新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産持って~♪ そして、、、新たなメンバー♡

4月30日、;ぷんぷんは兄弟とのミーティングのため、新宿まで行っちゃいました



私は・・・どうしても心残りだった



うさマット



が欲しくて、またまた雑貨屋サクへ行っちゃいました





前日に山梨まで行って買ってきた・・・以前の記事



信玄餅プリン信玄餅生ロールをお土産に・・・行ってきました



今月、何回目~










今ならもれなく看板娘シャトがお出迎えちぅとTwitterで一時間ほど前に流れてたんですが看板娘のゆきちちゃんシャト・・・寝てました



でも、大福ちゃんが相手をしてくれたので、思いっきり大ちゃんの匂いを手につけて帰りました

初めて会った時の大ちゃん~ なつかし~ まだ術後服来てるのぉ~











帰宅してすぐ、オスどもオンナの子にほひをかがせてあげました



ほれほれ~ 大ちゃんのにほひ~




ちび太にもほれほれ~




そして、後悔するべからず・・・ うさマット二連チャン~

早速kidにほひ付け~




これでもかってにほひ付け~




ふ~っ ボクのにほひ付きマットに座る~




一瞬、黄色いうさマットにも行ったんですが、ピンクが好きみたいです。。。


アマッタレピンク・ナナが好きだから










ちび太おけつ・イン




ヨンおけつ・イン




一番体の大きいヨンも何とかはまってるねっ




トトおけつ・イン

寝起きのkidトトを襲いに行く瞬間まで写っちゃった






新しもの好きのPo"率いるアマッタレンジャーは・・・買ってから二日・・・誰も乗ってません。。。

たまーに、猫キッカーになってます。。。










お知らせ


明日の夕方、川越で保護されているベビトラを迎えに行きます



ねこまんま焼きおにぎりで以前ご紹介した  かつお節屋さんの中市さん で現在保護されています。



昨日里親様が決まったのですが、今日になってキャンセルになり、、、



うちの子として育てることに決めました




画像は手元にはありませんが、Twitterか雑貨屋サクの昨日のブログに画像があります



明日迎えに行ってから改めて紹介したいと思います




もうオトコはいらないので女の子限定~ 超~かわいい女の子です









アマッタレンジャー増えちゃった

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
  

  オレはホモなんだけど・・・
  
  
  
ボクの女の子への気持ち・・・満たされるかな




  


どどど、どーしよーっ
愛しのPo"様取られちゃう



        
      

紅一点だったのに・・・いぢめちゃう


  

  
これで使いっぱしりも卒業だぁー


  

    
    
遊ぶーっ遊ぶーっ遊ぶーっ






埼玉支部
 アマッタレンジャー
も活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ













スポンサーサイト
  1. 2012/05/02(水) 15:24:22|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

1. やばい(笑)

Po"やばいですよ・・・カワイ過ぎです・・・にゃんこも、グッズも!!

今月超物入りなので、節約、節約・・・と思っていたのに、どうしよう・・・・ですよ(笑)

女の子は可愛いですよー、甘え方がしつこいけど・・・って、家だけですかね?
でも、子猫良いなぁ・・・良いなぁ・・・家にも、良いご縁が来ないかなぁ・・・(願望)
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 17:37:27 |
  3. あお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:やばい(笑)

>あおさん
可愛いですよね~♡ たまんないですよね~♡
赤ちゃん猫を育てるのは20年ぶりなので、緊張します^^
ネットで調べながら日々勉強!になるかも。。。

でも、子育てしてたナナがいるからもしかしたら、手伝ってくれるかも^^

うさマットかわいいでしょー♪
欲しい??? 欲しい???

