新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クララのうんPiが出ない日・・・( ̄▽ ̄&#59;)!!

かばごえシスターズがやってきて二日目・・・



夜中3時にかすみうんPiが出ました



にょろにょろにょろ~ってね



でもねっ、、、クララうんPiが出ないの。。。



あんまりがんばったら擦れて痛くなっちゃうから控えめに、控えめに、、、



出ないの。。。やっぱりハイジがいないからクララはダメな子なの



どうしてもダメなら、かばごえのかばいいお店 雑貨屋サクのおぢちゃんに出してもらうんだもんっ



いっぱい賄賂持って行かないと。。。





うんPiは出なくても、ちっこはたーっぷりと出てます



ちっこの元、ミルクをたーっぷりと飲んで、かくーん








ぷんぷんお股でたーっぷり眠って大きくなってね




あっ、ちなみに・・・体重は・・・



クララ 434グラム←昨日は400グラム


かすみ 
395グラム←昨日は325グラム











それじゃー行くよぉー






オ・レー






仲良し






仲良し~






どうしてママはいないの






ご飯食べたら身だしなみを整えないといけないのよっ




食後の身だしなみ~






食後の身だしなみ~ 女の子だもん

携帯~♡






うるうる~






にくきゅ~








夜になって、このぷりてぃーあんよ、お手々、お腹、にくきゅ~などなど




キレイにかわい~く撮りたいって欲求が~




カメラのキタムラでカメラを下取ってもらって・・・




買っちゃいました






セッティングをしている最中、ウロチョロし始めたかすみ・・・




ぷんぷんお股に入れてたら・・・

濡れてるし・・・



漏らしちゃいました




ホットカーペット付けたって聞かれた。。。気づかないもの











可愛さにトロける~




どっちが強いかな~


携帯~♡



お前はなにものだぁー 足編


携帯~♡





お前はなにものだぁー 指編

携帯~♡





そこにあるの~ クララ編

携帯~♡





そこにあるのぉ~ かすみ編

携帯~♡





kid兄ちゃんの洗礼・・・怖くてしっぽがお股なのぉ~


携帯~♡








寝る前にうんPi出ればいいね、、、クララかすみ。。。












スポンサーサイト
  1. 2012/05/04(金) 23:02:51|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | クララとかすみです♡ よろしく(&#61;´∇`&#61;)にゃん>>

コメント

1. おはよう!!

子猫ちゃんは、ほんと~かわゆいわぁ~♪

朝から私まで~ルンルンランラン♪気分になりましたん~サンキュですぅ!!

クララちゃん、うんPi出たかなぁ~早く、すっきりするといいニャン ミ◕ฺv◕ฺ彡♪
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 10:08:50 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おはよう!!

>ミイイーさん
おはようございます(^_^)/

すごい数の写真に動画、親バカ状態ですみません。。。(^。^;)

今しか味わえないこのかわゆさ~♡
しーっかりと記録したいと思ってます^^

クララはうんPi出ましたっ!!!
寝る前にミルクあげたら、体にうんPiが付いてて・・・寝床にかすみよりも黒い硬いうんPiが潰れてました^^

かすみのじゃないよね?って一瞬思いましたが、しーっかりとクララのお尻に証拠が残ってました(#^.^#)


今は気がつくとちっこを色んな所でしちゃってます(T_T)
臭くないから大丈夫ですけどねっ!

でも、自力でちっこ、うんPi出せるようになってきたのでよかったですo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 10:47:36 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ウンP

かすみちゃんはウンP出て良かったですね♪
クララちゃんはまだかしら…?
お湯で浸したガーゼでトントン軽く刺激してたら、ニョロニョロ出てきたりするんですが。
あと、ベビーオイルを使うとか…
1日に一回でれば良いと思います。
便秘は3日くらいまでは大丈夫そうですが、それまでに出ると良いですね。
うちは、衣装用の大きめのクリアケースで蓋に穴を開けて育ててました♪
夏でも保温が必要なので、こゆき達の場合も真夏でしたが、ゆたんぽ使ってましたね(^_^;)
クリアケースは保温性もあるし、横にシートを敷いていたら、小さいながらもちゃんとオシッコしてました(^^)
猫風邪のウイルス持ちだったから、消毒には気を使ってたので、普段着ではあまり抱いてやることが出来なくて…


ウンPも、お豆腐ケースくらいの器に砂を入れておいたら、自らトイレでしてくれました☆

ひとつ寝る時専用に、そんなケースがあれば便利かも(^^)

ウンPは、みるくは時間かかりましたが(^_^;)

まだ最初の頃は、何をするにも時間かかっちゃいますが、慣れてきますよ(^^)
今は授乳が大変でしょうが、楽しみながら頑張って下さいね☆
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 10:51:07 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんにちわ♪

今日も かばごえシスターズ(←ナイスなネーミングだわ☆)可愛いね~♪
クララちゃんもウンP出たみたいで一安心だ!
シッコ漏らしちゃうなら そろそろおトイレを覚えるのかな?

