新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみ出たぁ~♪

ななちゃんちお蕎麦食べて お花見桜して帰ってきました



アマッタレンジャーゲロ爆一ヶ所あっただけでお利口さんお留守番してたみたい~



ご飯食べたら、みんなおねむタイム~



kidもいい子だったみたいだねぇ~って。。。。



えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー

おでこ何か変







たんこぶの様になってたところ小さくなってました




が出たのかなぁ。。。




ガビガビしてるけど、痛くはないみたいだから、注射注射や飲み薬konatu

ちゃーんと効いてるねっ




自分で掻いたのかな




出ちゃえばすぐに治るさぁ~



よかったね








ななちゃんち鶯を感じてください。。。


携帯~♡



耳を澄ますと・・・車の音に紛れて・・・ホケキョッ鶯




ちなみに最初のホケキョ私の声ですので。。。






  1. 2012/04/21(土) 22:09:43|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いぬねこ献血の会 | ホーム | 元気になりました>>

コメント

1. あら~

たんこぶみたいになってたのは、化膿して腫れてたんですね。
膿が出れば楽になるから、かえって良かったかもしれませんね♪

ホケキョ。。。
最初のは、まさかね~~~なんて^^
確かに、本物のホケキョ♪聞こえましたよ^^

うちの庭でも毎年鳴いてたのに、今年は聞いてません(ノ_-。)

子が鳴く練習してるのが可愛いですよね(*^▽^*)
ホケキョになってなくて( ´艸`)

ななちゃん
可愛いですよね^^
お鼻がハート♪
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 23:30:21 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 痛々しい!

腫れが引いてますね。

まずは一安心!



あとは、傷が治るだけですが、傷痕が残りそう。
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 09:58:06 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:あら~

>う~☆さん
kidのおでこは、5mmくらいパックリと傷跡が・・・
自分で掻いたのか、スリスリするのに頭をこっつんこっつんするんですよね。。。それでぶつけて開いたのか・・・

この頃流血が多くて困りますが、気づいてあげられてよかったです。

ただ、パワー全開で、、、夜中も暴れる、朝方も暴れる、、、やっぱり疲れます。。。(≡^∇^≡)

ウグイスは他のウグイスと鳴き合戦しないんでしょうかね。
一羽で頑張る鳴き声しか聞いたことありません。。。
子ウグイスの声は聞いたことがないです。
今度、うちの近辺でも聞けると思うので気をつけて聞いてみますo(^▽^)o

不機嫌顔が得意なななちゃんだけど、ハートマーク可愛いですよね~♡
今回はお母さんの背中にいたので、たーっぷりといじってきました(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 16:26:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:痛々しい!

>ヘクトルさん
傷口がパックリと開いてますが、乾き始めてるのでよかったです(≡^∇^≡)
でも毛が抜けてます。。。(ノ_・。)

おでこに傷なんて、、、なんてワイルドな(-^□^-)
傷跡が残ったらヤクザな猫の出来上がりですね♪

へたれヤクザにゃんこいっちょあがり~♡
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 16:32:38 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんにちは!


 化膿してたのかぁ~
膿が出れば後は回復も早いですねぇー

 ななちゃんちの鶯!長閑な時間の流れが伝わってきます。
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 16:52:02 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

病院で注射を打ってもらったので化膿による炎症などは治まってきてたんだと思いますが、パックリと傷口が開いちゃったから膿が出ちゃったんでしょうね。。。

そのおかげで治りが早くなったと思います。
傷口がキレイになってきました(^_^)v

どうして留守にしてる時に怪我をするんでしょうね。。。安心して出かけられないです(。>0<。)

ななちゃんがいい子で羨ましかったです(≡^∇^≡)

ウグイスの声を録りたかったので、映像がウロチョロしてしまってすみません。。。(´Д`;)ヾ

那須の春を感じてもらえましたか(-^□^-)
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 17:18:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. うぎゃあああ(((( ;°Д°))))

POさん こんばんは^^

ななちゃんのお蕎麦食べに行ってたんですね!

寒くなかったのかな?

鶯が鳴いてるってもう春なのね~♪
聞いてると眠くなってきました( ´艸`)

kid君 大丈夫なのぉ。(;°皿°)
凄い痛そうだけど!!

火曜サスペンスみたいだよ~( ̄ー ̄;

早く良くなりますように!!
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 17:53:46 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:うぎゃあああ(((( ;°Д°))))

>もぐしゃんさん
こんばんは\(^▽^)/!

ひと月ぶりにお蕎麦いただいてきました♪
初鴨南蛮です~♡

昨日はお日さまが出てなくて寒かった~(((゜д゜;)))
でも、念のために積んでいたダウンコートが役に立ちましたv(^-^)v

ウグイスの鳴き声聞くと春なんだなぁってしみじみ思っちゃいました♪
でも、夏にも聞いたことがあってどして?って戸惑ったこともあったけど、普通なんだって~!!!

kidはきっと(ぷぷっ!)おでこに傷が残るかもしれないけど、迫が付いていいのかなっ(*^o^*)
へたれヤクザの出来上がり~♪

病院に行く前の腫れてる時のほうが痛そうだったから今はいつものうっとーしーkidに戻ってますよ(T_T)

元気が一番っ!!!だよね(ノДT)
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 18:02:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/277-af2cc42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