GW明けると通販に載せちゃうそうなので、すぐなくなっちゃいます。。。
買っときますね^^

あおさんのブログ最初から読みました(^_^)v でもあんまりにゃんこ情報がなくて、、、(;^_^A

女の子がいるんですね~♡

昨日里親様が決まってから、どうしても欲しい気持ちが収まらなくて、保健所情報とか覗いてました^^
でもGWだからアップがほとんどなくて。。。

そうしたらまさかのキャンセル(≧▽≦)

これは、、、ぜったい、、、うちにご縁があるってことだぁーーーーーって感じちゃいました♪

がんばってレディーに育てあげますっ(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 17:55:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. え~っ♪

家族が増えるんですか~(*^o^*)
今 見てきましたが、あのキジトラ風のちょっと毛足が長い子ですか?

女の子だし、きっとアマッタレンジャーの人気者になるんじゃないかしら(^w^)

男同士の争いが起こるかも(^_^;)
たくさん居るのによく決心されましたね。

でも、きっと当分は首ったけじゃないかしら(^^)

サクの心残り商品…
また足を運ぶ気持ちがよく分かります(^w^)
悩んだ時は、買うにこしたことないですよね(^^)
絶対後悔しますから。

大ちゃん♪
うちのゆきちゃんとそっくり~(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 18:14:44 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:え~っ♪

>う~☆さん
そーなんです。。。初のロン毛~♡

うちに来た子はみーんなある程度大きくなってからだったので、念願の赤ちゃん猫です(≧▽≦)

去年、赤ちゃんトラネコが仲間に入る予定だったんですが、一週間ほどで亡くなってしまい、うちには赤ちゃん猫は来ないのかなぁっ、うちが欲しいって言わなかったら生きたのかなぁって思っちゃったくらいだったんです。

秋だったから名前は『かぐや』とか候補があったんですよぉー!!!

でも、まさかのキャンセルでうちの子になっちゃうんですからねー^^

でもでも、不安です。。。ちゃーんとうんち、おしっこ出してあげられるのか、ミルクも頻繁にあげなくちゃいけないんですよね(;^_^A

がんばりますっo(^▽^)o

中市さんも後ろ髪引かれるかもしれないけど、何しろかつお節屋さんですからねー^^
かつお節嫌いなにゃんこ以外はやっぱり飼うのはムリですからねー^^

大ちゃん、かわいいですよねー!!!
同じ白猫でも、うちのオッドアイナナはぶっすーっとしてるから悲しくなっちゃいます(T_T)

う~さんのところも白猫さん、ミルクちゃん、てまりちゃん、こゆきちゃんでしたよね^^
可愛いだろうなぁ。。。(≡^∇^≡)

福ちゃんは一生出してあげられないのに、子猫なんてって心苦しいところはあるんですが、福ちゃんもアマッタレンジャーの一員!

多めに見てくれるかな(><;)

新しい女の子はなーんて名前にしよっかなー。。。レンジャーカラーは何にしよっかなーって考えてるとわくわくして眠れないかもぉー♪

待ち遠しいです。。。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 18:37:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. きゃ~~~~っっ!!!

めっちゃくっちゃ可愛い~~~о(ж>▽<)y ☆
念願のベビトラちゃんですね~♪しかもベッピンさんだわ( ´艸`)
お世話が大変そうだけど頑張って下さいね!!
明日が楽しみだわぁ~☆
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 20:02:30 |
  3. そらちょまむ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. また♪

お手伝いできる事があるかもしれないので、
分からないことがあれば聞いてくださいね^^

なにしろ昨年は、生後間もない子を6匹お世話してきましたから^^

生後どのくらいかしら?
まだ離乳してないのかな。。。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 20:37:55 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:きゃ~~~~っっ!!!

>そらちょまむ。さん
やばいです。。。更にかつぶし屋さんの中市さんの壁に挟まってた子が出てきました(ノ゚ο゚)ノ

茶トラか茶白か・・・兄弟必要???

明日迎えに行った時に見せてもらうことにしました^^
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 20:57:39 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. えー(@ ̄□ ̄@;)!!