動画のティッシュの奥から見守っていたのはヨン
ちゃん?いいお兄さんになってくれそうだね~!
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 13:10:49 |
  3. そらちょまむ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ウンP

>う~☆さん
こんにちはヽ(^0^)ノ

夜中3時頃、寝る前にじゅにゅーしたら、、、クララの体にうんぴが付いてました(*^^)v

ベッドを確認したら、黒くて硬そうなうんぴが潰れ気味にありました(#^.^#)

クララだと自信はあったんですが、念のためクララのお尻をチェックしたら・・・証拠がたっぷりと付いてました(#^.^#)

自力でうんぴできたので、うんぴを砂にする日も近いかも。。。

遊んでる時や抱っこしてる時にちっこするようになったので、猫砂準備するとするかも。。。とTwitterで教えていただいので試しに、、、

ケージの中にバスケットベッド、ミニキャットタワー(せっかく買ってもレンジャー使わなかった。。。悲しい代物。。。)タッパートイレを置いたら、、、

先にかすみ、すこーし経ってからクララがちっこをしてくれました(*^^)v

本能ってすごいですね。。。
砂だって見ただけで、座って、掘って、ちっこして、隠して。。。

うんぴを砂にしてくれれば完璧ですねっ!

3日間壁に挟まってたクララは哺乳瓶の乳首吸うのが下手っぴだったんですが、やーっとうまくちゅぱちゅぱ吸えるようになりました(*^^)v

でも、離乳を始めてもよさそうだと言ってたので、うんぴをちゃーんとしてくれるようになったら、ふやかしたカリカリを与え始めようと思います。

難しいですね。。。アマッタレンジャーも威嚇もするしで野放しにするときは気が気じゃないし、、、

でも、ハッチはすこーしずつ、距離を縮めて来てます(*´∀`*)


あ、今日はいぬねこ献血の会入会のための健康診断に行ってきました!
ちび太、ヨン、kidだったんですが、kidが暴れて暴れてひどかったので、無理する必要ないでしょうって入会拒否されちゃいました(T_T)

実際、献血で暴れると意味ないからしょうがないですねo(TヘTo)
他の子たちはおとなしかったそうです(*^^)v

センターへの道も空いてそうな所を考えながら行ったら、30分かかりませんでした(*^^)v
道が空いてたのもあるとは思いますが、お呼びがかかったらすぐに飛んでいけそうです♪
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 15:22:51 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんにちわ♪

>そらちょまむ。さん
こんにちはヽ(^0^)ノ

かすみもクララもうんぴクリアーです(*^^)v

さらに、、、猫砂にちっこもクリアーです(*^^)v

Twitterやブロガーさんたちに色々と教えてもらってやーっと何とかなってきました(^。^;)

ティッシュの奥の子はハッチですよぉー!!!

ハッチは気になって気になって、だんだんと距離を縮めてきてます^^
もうすぐ面倒みてくれそうです(*^^)v

今日はいぬねこ献血の会入会のための健康診断に行ってきました

12時予約で、11時に家を出る予定だったのに、何故か11時予約に頭の中ですり替わってて、、、、
家を10時出なきゃいけないってなっちゃってました。

で、家を10時10分に出て間に合わなーいってイライラしてたら、、、
夫が・・・何分かかるの?
50分!
何時に予約?
12時(゚Д゚)ノ
・・・・・・・・・・・・・

じゃー早くね???って

あっ・・・・・・・・

一時間間違えました。。。

さすがに早すぎなので、一旦家に引き返しました(#^.^#)
三匹にはかわいそうなことをしました。。。(^。^;)

さらに、kidは暴れて採血できなかったので、入会はなしになりました。。。

かなしーっo(TヘTo)


  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 15:30:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/286-9ff7b1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

