新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクちゃんを想う・・・

いつもにゃんこグッズでお世話になっている、川越のお店・・・



うさぎ・ねこ雑貨サク



いつも楽しませてくれたサクのブログ・・・



かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び



うさぎってこんな表情するんだぁ。。。とか、私が思ってたうさぎの観念をぶち壊してくれたサクちゃん。。。



突然26日にお月様へと旅立ちました





その事を知ったのは27日の朝・・・



ちょうどその日はご近所のY夫人と娘さん親子サクへ連れていく約束をしていました



偶然



悲しくなるから花とか送ってこないでってブログには。。。



だったら、サクちゃんへの餞に、サクちゃんっぽいの買うからね





イヤホンピアス






NIKU-Q Tシャツ






ちょっと違うけど・・・フモフモさん三毛ちゃん

お股がキュートでしょう~ ギャグセンスあったサクちゃんには分かるよねぇ~



触り心地がとってもいいのね。。。サクちゃんの毛もこんな感じだったのかなぁ。。。










サクちゃん・・・みんなに愛されたかばごえのかばいいむさぎちゃん・・・



豆虎君結吉ちゃん大福ちゃんを見守っててね。。。



私もゆきちゃん大ちゃんに頻繁に会いに行くからね





でもね、サクちゃん



おぢちゃんお母にゃん悲しすぎていつものオーラが出てなかったよ















  1. 2012/04/28(土) 07:25:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 行ってきましたっ(*^^)v 所沢~♪>>

コメント

1. サクちゃんのご冥福をお祈りします!

POさん おっはです。

何度も会いに行ってるコの旅立ちは悲しいですね!!

愛するものが突然この世からいなくなる!!

考えたくないけど、いつかは来る日まで、一緒にいた宝石のような時間は大切にしたいです!!

謹んで、サクちゃんのご冥福をお祈り致します。
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 08:49:32 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. おはようございます。

サクちゃん。
突然亡くなられたんですね。
元気で傍にいてくれていたのが、いきなりいなくなるなんて…
サクちゃんは、心の中で、生き続けてます。
さよならではなく、また会う日までサクちゃんバイバイ。
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 09:09:54 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. サクちゃん。。。

可愛いサクちゃん…
手のかからない子だったんですね。

にゃんこと仲良しだったなんて♪憧れます。


サクちゃんは、たくさんの人達に愛されて、きっときっと幸せだったと思います。

にゃんこ達も寂しくなったでしょうね…


安らかに眠ってね サクちゃん。
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 10:20:16 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:サクちゃんのご冥福をお祈りします!

>もぐしゃんさん
おはようございます。。。

サクちゃんとはブログでしか会ったことはないんですが、本当に残念です゚(゚´Д`゚)゚

突然亡くなるってすっごくショックだけど、面倒をかけないからいい子だったのかなぁ。。。

でも突然ってすごく、すごーく引きずります。。。

だから昨日お店でお会いした時もどう声を掛ければいいのかわからないくて。。。
何しに行ったんだろって感じになっちゃいました(T_T)

花はないけど、餞はできたのかなとは思います。
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 10:34:24 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:おはようございます。

>みかんさん
おはようございます。

突然亡くなるのってすごく引きずっちゃうんですよ。
うちでは交通事故でしたけど、突然でした。

その気持ちが分かっていながら、ちゃんと声を掛けることができなくて、自分がちょーっとイヤになりました(T_T)

でも、ここにも読者がいたんだよってサクちゃん分かってくれればいいなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 10:39:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:サクちゃん。。。

>う~☆さん
おはようございます。

サクちゃんをおねいちゃんと慕うにゃんこたちとのファミリー
すごいですよねっ^^

サクちゃんの真似なのか、にゃんこはみんなベジタリアン!
でもお店ではカツブシの匂いにしっかり反応(≡^∇^≡)