また家族増えるんですか~!びっくりしました(((^^;)でもずっと女の子欲しいって言ってましたもんね(*^^*)

名前決まったのかしら~
色々大変でしょうけど、楽しみでもありますね。

張り切って買いに行ったのにクッション飽きられちゃいました?(笑)そのうちまた誰かが昼寝しに来ますよ(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 20:59:53 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:また♪

>う~☆さん
目は開いてるみたいですが、まだミルクみたいです。。。
自力でトイレができないくらい小さいみたいです(((゜д゜;)))

明日夕方確認してからすぐに写真アップしますね^^

色々と教えてもらうことがたくさんあると思いますので、よろしくお願いします。

子猫はよく考えると、白猫トトがいたんですが、母猫と一緒に保護したので、私は子育てには一切関わってないんですよね^^

新米ママのようだわぁ~♡

がんばりまーっすo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 21:02:39 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:えー(@ ̄□ ̄@;)!!

>ミルクブッシュ&ミー子さん
こんばんは\(^▽^)/!

まだ会ってもいない子なので、早く会いたくて会いたくてしょうがないです^^

念願の女の子ですよ~♡

ホントは夫は茶トラ命!で、茶トラが欲しい、欲しいって言ってたんですよねー(;^_^A

でも、どういう子かは分かりませんが、運命なのかな?
どうしてキャンセルでたのかなぁ。。。
先天的な何かあるとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ビクビクしてます。。。(((゜д゜;)))

うさマットは使ってくれるとかよりも、かわいいから欲しかっただけなんです^^

でも、でも、、、もうちょっと使って欲しかったかなぁ。。。(T_T)

新しいベビトラちゃんが使ってくれるかもo(^▽^)o

女の子色あるしー(‐^▽^‐)

やっぱりオトコにはこのかわいさがわからないのさっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 22:16:49 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 応援隊

かっわいい~!
アマッタレンジャー+チビッ子レンジャー の誕生ですね。
aiは連れてきた時500gでどうにかカリカリをお水でふやかして食べてた記憶があるんですが、それより少し小さいかなぁ・・・
環境慣れやレンジャーたちの興味など最初は何かと大変だと思いますが、影ながらカノンと応援隊しています♪
ちび太くんやヨンくんが新しい妹ちゃんの用心棒になってくれそうな予感・・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 01:47:12 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:応援隊

>norikoさん
超~あまあまチビレンジャーの誕生です~♡

対面してないから全然わからないんですが、ミルクを飲んでて、下の世話が必要で、目は空いてるみたいだから、、、生後三週間くらいなのかなぁ。。。

うちのレンジャーは大所帯が慣れてるからきっと、きっと、、、受け入れてくれると信じてます(≡^∇^≡)

応援よろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 10:41:49 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. こんにちは(*^^*)

ベビトラちゃんの画像見ました(*^^*)
可愛い~(^o^)を越えて「がばびぃ~(⌒0⌒)」ですね

うちは福太と吾郎以外はみんな12歳越えです
鈴は13歳です。

雑貨屋サクさんみたいなお店近くにあるといいですね
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 12:54:25 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:こんにちは(*^^*)

>にゃんこせんせーさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

7歳からがシニアって言いますから福太くん、吾郎くん以外はお年寄りなんですね(≡^∇^≡)

でも、にゃんこって10歳超えても変わりなくご飯食べるし、遊ぶから。。。
でも突然ぱたっと元気がなくなると本当に心配するんですよね(T_T)

でも元気が一番っ!!!

傷だらけになっても元気が一番っ!!!

うちもあいにくの雨ですが、新しい子を迎えるのでワクワクしてますo(^-^)o

かつぶし屋さんの壁に挟まってた茶白のちびにゃんこも救出してそちらも里親探しをしてました。。。うちが引き取らなくても里親様が見つかったそうなので、安心ですが、この時期はにゃんこだらけ~♡ですね。

あっという間に大きくなりますが、やっぱり子猫はかばいい~(*^o^*)

お客さんがスルーしちゃうお店なんですが(おぢちゃん曰く?)楽しいですよぉー!!!
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 13:07:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/284-463b3063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

