新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづい (=xェx=)

リビングの気温・・・

31.2℃でございます。。。




あ・づ・いぃぃぃ・・・






準備ができました




これからお風呂入って郵便局出してくるからねー



セロハンテープの量が半端なくって買いに行き、1枚50ポイント貼れると思って計算したら75ポイント分貼れて計算狂って貼り直し。。。



もちろんっ ひとつはアマッタレンジャーのだけど、誰に届くかなぁ。。。って連絡済みだけどね



待っててね~







動画映画撮ろうと思ったら、全く動かないので、写真にしました



なんか、、、かわいい~






にゃに撮ってんだよぉー って睨むちび太こじょーかな










アマッタレンジャーもお届けするよっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ボクが超特急でお届けするからねっ 





埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ












  1. 2012/04/15(日) 14:41:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きっと・・・カミソリkidだねっ。ヽ(&#61;^‥^&#61;)丿 | ホーム | やっと作る気になりました。。。~(&#61;^‥^A>>

コメント

1. えええ!

POさん こんちです^^

ええ!!そちらはそんなに暑かったのぉ!!
こちらは、ちょっとだけで風がまた強くて寒くなってコタツで温まってますよ~!!

アマッタレンジャーも吐いてますか?
ほんと、一人では飲まないのに、何故かコップで飲ませるとがぶ飲みするんですよ~(;´▽`A``

おおお!
暑い中、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
楽しみにして待ってま~す♪
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 16:24:57 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

可愛いです~♪

カーソールを 動かすと
肉球が ついて来て
これも また 可愛いです。

気温 そんなに あがりましたか!
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 17:22:32 |
  3. 喜子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:えええ!

>もぐしゃんさん
外は20℃ないんですが、リビングが暑いんです(^▽^;)
花粉もあるから、窓は一つだけ開けてるんですが、風がなかなか通らないから、、、あづい(@Д@;

もーしゃん気に入ってくれるといいなぁ~(≡^∇^≡)
レンジャー用にも出したんだけど、多分使ってくれないと思うから、ななちゃんに持ってく事になるかも…(-^□^-)
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 17:34:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>喜子さん
外はそんなに暑くないんですよ!
リビングは、窓を閉めきってるとぐんぐん気温が上がるんです。
一日中お日様が当たる部屋なので、夏場は大変なんです。
冬は暖かくていいんですけどね(≡^∇^≡)

にゃんこの足跡は、私もどなたかのブログからサイトに飛んで入手したんです(*^.^*)

肉球好きですみません…(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 17:39:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんにゃん

可愛いーーーーーーーーー
うんうん。めっちゃ可愛い☆

今日は暑かったですよね。
うち自分で熱があるかと
思ってしまいましたもん(笑)
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 22:05:36 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんにゃん

>みかんさん
こんばんはー\(^▽^)/!

川越は最高気温が17℃だったんですが、自宅は壁が薄いから暑いんですよぉー!!!

でも真夏とは違って30℃超えても何とかなる暑さではありました(*´Д`)=з

あっついぞ熊谷に近い川越は暑いです(;´▽`A``

大阪も暑かったんですね。。。(゚_゚i)
にゃんこがぐでぐでなる夏が近づいてキタ━(゚∀゚)━!

人間もぐでぐでですぅー!!!

茶トラ模様欲しい~♡
金ちゃん色欲しい~♡
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 22:37:50 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/270-caeb2e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

