新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと・・・カミソリkidだねっ。ヽ(=^‥^=)丿

今日は野暮用で一日中お出かけしてました





夕方帰宅すると。。。 鳥が襲われたように部屋中毛だらけ。。。




ちび太の鼻には・・・左側




・・・右側キズが。。。




腹はげもひどくなってるぅ~ と思ったら、それよりもケンカの傷のようです。。。





でー、、、kid右目の上にもキズが。。。




薬を塗ったので、黄色くなってます




ピーって一本線が入ってる部分です。。。




野良猫がやってきてそれを家の中から威嚇しまくってカミソリ状態になったkidのそばにいたちび太が被害を受けたというパターンだと思います。。。きっと。。。




オレに触るなー

オレのそばに来るヤツは切り刻んでやるぜっ







  1. 2012/04/16(月) 21:22:06|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<しっぽと戯れたい福ちゃん~♡と戯れたいハッチ~♡ | ホーム | あづい (&#61;xェx&#61;)>>

コメント

1. ひえー

KIDくんは猫番長ですか(@ ̄□ ̄@;)!!喧嘩!男の子同士だとよくある話なのかしら…

しかもママが留守中に(((^^;)なかなかの知能犯?

キズ早くよくなるといいですね。
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 22:27:08 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ひぇ!!

POさん こんばんは^^;

ちび太君 大丈夫(((( ;°Д°))))

お腹 凄い痛そう!!!

Kid君 野良さんが来るとそんなに凄いの!!

でも、福ちゃんは大丈夫なのね(≡^∇^≡)
おうちのコは守ってくれてるのかな~♪

二人共 早く怪我が治りますように!!

もーしゃんのあごニキビの血位でビクビクしてるんじゃ男のコは無理だわ~!(´Д`;)
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 22:36:11 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 分かります(>_<)

興奮してる時って、こうなることよくあります(>_<)
友達は、その時引っかかれて大変な傷になりました(^_^;)

それでなくても我が家のラン兄弟は犬猿?の中で、いつも傷だらけ(∋_∈)
とばっちりを受ける子って、出てくるんですよね。
傷が早く治りますように☆
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 00:30:46 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ひえー

>ミルクブッシュ&ミー子さん
野良猫が通ると何故かふがふが言いながら興奮しちゃうんですよね。。。(;^_^A
家の中から興奮しながら後を付いて行くから、kidの通り道にいるにゃんこは被害を受けちゃいます。。。(><;)

ほぼ毎日の光景なんですが、こんなに目立つ怪我をしたのは初めて。。。

うみうみ~ちび太の事件もあるので、経過を見たいと思います(´_`。)

男の子は愛嬌があってかわいいんだけど、、、ちょーっと疲れてきた。。。女の子が欲しい~♡
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 08:26:32 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ひぇ!!

>もぐしゃんさん
おはよー(^_^)/

ちび太のお腹は、湿疹がまた出てきてるところに、ひっかき傷が増えちゃったからちょーとひどい状態に見えます(。>0<。)

うみうみ~にならないように気をつけて見ていたいと思います。

でも、なんで男の子がこんなに集まると。。。ってゆーか、馬鹿kidが悪いんだよねー\(*`∧´)/

野良猫レーダーが反応し過ぎ!!!

いつも誰かが被害を受けてます。。。(><;)

こんな状態のアマッタレンジャーだから、福ちゃんを一緒にはできないって気持ちわかりますよね???
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 08:30:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:分かります(>_<)

>う~☆さん
やっぱり男の子がたくさんいるところってそうなんですか?

うちは仲が悪いわけじゃないんですが、どうしてもkidの野良猫レーダーが敏感に反応しちゃって、興奮しまくって、通り道にいるにゃんこに対して『おらおら』状態になっちゃうんです(。>0<。)

こんな状態ではやっぱり福ちゃんは一緒には生活できないって思います。。。
ウィルス伝染らないわけがない!!!

あぁぁぁぁーkidがガンだわぁ。。。(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 08:34:16 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/271-8be46df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

