぁ。


肉球を触るのも 好きですよ、匂いもニャン達に寄っても違うんです。
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 21:38:47 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:コロコロ

>ヘクトルさん
うちでは、生乾きのタオルのようなニオイって言ってます(*^.^*)

肉球ぷにぷに~♡かわいいですよね~♡


コロコロは、ニトムズの本体はサイズが小さいので気をつけてくださいね。
スペアテープだけなら、標準サイズなので大丈夫です('-^*)/
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 21:42:07 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題

肉球コロコロなんてあるんですね!
それもローソンで!
これから出勤途中のローソン 寄ってみよ~っと♪
それにしてもレンジャー達それぞれの肉球幅、違うんですね~ 人間の足サイズと同じですね

かっわいい~!
aiは肉球さわると ひっこめてしまって、なかなか触らせてくれなかったんです
カノンは好きらしくて ぷにゅぷにゅさせてくれます♪ あの感触なんともいえず癒し効果ありって感じで毎日のようにぷにゅぷにゅさせてもらってマス♪
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 07:43:50 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:無題

>norikoさん
肉球コロコロかわいくて、、、でもなくならないでいて欲しい商品ですよね。。。

いつでも買えると思おうと安心するけど、いつかなくなるかもって思うと大量に買ってしまいそうだから。。。(‐^▽^‐)

レンジャーのリーダーちび太は、手を触ると嫌がります。。。でも無理矢理触っちゃってカプカプされちゃいますけどねo(^▽^)o

外猫が長かった福ちゃんの肉球は、まだまだ硬いですけど、他のにゃんこはぷにっぷにですよぉ~♡
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 11:07:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 可愛い^^

POさん こんばんは~^^

わぁ~!!
こんな肉球コロコロが売ってるなんて知らなかった!!

欲しいo(〃^▽^〃)o
ペットショップにも売ってるのかな~♪

でも、何でスペアだと入らないだろ???
ローソンでスペアだけでも、買って来ようかな~ヾ(@^▽^@)ノ

  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 17:01:42 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:可愛い^^

>もぐしゃんさん
こんにちは~♪

コロコロの本体はニトムズ製品で標準サイズよりも幅が狭いの。。。(。>0<。)

スペアテープは標準サイズだから、普通の持ってる人には大丈夫だと思います(o^-')b

どうしても肉球に反応しちゃうにゃんこ好きですね。。。私たち。。。(≡^∇^≡)

今またまた39に行ってきて帰ったところです♪

かつお節用のかつおの塊?も買ってきたので、けず
りガツオを自宅で作ってにゃんこにあげようと思います♪
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 17:18:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/261-0d80b79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

