新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kidの調子が悪いらしい。。。゚(゚´Д`゚)゚

月曜に男の勲章を付けた



ちび太kid





ひどかったちび太のお腹






ちび太のお腹はこーんなにキレイになりました







鼻バツはまだありますが。。。






kidの方が軽傷だと思ってたのに。。。









腫れてきました




赤みもあります






火曜日にはお尻のあたりが少し熱っぽかったけど、いつものようにうっとーしかったので気にしてなかったんですが、、、




昨日になって朝ご飯食べたあとこたつに入って寝ちゃうしY夫人が来てもお股に顔突っ込まないし、、、右目の上が腫れてて熱っぽいし・・・




で、、、いつものkidじゃないんです。。。




調子悪そうだけどご飯は食べるし、、、うっとーしー感じがなくなったkidでした




あまりにも調子悪そうだったら病院に連れて行くかもしれませんが




とりあえずはいつものように布団にも入ってきたしぶりダンスもしたしご飯も食べたので熱が引くのを待ってみます











昨晩は11時前にはこたつの中で寝てしまい気づかなかったんですが




我らが栃ねこのボス Kさん からプレゼントをいただきました

メッセージボードにも使わせてもらいました




私がアマッタレンジャーの画像Gifアニメを作ってるのを見て、かっちょよく作ってくださいました




ありがとうございました







    


    


アマッタレンジャー全員揃ったよっ 後は見習い福ちゃんだけー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

リーダーのちび太だっ 一番弱いとか言うなぁー



サブリーダーヨンだヨーン 





ボクが噂のkidだよ
 Po"隊長フォ~リンラヴだよ




あたしはオッドアイのナナ アイビームでイチコロよっ




ボクはトト 体は白いけど心は真っ黒なんだ




ハッチだよっ キス魔だから仮面被せられちゃった






埼玉支部
 アマッタレンジャー
も活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ













  1. 2012/04/20(金) 10:01:42|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<男の勲章って。。。(-_-&#59;) | ホーム | 断念。。。o(TヘTo)>>

コメント

1. 可愛すぎです♡♡

ブログの壁紙 クリックすると足跡が可愛いのは知っていたのですが 左のお猿さんは今 気付きました。 (遅すぎ・・・)
落ちてくるのが可愛くてずっと見ていました。
Kidの 男の勲章ひどくならないのを祈っています。
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 11:26:06 |
  3. なこちぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんにちにゃ

ちび太くんの、お腹かなりキレイになって良かった☆
kidくん、腫れてるって、膿んだりとかしてないのかな…
kidくん、病院に連れていってもらいにゃーね。
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 12:26:17 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. あら…(>_<)

Kidちゃん
痛々しいですね(>_<)
我が家は、腫れたりしたら、すぐに抗生剤や軟膏で様子みるんですが、よほどじゃない限り治まってきます♪

ただ、免疫力が低下してたら、菌に負けたりするから怖いですよね(>_<)

鬱陶しくても元気が一番ですね(^_^;)

ちび太ちゃんは治りが早くて良かったです☆

アマッタレンジャー
かっこいい~(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 12:38:53 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:可愛すぎです♡♡

>なこちぃさん
こんにちは~ヾ ^_^♪

ブログパーツをサイドメニューに追加しただけなんですが、可愛いですよね~♡

色んな方のブログ読んでると結構凝ってる方がいらっしゃるので真似っこです♪

kidは痛いのかおでこを触らせてくれないので夕方に病院に連れて行こうと思います。。。(。>0<。)
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 12:43:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんにちにゃ

>みかんさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

kidはおでこを触らせてくれないので、もしかしたら膿んでるのかもしれません。。。(>_<)

夕方に病院に行ってこようと思います。。。(T▽T;)

注射1本打ってもらえばいつものうっとーしーkidに戻ると思いますっo(^▽^)o

男の勲章もめんどくさいですねぇーA=´、`=)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 12:48:27 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:あら…(>_<)

>う~☆さん
こんにちはヾ ^_^♪

男の勲章くらいでこんなに調子が悪くなるなんて思いませんでした。。。ヽ(;´Д`)ノ

熱が出てるってことは戦ってることでしょうから、夕方に病院に連れていきます!!!

ぶすーっとおっきい注射打ってもらいまーっす(*^o^*)


アマッタレンジャーアニメ可愛いですよねー(≡^∇^≡)
うちのボス凄いですっ(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 12:55:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんにちは

チビ太くん キレイになってきましたね 良かったです
それにしてもKidくん、バイキンが入ったのかなぁ~
腫れ ひいてきたら少しは安心だけど…
少し様子見ですね
お大事に…
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 14:46:07 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんにちは

>norikoさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

kidは勲章もらった次の日からすこーし熱っぽくて、でもいたって普通だったのですぐに治ると思ってたんですが、昨日から腫れ出したんです。。。

触らせようとしないので痛むのと、熱っぽいのが気になるので5時前に予約を取ったのでこれから病院に行ってきます!!!

男の子は乱暴でイヤ~ねぇ~♪
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 16:20:47 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. ななです♪

Kidくん、だいじょうぶ?
男の勲章にゃんてあたちには理解出来にゃいわ
勲章にゃんて痛いからいらにゃいもんね~
お大事ににゃさりませ。(^_^)v

あにゃ~
アマッタレンジャーかっちょいいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 19:15:37 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
kidはこの次の記事で注射打ってきました^^

オトコのくせに鳴いてばっかり。。。

でも病院行ったから治るでしょう!!!

アマッタレンジャーかっちょいーでしょ!!!
今度は福ちゃんも加えてもらわないとねっo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 19:19:07 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/274-bc2ee27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

