新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの退場!!!

今日はちび太ヨンkidいぬねこ献血の会入会のための健康診断でした



でも、寝たのは3時頃・・・


寝る前にかばごえシスターズ授乳してからうんぴ出し頑張ろうかと思ったら


あれっ

なんか付いてる



うんぴでした



バスケットベッドを確認すると・・・毛布には黒くて硬めのうんぴがすこーし潰れ気味でありました




クララが出た~



よかったぁ~



でも、クララじゃなかったら・・・



お尻ちぇっく クララでした。。。証拠がしっかりと付いてました



安心して眠りにつけました。。。










で、、、予約は12時



前回50分かかったので、家を11時に出る予定でした。。。



なーのーにー



私の頭の中では、11時に出る11時に予約10時に出る


にすり替わってしまってました



で、まさかのフライング、、、家を出たのが10時10分



やばいっ 間に合わないっ と焦ってた。。。





夫;ぷんぷん

何分かかるの



私;Po"

50分



ぷんぷん

何時に予約



Po"

12時



ぷんぷん

早くない



Po"

あ。。。





あまりにも早すぎるので家に引き返しました



ちび太ヨンkid二回もバッグへ押し込まれるという恐怖を体験し、怒りまくりっ





いぬねこ献血の会へ~

携帯~♡



家に帰るまでこんな調子で鳴き続けるkidでした



いぬねこ献血の会~'

携帯~♡







そして、なるべく混まない道を選んだら、、、30分くらいで着けました





センターに着いてもkidは鳴き続けて恥ずかしかった。。。




でもでも、もっと恥ずかしかったのは。。。



前回のハッチトトの健康診断は立ち会ったんですが、何しろ数が多いということで、私は待合室で待機、先生方だけでやることに・・・





うぉー、うぉー



kidの泣き叫ぶ声・・・暴れてるね・・・



覗くと暴れるkidハーネスを持って何とかがんばろうとする先生二人・・・





ちょっと雰囲気変わったから覗いたら、、、ちび太を写真撮ってる女の人が増えてた


で、、、不安げだったちび太は私の顔を見て、すこーし安心したみたいっ







名前を呼ばれて診察室に入ると・・・



ちび太ヨンは大人しくて採血できたけど、kidは暴れてダメだったので、無理して嫌な思いをさせることもないでしょう



と、献血の会は参加見送りとなりました



退場 です。。。



かなしーっ








検査結果は前回同様、郵送され血液型のプレートも届くそうですが、今在庫がないため遅れて届くそうです







家に帰ったら・・・


一緒に連れてった、クララかすみは~♡



おにゃか空いた~

携帯~♡





発泡トレイなどに猫砂を入れて、ちっこ出そうになったら入れてあげると、トイレを覚えるよ。。。



と教えていただき、発泡トレイがないので、ティッシュの箱にビニールを敷いたら、ビニールを二人ともかじかじするので、平たいタッパーに猫砂を入れました



すると・・・

かすみ初ちっこ~






すこーししてから・・・

クララ初ちっこ~






アマッタレンジャーの洗礼を受けないように、お城を作ってあげました

このバスケットじゃないと落ち着いて眠ってくれないので、大きいけど入れてます。。。


やーっと、ミニキャットタワーを使ってくれる子が現れたーっ







お腹もいっぱいになって・・・お昼寝~



おきたにゃ~(=^・^=) また寝るにゃ~(=^・^=)

携帯~♡























アマッタレンジャーナナkid除いてがんばったよ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
  

  ボクは大人だから鳴かないもんっ
  
  
  
ボクはちょっと鳴いちゃった 




  


ボクってレッドカード



        
     

埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ






スポンサーサイト
  1. 2012/05/05(土) 17:22:31|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

1. 残念ですね!

それにしても動画 めっちゃ可愛いですよ。




オレンジのキャリーバッグ!


同じなですよ(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 21:15:23 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. お疲れ様でした☆

Kidちゃんダメでしたか…(^_^;)
無理やりってのも可哀想ですもんね。
鳴くだけでもかなりストレスになってるはずですから(^^;)


クララちゃん
ウンP出たみたいで良かったです(^^)

ちゃんとオシッコもできたみたいで☆

こんなに小さいのに、ほんとお利口さんですよね(^^)

見てるだけで癒やされますね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 22:34:54 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:残念ですね!

>ヘクトルさん
こんなにヘタレでビビリなにゃんこだとは思ってもみませんでした(-_-;)
病院では洗濯ネットで診察するためこんなにめんどくさくは思わなかったんですが、なーんか残念です(T_T) ホントに残念でしたo(TヘTo)

キャリーバッグ一緒ですか^^
うちも帰省するときは連れて行くのでキャリーバッグだらけです。
ビビリな子だらけなので、二匹一緒に入ったり、のーんびり一匹で入ったりと様々なバッグを買ってたらバッグで5つ、折りたたみケージで2つと大所帯にふさわしい数になってしまいました^^

動画っていいですよねー♪
こーんなにかわいい姿を残せるんですから~♡

まだまだたっくさん撮ります(*^^)v
飽きずに見てくださいね~♡
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 01:19:38 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:お疲れ様でした☆

>う~☆さん
そーなんです!!!ヘタレkidは不合格でしたo(TヘTo)
kidはレッドカード、私はフライングとどうしよーもない親子?になってしまった。。。

猫砂にクララはうんぴを2回もしました(*^^)v
すこーしお姉さんみたいだから早かったみたいですね^^
離乳も進めないとだめかな?
かすみはちっこは一番乗りだったけど、うんぴはまだ砂にはできてません(T_T)
ってゆーかあれ一回きりなので、自力ではまだ無理なのかなぁ。。。

