新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福ちゃん 追加~♡

いつもの ホームバザー で福ちゃんを買ってきました




これで、現アマッタレンジャーが揃いました




その ホームバザー で、またまた可愛らしいものを見つけました

二つで300円。。。




反対側~

色んなわんこがいました にゃんこは残念ながらいません。。。




細かい足跡 と 骨 もう少しめくっていくと・・・大きな肉球もあります

他には、ヒョウ柄とトラ柄の付箋もありましたよ




付箋ですが、ビニール製なので、しおりとしてもどうぞ~ だそうです








昨日の夕方、Y夫人が来たので、にゃんぽをしました




Y夫人kidを任せて、引っ張られて行ったら。。。

野良猫のニオイがあったのか、しっぽが鉄砕牙(太くなること)になってました


どして






午後のひととき。。。福ちゃんはしっぽに戯れ・・・


携帯~♡





雨戸を閉める時間には、腹はげちび太と仲間たちはご飯だと思って気合いを入れてます~

携帯~♡





そして、今朝のにゃんぽは、上がりの濡れた路面のため中止ですが、いつものアマッタレンジャー和やか~なひととき。。。かな

携帯~♡





こっちは夢見るkid と ヨン と 福ちゃん

携帯~♡





昨日偶然撮れた、あんよぷらぷら~ 福ちゃん
5秒目あたりからぷらぷらのあんよでアゴを掻いてるのが撮れてます

携帯~♡





この福ちゃんケージ今日で見納め かな





新居を購入しました




福ちゃん寂しがり屋甘えん坊にゃんこが好き(特にハッチ)なので、みんなと同じ部屋にいてもらうことに決めました



で、、、キャットタワーやいすにも上れるので、段々ケージを買いました





それを組み立てないといけません。。。



頑張れるかなぁ。。。天気悪い気分も滅入る。。。



多分、一人では何時間もかかる代物だと思うので、ゆ~っくりとがんばりますっ















Po"隊長固まって寝るから頭痛がひどいんだって。。。

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ボクたちのようにのびのび~って寝ればいいのにねっ 

ボクが隣で寝るからだってだからす・き・・・




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ

















  1. 2012/04/11(水) 09:57:15|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<猫キッカー o(`^´)θ | ホーム | にゃんぽ♪ 〇(&#61; ̄ω ̄&#61;)〇>>

コメント

1. みんな♪

気持ち良さそうですね(^O^)
福ちゃん
ぶらぶらしながらも、ちゃんと掻けてるのがすごいです☆
本人はちょっと物足りないのかしら…(^_^;)

にゃんこの置物
可愛いから、私もよくプレゼントとかにあげてました♪
自分は持ってないのにね(^w^)
この動物シリーズは、なぜか?にゃんこだけがいつも売り切れちゃうんですよね。
やっぱり可愛いからでしょうか…☆

あのハーネスは、ペピィでしたか(*_*)
ペピィは全てが高額なので、ちょっと手が出ませんね(^_^;)

病院でいつも頂いてたけど、最近は遠慮してます(^w^)
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 13:38:56 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:みんな♪

>う~☆さん
福ちゃんの右足は指の股を開いて舐めることもできるので、もしかしたらぷらぷらも治るかもしれません。。。

にゃんこってお手々で掻けないんですから、不思議ですよね~(ノ゚ο゚)ノ

にゃんこの置物はこっちではたっくさんありますよぉー!!!
田舎だから???(-^□^-)


ペピィは高めだけど、セール品やポイント5倍の11日や22日を狙って、たまーにお買い物してます(≡^∇^≡)
ペピィで欲しいモノがあったら、楽天などで検索して値段を比較して買い物してます!
今回の福ちゃんの新居もそうです!!!
ペピィよりも12000円も安く買えました(^_^)v

通販で見てる商品を、川越の雑貨屋さんやホームセンターで見るとわくわくしてきますo(^▽^)o


  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 13:49:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. お~お~ぅ~!


 福ちゃんも遂に新築!
しかも、みんなと一緒に楽しめる!
 
 良かったです!
 
おめでとう御座います!
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 17:38:21 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:お~お~ぅ~!

>ケンちゃんさん
大きな大きなケージを買いました(^_^)v

今のサークルに高さが増えた感じです。

上下運動もできるし、一応みんなと一緒の部屋。
部屋は狭くなりますが、一緒が一番!かな♪

甘えん坊だから部屋を作るという計画は止め、帰省する時も連れて行くことに決めました!

今はこれが福ちゃんに対して精一杯のできること。。。かな♪


あ、でも、、、まだ未開封です。。。
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 17:51:07 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. よかったね~

組み立て、頑張ってね。(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 17:55:11 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:よかったね~

>蕎麦屋のななちゃんさん
は、はい。。。(・・;)

まだ、実は、、、開けてもいません。。。

ビニールタイを1本外したら、にゃんこがやる気になって、、、あ、遊んじゃったぁ~(*⌒∇⌒*)


明日がんばりまっす(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 18:04:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/266-57df4b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