ウサギの寿命は調べると10年位とあったので、やっぱり寿命だったんでしょうかね。
でも先日健康診断もしたばかりだったのに、、、

唯一の救いはにゃんこたちがいること!
私もそうでしたが、残されたこの子達のためにも泣いてちゃいけないって気づいたら、がんばれました。ひと月以上かかりましたが・・・

泣いた分だけ愛された証拠!!!
サクちゃんのコメの数だけ愛された証拠!!!
みーんなサクちゃんが好きだったんだなぁって改めて感動しました!!!
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 10:46:24 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. サクちゃんファンでした。

POさんのなうを見て、サクちゃんの事知りました。
慌てて「かばいいむさぎちゃん」を見て突然のことで驚いてます。
私も何度かお店「雑貨屋39」に行ったことがあります。
サクちゃんステキ過ぎるうさぎちゃんでした。
とっても悲しいです。
  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 00:55:07 |
  3. kyoneko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:サクちゃんファンでした。

>kyonekoさん
初めまして。。。

実はサクちゃんの事をどなたか記事にしていないかなぁと思い検索したところ、kyonekoさんのブログにたどり着きました。

そこで川越に来るたびに雑貨屋サクへ足を運んでいる事を知り、ペタしちゃいました。。。すみません。。。

Twitterも二日ぶりに更新され、サクちゃんは芝桜になったと写真もアップされてます。

お店に行った時に、唯一救いだったのは、ゆきちゃんと大ちゃんが普段と変わらないこと。。。
連れて行ったお友達に大ちゃんを見せてくれた時にすこーし表情が戻ってきていたのでよかったです。

おうちで待ってる豆虎くんの様子はわかりませんが、他に面倒みなきゃいけない子がいるのって結構精神面で励みになるんですよねー。

サクちゃんのブログはもうアップされることはないと思いますが、あと二つのブログが再開された時に様子がわかると思います。

私もサクちゃんの事はブログでしか知りませんが、サクちゃんの事を知っている誰かとこの気持ちを共有したかったのかもしれません。

kyonekoさんはうさぎも飼ってらっしゃるんですよね。
私以上におぢちゃんたちの気持ちが分かるのかなぁ。。。

川越にいらした時は川越の事を記事にしてくださいね。
楽しみに待ってます^^
  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 02:13:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. おはようございます。(^-^;

兎さんですか?


突然死って、心の準備がないからどうしたらいいのか?


ポッカリと穴が空いた様になります。




ご冥福をお祈りします。

  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 06:58:03 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:おはようございます。(^-^;

>ヘクトルさん
おはようございます。

心の準備が出来てても死に直面するのってすごく辛いのに、突然死はもうパニックですよね(>_<)
原因がわからないから自分を責めてしまうし。。。

写真やブログを見るたび、悲しくなってしまうんだろうなって思うと辛いですね。

でもサクちゃんはウサギ界のアイドルだったからいつまでもファンの心に生き続けていると思います。

  1. URL |
  2. 2012/04/29(日) 07:34:55 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 届きますように

Poさんのサクちゃんへのやさしい思い、きっと届いていると思います

たまには ピョンピョンと アマッタレンジャ~たちのところに遊びにくるかもしれませんね

謹んで ご冥福をお祈り致します。

天に登っていったコたちと仲良く遊べますように…
  1. URL |
  2. 2012/04/30(月) 23:38:21 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:届きますように

>norikoさん
おはようございます。そしてありがとうございます。

サクちゃんとはブログでしか会ったことはないけど、ファンがたくさんいたからみんなの気持ちが届いてると思います。

雑貨サクの顔見知りになった私の家まで遊びに来てくれるとうれしいですね(≡^∇^≡)

4月30日に元気出して欲しいから、あまーいお土産を持って行きました。
すぐに元気になれるわけではないですが、少しでも元気のお役に立てたらいいなぁ。。。

どうしても動物と人間との寿命は違うからしょうがないことだとは思いますが、、、やっぱり寂しいですよね。。。送り出すって辛いですよね。。。
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 08:52:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/281-883f4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