明日の目標はかすみのうんぴですね\(*⌒0⌒)♪

うーさんは、この子達くらいのちっちゃな子をたくさん育てたからすごいですよねー\(◎o◎)/!
尊敬しますo(^▽^)o

他のアマッタレンジャーは受け入れ初めてくれてます(*´∀`*)
ハッチは舐めようとがんばってるし、喉元かぷーっとしてるし・・・

kidは威嚇しなくなり、鼻ツンして通り過ぎるのを毎回します^^

ちび太も威嚇はしなくなり、鼻ツンはしないけど気になるようになりました^^

トトも近づきつつあります(^。^)

ヨンだけがまだ視界に入ると威嚇して逃げていきますヽ(´Д`;)ノ

男の子の方が受け入れてくれやすいみたいですね^^

唯一の女の子だったナナは・・・同じ部屋にいません。。。(T_T)

初めてだらけですが、ちょこまかし始めたシスターズをアマッタレンジャーみんなが意識して見守る姿にほのぼのしてます~♡

もちろんっ福ちゃんもケージの中からちょこまか動くシスターズを目で追って、、、近づくとそばに寄って話しかけてます~♡

みんなかわいいです♪
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 01:32:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんにちは!

 
 色々と大変でしたねぇ~

猫も一度機嫌を損ねると益々手がつけられなくなりますから・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 11:22:12 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ひと息いれて~

まずはクララちゃんのうんピ、でて良かった~
シッコも砂で成功! ふたりともお利口さんですね
これで一安心

献血も、慌ただしいなか たいへんでしたでしょう… Kidくんは暴れでNGだったけどこれも自己主張の表れ~Kidくんらしいですネ
ちび太くん、ヨンくん 世の中のにゃんこ達を救う為 一肌脱いで えらかったね… そしてPoさん、疲れが溜まらぬよう睡眠を出来るだけ隙間の時間にとってくださいね
ベビーちゃんの頼りは 今ママが元気でいること
ほっとひと息いれてくださいね
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 22:11:29 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんばんわ

お疲れ様です
体調崩さないように気を付けてくださいね

クララちゃんとかすみちゃん日々かわゆくなっていきますね~(*⌒∇⌒*)デレデレ~

あ!そうそうカメラ私も同じもの使っています
ブログにはあまり活用できていませんが・・(ノ_-。)
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 22:27:03 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 何これ可愛すぎ~^0^

POさん こんばんは^^

供血お疲れ様でした!
Kid君 車でもずっと鳴いてましたね(;´▽`A``
何となく分かっちゃったのかな!

おちびちゃん達も一緒だったんですね♪
ほんと可愛い姉妹ですよね♪

うちのおとーしゃん クララちゃんめちゃ可愛くて、何度も動画みてた~!
もーしゃんもこの位可愛かったらとか言ってる~( ̄ー ̄;

でもほんと可愛いコ達ですね♪
観に行きたい位♪
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 23:36:14 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

だいぶひねくれてしまって、この頃冷蔵庫の上から薄目を開けて私を見てます。。。(-_-;)

元々、抱っこ嫌いだし、がしっとしようとすると逃げるしで、、、でもまとわりついたり、布団に入ってきたりとよくわからないにゃんこなんです(;´▽`A``

にゃんこの心はわからないですねぇ~(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 11:02:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ひと息いれて~

>norikoさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

クララのうんP出たのはいいんですが、今度は下痢Pです(T_T)

お腹にムシ君がいる時のうんPみたい。。。ミルクの量が多いとかじゃないから、保護されてまだ5日くらい、、、3日間くらい壁に挟まってぴーぴーしてたみたいだから、お腹一杯になってびっくりしちゃったのかなぁ。。。

今日病院に連れていきます^^

kidがまさかのレッドカードだったので、血液型プレートがもらえないo(TヘTo)
残念です。。。゚(゚´Д`゚)゚

ミルクあげたり、うんPの世話とか不慣れのため大変ですが、トイレしたあとに気分爽快で走り回ったり、ミルクのんで満腹でぱたっと寝ちゃったりとすっごく可愛くて可愛くて~♡

今しか味わえない赤ちゃん猫ライフを満喫しております♪
だから、寝不足ですが、楽しいです(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 11:08:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:こんばんわ

>にゃんこせんせーさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

クララは最初は緊張してたのか、すごーくおとなしかったんです^^

なーのーに、今は一番の暴れん坊です(^▽^;)

お兄ちゃんたちに挑んでいきますよΣ(゚д゚;)

それに、昨日は離乳食を二種類買ってきたのに、普通にお兄ちゃん達の残した猫缶をバクバク食べてました(T_T)
キャットミールという離乳食は口を付けませんでした゚(゚´Д`゚)゚

カメラ同じですか~♪
写真撮ってもまだPCに取り込んだりしてないので、うちもまだブログには活用できてません(^▽^;)

何とか可愛い写真と動画をおニューカメラで頑張りたいと思いますo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 11:23:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:何これ可愛すぎ~^0^

>もぐしゃんさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

kidは車に乗せるといつも一時間は泣き続けてるんです(/TДT)/
特に、バッグに閉じ込めた状態だから余計・・・帰省の時は自由にしてるからまだマシなんですが・・・

でも、血液型プレートkidだけないから悲しいです。。。o(TヘTo)

もーしゃんと出会ったのはもう少し大きくなってからでしたよね。。。でも、写真で見てもかっわいーのに、どうしておとーしゃんは悲しいの???

クララの方がお姉さんなのに、一番わちゃわちゃ歩き回ってすごいですよぉー(≧▽≦)

かすみの方がすこーし警戒心があるような気がしますが、夫が大好きみたいでお腹が空いても、お腹が一杯になっても夫の股に行きます^^

夫もメロメロです~♡

19日いかがです???
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 11:30:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/287-fec3c631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

