新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の勲章って。。。(-_-&#59;)

ねこまんま焼きおにぎりの中市さんイワシの削り節を買いに小江戸へ買い物に行ってきました




あと3個でご飯待ち~ ご飯炊けるまで待たないといけないと。。。



危ないっ危ないっ
 また食べれなくなるとこだった。。。



サクのおぢちゃん達お土産で二つお昼で一つを注文~



そして



新作のステッカーを買いにサクへと移動

NIKU-Qメモ帳も買っちゃった




すんばらしい猫キッカーを作っちゃうココヤムさんの通販 ネココモノ で注文してた



Tシャツ




バッグ


が出来上がったというのでそのまま受け取りました




お土産でねこまんま焼きおにぎりを渡したら・・・




寝ていた白猫大ちゃんが くんくん、くんくん と近づいてきました




私もねこまんま持ってたからすぐにバレちゃいました




鼻がいいのね、大ちゃんは~






帰宅し 腹へりPo"はすぐにねこまんまにかぶりつきたかったのに・・・




集まります


鼻が利くかつお節大好きなレンジャーたちが・・・



探してます


欲しがってます



すっごく訴えてます

トトなんて逆切れ~




ヨンが残したかつお節トトが・・・




ハッチは包み紙を一生懸命に舐めまくってました






サクのお買い物袋を開けたら・・・

家宝にしますっ











夕方、タブチ先生kidを診察してもらいました




待合室では・・・


携帯~♡





鳴きわめくkid


ネットに入れられてるのがイヤみたい。。。



ご近所トラブルになりそうな位の鳴き声でした






体重 5.3kg



体温 微熱の39.3度



とりあえず傷口が腫れてるというよりも、熱で皮膚が赤くなり腫れぼったくなってるみたいです。。。




ボスッとした傷口が右目上にあるんですが、とりあえずは膿んでないみたい。。。




よかったぁ~




注射2本飲み薬を処方してもらい、家路へ・・・






しかーし、行きと同様帰りの車中も・・・鳴きまくり・・・


携帯~♡





病院には一年に一回くらいしか行かないから、ビビリまくりです。。。



にゃんぽの勢いはどーしたぁー






男の勲章も台無しだねっ 











アマッタレンジャーカツブシだ~い好きっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
  

カツブシ一番好きなのはボクなんだよん 



  キズだらけのボクをいたわってください。。。

       

もっとカツブシください。。。足りません。。。

     

全ての食べ物はオレ様のためにある。。。ハッチッチ






埼玉支部
 アマッタレンジャー
も活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ

















  1. 2012/04/20(金) 17:54:22|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<元気になりました | ホーム | kidの調子が悪いらしい。。。゚(゚´Д`゚)゚>>

コメント

1. 再度ななです♪

だから言ったのに…

男の勲章にゃんて。。。

ねこまんま美味しそう!煮干削りも美味しいよね~(o^-')b
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 19:36:57 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:再度ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
オトコなんてそんなもんです。。。

ななちゃんはkidの涙ちょちょ切れた鳴き声に反応しましたか???

煮干し削りって珍しいですよねo(^-^)o
食べたことがあるんですね。。。ちょっとはまってます。。。(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 19:39:49 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. あはっ(*^^*)

人間の男子と一緒で、偉そうにしてる人ほど実は気が小さいってやつかな?kidくんも(笑)早く傷が治るといいですねー

かつお節争奪戦凄そう\(^o^)/大好きですもんね。でもねこちゃん用じゃないのあげても大丈夫ですか?
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 20:14:12 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

美味しそうー
今お腹すいて旦那帰宅待ちなので
ぐぅーぐなっちゃいました

膿んでなかったんですね。
ほっとしましたー。
よかったー。
早く腫れがひきますよーに。
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 20:14:17 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:あはっ(*^^*)

>ミルクブッシュ&ミー子さん
帰省するときも一時間は鳴き続けるんですよ!
イライラの絶頂です(T_T)


かつぶしは普段はにゃんこ専用あげてます。
ねこまんま焼おにぎりのはほんとに舐める程度なので量は大丈夫なんですが、醤油を塗ってるのでちょっとしょっぱかったみたい。
トトは水飲んでました。

三日もすればkidは治ると思うのでよかったです。
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 21:12:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>みかんさん
気にかけていただきありがとうございました(=^0^=)

馬鹿kidと、馬鹿馬鹿言っててもやっぱり馬鹿な息子ほど可愛いんですよね。。。(‐^▽^‐)

いつもはうっとーしくてストーカーなkidも、大人しいと気になる気になる(*^o^*)

注射を打ってもらったので快方に向かうと思います。
ご心配おかけしました。。。

注射打って少し楽になったようで、こたつの中からダダダーってほかの子と一緒に遊んだりしてました(‐^▽^‐)


ねこまんま焼きおにぎり美味しそうでしょう♪
そーなんです!!! すっごく美味しいんですよ♪

でもさすがにお昼に1個だけだとお腹が空いて、、、夜は幸楽苑でラーメン・半チャー・ギョーザを食べちゃいました(´0ノ`*)


  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 00:09:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 一安心

Kidくん、膿んでなくて良かった~
病院もたま~にだから緊張しちゃったね…
動画で生声聴いてたら カノンが携帯にくっついてマシタ~
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 00:43:03 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. ちょっと…

安心ですね Kidちゃん♪化膿してなくて良かったです。あとは日にち薬でしょうか…☆
嫌いな病院
鳴きたくなりますよね(^^;)
お大事にして下さいね♪
カツオ節
みんな好きですよね(^O^)我が家では、たまに食欲落ちた時とかに(^w^)
それが…
今のところ、みんな元気で食欲落ちないから、あげる機会がありません(^^)
猫グッズ♪
そそられますよね(^w^)
可愛い(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 01:01:24 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:一安心

>norikoさん
にゃんぽ♪では勢いが凄いのに、超ヘタレで悲しくなりました((T_T))

ヘタレの声でカノンちゃんの反応は『ケッ!』って感じだったのかな(^_^;)

アマッタレンジャーの威厳が…((T_T))
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 11:05:19 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ちょっと…

>う~☆さん
にゃんぽ♪の勢いとのギャップのヘタレぶり((T_T)) 悲しくなりました((T_T))

とりあえず今朝はたんこぶみたいに幹部が固くなって赤みも引いてたので安心しました。

かつぶしはヨンがだーい好きで、飼われた経験あるみたいだから、かつぶしばっかりもらってたのかも(´∇`)

かつぶしやまたたび、わーわー集まるにゃんこってかわいくって♪
ついついあげちゃいますね!

自分でもにゃんこグッズにすぐ飛び付いちゃうから…
にゃんこにも自分にも甘い隊長です( 〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 11:18:00 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/275-479783c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

