新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気になりました

腫れていた右目の上は、今朝になって固くたんこぶの様になってました


わかりますか ちょーっと白い部分が盛り上がってるんです





正面から見ても盛り上がってます




顔と一緒で うっとーしさも 一層盛り上がってました





注射一発注射 鳴いてもわめいても突っ張っても 治ればこっちのもんですね






突っ張ることがオトコの~ たったひとつの勲章~





これから栃ねこ総本山へ行ってまいります





栃ねこって何 って思った人は →ここ を くりっくぅ~




栃ねこではアマッタレンジャーも活躍してるんだよっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー



ボクの気持ちはいつでもテンコ盛り~





埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ












  1. 2012/04/21(土) 10:11:57|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<うみ出たぁ~♪ | ホーム | 男の勲章って。。。(-_-&#59;)>>

コメント

1. おはよう(^-^*)/

良くなってきて、よかった~♪

栃ねこ総本山へお出かけ?とか?いってらっしゃい!
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 11:00:38 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おはよう(^-^*)/

>ミイイーさん
うっとーしさ二日分余計に増してました((T_T))

大人しい時とうるさい時と足して2で割って欲しいです…(^-^;

那須のアイドル、ななちゃんに会いに行く途中です。
美味しいお蕎麦食べてパワー回復してきまーっす♪
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 11:24:24 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

良かったですねヾ(≧∇≦)〃
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 15:02:04 |
  3. 喜子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. kidちゃん♪

良かったですね^^
注射とお薬が効いたんですね♪
それに、動物の治癒力ってすごいですもんね☆

我が家もそうですけど、一難去ってまた一難。。。ってことになったりするんですよね^^;

平和な日々が送れますように^^
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 15:14:58 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. どうして?

原因はなんですかね?


治れば良いコとですが、再度また腫れることのないように!
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 19:07:41 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>喜子さん
ありがとうございます。
オトコ同士の闘いは痛いですね((T_T))

手加減して怪我しない程度にケンカして欲しいです((T_T))

でもまだまだオトコの闘いはあるかも…(^-^;
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 19:15:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:kidちゃん♪

>う~☆さん
お騒がせしました。
オトコ同士の闘い、いい加減にして欲しいです((T_T))

でもまだまだ若い衆、血気盛んです!
怪我しない程度にケンカして欲しいです((T_T))

大きな怪我だけはしないで欲しいですね。

うちの周りに野良猫が来る限り、闘いは続きそうです。

大人しいと不安だぁー!
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 19:20:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:どうして?

>ヘクトルさん
原因は、野良猫への縄張り意識で、カミソリ状態のkidにちび太が触れてしまった事だと思います。

私がいればすぐに止められたんですが、留守の時はどうしようもないですよね((T_T))

今日も留守にしているので、何事もないことを祈ります。(まだ帰宅途中)
何事もなければすぐに治ると思います。
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 19:24:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こんばんは

先程はありがとうございました。
総本山ってウチのことだったのね~(^O^)
楽しかったです。(*^▽^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 19:42:10 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんばんは

>蕎麦屋のななちゃんさん
こちらこそありがとうございました♪

ホントはKさんの所が総本山なんでしょうけど、集まるとすればななちゃんちなので( 〃▽〃)

今日はななちゃんのにゃんぽ♪もご一緒できて楽しかったです♪
ななちゃんにゃんぽ♪動画、帰宅してから確認しますが載せられるようならアップしたいと思います!

茨城県に入りました♪
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 19:49:52 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/276-a8b71f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

