新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんぽ♪ 〇(= ̄ω ̄=)〇

ちび太 初にゃんぽ です



Vol.1

携帯~♡



ちび太が好きなので、掘って掘ってトイレしちゃったら困るので



土はダメ
  なんです。。。



はっきり言って、、、歩かせないお散歩かな








Vol.2

携帯~♡








Vol.3

携帯~♡








どすどすkidの にゃんぽ



Vol.1

携帯~♡



ななちゃんちから来た もみじも、ちゃーんと葉っぱを出しましたよ








Vol.2

携帯~♡



トトハッチ羨ましそうに見てますが、ナナヨンも実は、、、他の場所から指をくわえて見てます








Vol.3


携帯~♡




kidにゃんぽ Vol.3を撮る前に、実は一心不乱にどすどすと歩いたkidなんですが、動画を撮ってなかったので、もう一度同じ場所から撮り直したら、、、躊躇しながら歩いてしまいました。。。



kid
ベストを脱がせる時に、ベストのベルトリード片方しか繋いでなかったことに気づいた。。。










昨日からの川越は、とーってもぽかぽか~陽気


10時頃気温18℃はあります


日差し




ハーネス着けて歩ける子が、これで、、、



ちび太
 と kid 
二人になりました



でも、家の周りだからとりあえず歩けるけど、知らないところだと、どうなのかなぁ。。。












アマッタレンジャーにゃんぽでびゅう~

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




ボクはおうちでしか踊れないヨン


もう変態攻撃してるよ にゃんぽしても気持ちが収まらなぁ~い






埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ






  1. 2012/04/10(火) 10:29:12|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<福ちゃん 追加~♡ | ホーム | カルピスウォーター>>

コメント

1. 楽しそう♪

今日もにゃんぽ日和ですね(=^ェ^=)♪
お外楽しくてさそがしテンション↑だったんでしょうねえ~

いっそのこと、乳母車みたいなのに全猫載せて、おにゃんぽできたらいいのに(*^^*)ちまたで有名になり絶対、どっからか取材来ちゃいますよ(笑)

リードオッケーなんて羨ましいです♪ミーちゃんは今さら無理だもん(((^^;)
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 11:55:44 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:楽しそう♪

>ミルクブッシュ&ミー子さん
びびりにゃんこは外へ出しても隠れるところを探しまくって端に端に行くんですが、ちび太はだいぶ慣れたような気がしますo(^▽^)o

実家へ帰る時用のこのハーネスはちゃーんと着てくれるのに、普通の服は着てくれないからつまんないですよね。。。(T_T)

乳母車的なのだと、ものすごーく重くて私、ひーひー言うかも。。。
1台じゃ足りないし、、、そんな状態を周りではきっと・・・

そこまでして散歩しなくてもいいのに・・・

って思われそう(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 12:04:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 可愛い~

お散歩出来るなんて羨ましいです(*^o^*)

ちび太ちゃんとKidちゃんはハーネスですんなり歩いてますね♪

このベスト
腕周りも大きめでピッタリですけど、これはにゃんこ専用なんですか?ハーネスとセットになってるんですか?(^_^;)

先日のコロコロ♪
アマゾンで見ました(^^)
専用のテープもやっぱり小さめですね(^_^;)2本入りなのに高い~(^^;)

欲しかったけど、諦めました(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 13:31:01 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:可愛い~

>う~☆さん
ちび太は抱っこ散歩しかできなかったんですが、この頃下りたがるのでヒモつけてみたんです^^
そうしたら!!! とりあえず歩いてくれました(^_^)v

ある程度外に慣れさせておくと、脱走してもすんなり捕まえさせてくれるのかなぁって思ってます。

ハーネスとリードはお揃いなんですが、別料金です(;^_^A

ペピィのハンドルベストとハンドルダブルリードという商品です(≡^∇^≡)

うちでは赤が二組、タータンネイビーが二組、黄色が一組あり、白猫トトが落ち着いた体格になったのでそろそろトト用のハーネスを買おうと考えています。

昔よりカラーが多くなってるし、リードとお揃いだと高いのでまだ買わずにいます。。。

にゃんこ製品って高いですよね。。。でも帰省の時は一緒に連れて行くので、どうしても必要なんですよ(T▽T;)

ローソンスペアテープは手が届く金額だから、何故か夫がローソン巡りをして
あそこにあった!そこにもあった!
と報告してくれてます(‐^▽^‐)
飲んだ帰りに買ってきてもくれましたよ~♡
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 13:46:00 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. よくお話ししますね^^

POさん こんばんは~^^

ふふ♪
お散歩楽しそうですね~(≡^∇^≡)
ちび太君 うちのもーしゃんと一緒で良くお話ししますね~♪
うちも凄いお喋りですよ~(-^□^-)

