新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうだい~(=´∇`=) ちきしょー(=`ェ´=) くぅちゃん♡

YouTubeでアップすることを覚えたら、、、簡単に動画の回転とかいじれるって知りました。。。


なので くぅちゃん動画をアップしまーっす









ちょうだい
 くぅちゃん



携帯~♡





ちきしょー くぅちゃん

携帯~♡





ちきしょー、ちきしょー くぅちゃん


携帯~♡





手足の短い子って、、、なんでこんなにすぺてのパーツがかわいいんでしょっ








ちょうだいするのってアメショーの得意技な気がする。。。











昨日は、丸広百貨店で北東北の物産展で買い物して、蔵里でB級グルメの焼き鳥食べて、39で買い物してうはうは~丸広で買ったお土産を渡して、太麺焼きそばをお店で食べて、蓮謦寺で桜をちらっと見て茶とらん探して、丸広まで戻って車を蔵里に移動して蔵里の中をちゃーんと覗いて、鰹節買うの忘れたからねこまんま売っている鰹節屋さんの中市さんへ行って鰹節の塊とねこまんまに使っているいわしの削り節を実家用にも買って帰りました


ふーっ



川越を三時間歩いて足がくたびれましたが、



今日も 蔵里 で開催されている



B級グルメをまた食べに行きたいと思います



私たち、、、川越市民のくせにしーっかりと観光客してますよねっ











アマッタレンジャーかつぶし食べた~い

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




ボクはが効いておしっこしなくなったけど、毛繕いもしなくなった。。。


ボクも大人しくなり過ぎたから一時中止 変態攻撃できなくなっちゃった。。。






埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ








  1. 2012/04/08(日) 10:00:00|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カルピスウォーター | ホーム | 昨日の福ちゃん~♡>>

コメント

1. どこのコ!?

POさん こんちです^^

あれ??このコアマッタレンジャー隊員でした???

この頂戴は凄いよね!!
TVに出られる芸だわ~о(ж>▽<)y ☆

川越 いいな~♪楽しそう♪
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 10:25:39 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:どこのコ!?

>もぐしゃんさん
えぇぇぇー(/TДT)/ び・ど・いぃぃぃー・°・(ノД`)・°・

栃ねこ永久会員222のアマッタレンジャー初代ピンクのくぅですよぉ~♡

かわいいでしょ(≡^∇^≡)
カーペットとかにここでごろーんしてごらんって手で合図すると、、、ごろーんってなったりもしたんですよ~♡

でも去年亡くなっちゃったからテレビには出られませーん(*^▽^*)




川越市民の私たち、、、普通に観光気分で楽しんでます!!!
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 11:46:18 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/262-e73904f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

