新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の福ちゃん~♡

~福ちゃんの近況報告





だいぶうまく歩けるようになりました



福ちゃん右足つま先が、歩くときは変になってたんですが、今ではだいぶ歩き方がうまくなりました



さらに、その右足で頭などを掻こうとすると、ぷらぷらしてた右足も、今では届くようになりました
(その動画はありません。。。



携帯~♡




お日さまいーっぱいに浴びて、気持ち良さそう~

携帯~♡





天下取ったり~

携帯~♡





生活する分には全く支障はありません。。。




でも、猫エイズキャリア


多分隔離しないと、うちのアマッタレンジャーの遊び好きから考慮すると確実にみんなにウィルスは移るでしょう。。。


発症するかしないか、どれだけストレスをなくす事ができるか。。。という問題



福ちゃん隔離というストレスで発症するかもしれません


福ちゃん隔離しないでレンジャーの一員として生活させると、誰かがストレスで発症するかもしれません。。。


まだまだ悩んでます。。。







1を取るか、6を取るか。。。



被害
1で済ますか、7のリスクを負うか。。。










おまけ・・・   誰のお手々かなぁ~

携帯~♡








アマッタレンジャー戦記読んだ 福ちゃんもいるんだよ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ボクの必殺技はしょんべけべんじゃないよ  

ボクただの 変態 さっ




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ











スポンサーサイト
  1. 2012/04/07(土) 09:35:47|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょうだい~(&#61;´∇`&#61;) ちきしょー(&#61;`ェ´&#61;) くぅちゃん♡ | ホーム | 肉球・・・す♡ き♡>>

コメント

1. 無題

副ちゃん、かなり回復しましたね。
よかったよかった。
後は毛が生え揃うのを待つだけだね。

一緒にさせるかどうかは難しい問題だね~
でも、急いで結論を出すことではないから
副ちゃんの完全復活まで待って獣医さんに
相談してみては?

おまけ
Po"さんの声、怖い~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 18:09:51 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 考えれば考える程ですね><

POさん こんばんは^^

POさんもすっかりYouTubeハマってますねo(〃^▽^〃)o

福ちゃん のんびり可愛い(≡^∇^≡)

でも、アマッタレンジャーと遊ばせてあげたいけど、それは出来ないし、ほんとどっちが正解とかないし悩みますね(´_`。)

おてて誰だろ~(=⌒▽⌒=)
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 18:11:59 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>蕎麦屋のななちゃんさん
他のブロガーさんは、隔離してない人が多いんですよね。。。

私は深く考えすぎなのかと逆に私が福ちゃんのことを考えてないような気がしてきます。。。

福ちゃんも、アマッタレンジャーも、みーんな遊び好きで、たまに度が過ぎます。。。


あぁぁぁぁぁぁー!!!
とりあえず飲もっ!!!

昨日夫が終電で帰ったけど終点まで行っちゃって(川越駅)逆ギレ電話かけてきて勝手に電話切って一時間以上かけて歩いて帰ってきたけど、フラフラしてるから転んでスーツに穴開けて、、、私は飲まないでずーっと待ってたから、昨日は不可抗力で休肝日になっちゃったんですよね( ̄へ  ̄ 凸

おまけの怖い声って、、、サカッてるヨンに『ヨン』って叫んでる声???

でもよく聞くと、私、、、ハッチッチの歌とちび太の歌を歌ってるんですよね。。。(*v.v)。

二人で笑っちゃいました(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 19:08:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:考えれば考える程ですね><

>もぐしゃんさん
他のブロガーさんは共同生活させてる人が多くて、ちょっと考えちゃいます。。。

でも夫は、うちの遊び好きのレンジャと遊び好きの福ちゃんを見ると、絶対に移るからダメって言います。。。

発症したときは本当に可哀想なんでしょうね。。。

うちに一匹もしくは二匹しかいなかったら、隔離してなかったと思います。
でも6匹ですからねー!!!

安易に共同生活って決められなくて、、、
でも、福ちゃんが出せ出せーって鳴く声を聞いてるといつもせつなくなります。。。Y(>_<、)Y

最後に決めるのは私たちだから、あと数ヶ月中には結論を出さないといけませんね!!!



YouTubeにアップすると、何故か同期が・・・って言われて変換し直せって出るんですが、無視してアップしたら、、、携帯等で見ると頻繁に止まってるんですよね。。。(;^_^A

重たすぎるのかな???

まだまだ全く勉強できてません。。。
週明けにでもまた勉強し直します(^o^;)

おまけを最後まで見ると・・・私・・・ハッチッチとちび太の歌を歌ってます。。。(;^_^A
二人で大ウケ(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 19:17:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/263-c43f93a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