このハーネス珍しいですね!
にゃんこ用なの?
POさんって色んなの見つけるの上手ですよね!!
これ、色んなブロガーさんの中でも見たことないわ~(^-^)/
チェック柄凄い可愛い♪

POさんの声も可愛い♪
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 20:46:03 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. こんばんは

Po"さん、お散歩させるならもっと自由にさせてあげないと可愛そうだよ~
ななみたいにリードつけて走り回ったら喜ぶよ
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 21:59:01 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:よくお話ししますね^^

>もぐしゃんさん
私がおしゃべり???(≡^∇^≡)
うるさいですよね。。。もう少しにゃんぽに慣れてきたら、私もおとなしくしますね♪

うちのレンジャーはみーんなおしゃべりですよぉー♪

こんなににゃんこって話すんだねって小さいころからにゃんこを飼ってた夫は驚いてました!!!

うーさんのコメにも書いたんですが、ハーネスはペピィの商品です。
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 22:19:49 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんばんは

>蕎麦屋のななちゃんさん
野良猫が多いので、どうしてもそういうニオイをkidが嗅ぎに行くので、病気等の関係上、触れて欲しくないんです。。。

ちび太は土と見ると、掘ってトイレしちゃうと思うので、土には近寄らせたくないんです。。。

もう少しにゃんぽに慣れてきたら、自由に歩かせたいと思います。。。

ななちゃんへの道は遠い。。。

Road to NANA...
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 22:23:39 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題

リードでちゃんとおにゃんぽするんだね!

それぞれ個性があるんだ~(ノ゚ο゚)ノビックリ!!
それにしても綺麗によく撮れてるね(o^-')b
Poちゃんがメロメロなのがよく伝わるよ( ´艸`)

  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 23:20:40 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. おはようございます。

キャハハ~



動画 綺麗に撮れてますぅ!



たまに猫の散歩をみますね。


うちもリードかいましたけど、おもちゃにしか思ってなくて、身体に付けたら固まって動きませんよ(笑)


動画で朝から癒されました!


有難うございます。
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 07:53:12 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:無題

>もこたんさん
にゃんこって端に端に寄って、どこか隠れる場所を探すんだけど、kidはぐいぐい引っ張るタイプなんです。

ちび太は初めてのにゃんぽ♪でしたが、こんなにうまくいくとは思いませんでした~♡

外に興味がある子をにゃんぽ♪したんですが、これ以上にゃんぽ♪好きが現れると、、、私の体力が持ちましぇーん(≡^∇^≡)

にゃんぽ♪中も、いつハーネスが脱げるかもって気にしながらしてるので、どっと疲れます。。。(;^_^A

何とか可愛い姿を撮影できてよかったですo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 08:24:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:おはようございます。

>ヘクトルさん
おはようございます♪

今日は雨が降った後で路面が濡れてるため、にゃんぽ♪はできないんですが、出せ出せー\(*`∧´)/ とうるさくて大変です(><;)

紐タイプのハーネスは装着するのも脱げるのも不安で、ベストタイプにしたんですが、この頃ちび太が痩せちゃって少し大きいんです。。。なので脱げそうで不安でした(°д°;)

亡くなったくぅを病院に連れていくために買ったのがきっかけで、みーんなお揃いのペピィの商品です。
全員が着るのは帰省の時だけですが、にゃんぽ♪で使う事が多くなってよかったです(≡^∇^≡)

車は怖いんだよーと教えながらにゃんぽ♪してまーっすo(〃^▽^〃)o
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 08:31:05 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:Re:よくお話ししますね^^

>Po&quot;さん おっはです^^

メールありがとうですo(〃^▽^〃)o
コメしてる間にサイト見ればいいのに、ぐだぐだしてます(;´▽`A``

ペピィ観ました!!
凄い高くてびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こりゃ可愛い訳ですよね!
でも、普通のリードは痛そうだけど、これ痛くなさそうで、POさんのレンジャーへの愛が分かるわ~о(ж>▽<)y ☆

もっとゆっくりみたいけど、遅刻する~!!

ではまた~^^
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 09:05:34 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:Re:Re:よくお話ししますね^^

>もぐしゃんさん
そうなんですよ!すっごく高いんですよぉー(ノ゚ο゚)ノ

くぅ一匹だった時は病院用で買ってあげて、それから数年後、、、ちび太が加わったのでどうせならって高いけどお揃いにしたんです(≡^∇^≡)

でも、あれよあれよと今では7匹。。。どうせならお揃いでってことでぜーんぶ高いのになってしまいました。。。(。>0<。)

一度には買えない商品ですよね(;^_^A

亡きくぅのハーネスは今はハッチに受け継がれてます。
今年中にはトトのハーネスを買おうと思ってます(^_^)v

もーしゃん一人なら、奮発してもいいんじゃない(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 09:16:09 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/265-2eea5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

