新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

段々慣れてきたら・・・やんちゃ姫が出来上がりました d(=^‥^=)b

超~てんこ盛りですみません。。。ごめん



半端ない画像動画の量です。。。ご覚悟を



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ミルク飲んで~遊んで~っ
て要求した途端 そのまま寝ちゃった~




何故かカメラ向けると固まるクララ~ あれだけ悩んだうんPは調子がよかったけど、下痢Pになってました




お股が落ち着く~




血吸った後のノミみたいなお腹~ ぷくぷく~




またまた突然パタッと眠りに落ちちゃいました 一秒で落ちます





クララ・・・寝、た、、、


携帯~♡




ダブル『オレの彼女』




大雨突風竜巻竜巻があった連休最終日・・・何なのこの嵐 by かすみ




ふぉーにゃんず 嵐にも負けず、大きくなるにゃん





クララ猫缶大好きになりました。。。 二種類の離乳食は無視。。。肉食系です




かすみランチタイムです。。。




先に猫缶ランチ済ませたクララミルク待ち~




待ちくたびれてきた。。。




かれこれ20分かすみは飲み続けてます。。。




この無防備なおまた~




完全に落ちました。。。




それでもかすみは飲んでます。。。




あれ




あれれ~




落ちました。。。





べろべろべろべろ、あたちはお姉ちゃんよ


携帯~♡





ちっこの前にミルク~

携帯~♡





兄ちゃん、兄ちゃん、兄ちゃん ①


携帯~♡





兄ちゃん、兄ちゃん、兄ちゃん ② そこに乳はないと思う・・・


携帯~♡





兄ちゃん、兄ちゃん、兄ちゃん ③ でも気になる・・・


携帯~♡





兄ちゃん、兄ちゃん、兄ちゃん ④ みてあげる


携帯~♡





これもあれも乳じゃないし。。。


携帯~♡





肉厚なお膝がお気に入りよ~ん


携帯~♡







月曜日・・・2匹の健康診断とクララの下痢Pを見てもらうため、タブチ動物病院に行きました


すこーし、、、緊張気味かな





クララ下痢Pは キャンピロバクター菌 で、子猫にはよくいる菌だそうです



ほっといても大丈夫みたいですが、猫缶食べれるから粉薬を処方してもらいました



お腹のムシ君はいませんでしたが念のため二匹にドロンタール-虫下し-処方してもらいました


トリマーさんかばごえシスターズに癒されてたので すっごく尖ってた爪も切ってもらっちゃいました




帰宅してから一時間くらいで、クララはお昼に食べた猫缶を吐きました


ドロンタールも出たよねっ


絶対 出たよねっ 猫缶まだ消化できないのかなぁ。。。




ちょっとぐったりして数時間起きませんでしたが、起きた時は元気いっぱいでした



でも、猫缶食べなかったので、結局ミルク下痢P薬を溶かして飲ませました



今でも、朝晩ミルクに入れて飲ませてます




あれからはクララうんP出てませんが、辛そうだった下痢Pもないからだと思います








撮ってばかり
ブログアップしなきゃ意味がない。。。でもついつい撮りまくってます


でもね疲れも取れる


ねっ




おはよーっ

朝からやんちゃな気配・・・




カリカリ食べて、ミルク飲んで、その上お兄ちゃんが残した猫缶まで強奪ちゅー


将来がこわい




次は・・・




そして・・・始まりました お決まりのティッシュ攻撃です




足の上でご飯を待つ姿って好き




トトもそーだった… それに、トトは未だにやる~




改めて見ると、やっぱりちっちゃいね~





ここなに

携帯~♡





ここなに ②


携帯~♡





どこにいるでしょう~


携帯~♡





やっぱり膝が好き~


携帯~♡





やんちゃすぎでしょっ


携帯~♡





まさかのちっこ攻撃


携帯~♡





ハッチ兄ちゃ~ん ①


携帯~♡





ハッチ兄ちゃ~ん ② おりゃおりゃ

携帯~♡





キャットミール食べましたっ

携帯~♡





かすみ、猫缶食べる


携帯~♡





クララ、カリカリ食べる

携帯~♡





おっぱい飲む~ クララ編


携帯~♡





おっぱい飲む~ かすみ編


携帯~♡





おっぱい飲む~ かすみ編。。。寝てるよね


携帯~♡








火曜日の・・・ランチ

かすみた~ん もう30分もちゅぱちゅぱしてるよー



クララはまだなんだすけど… 絶対おしゃぶり状態になってるよね


また待ちくたびれました。。。





そして、今回もかすみは…落ちてました





やーっとクララランチ



やーーーーーっと終わったぁ 体がバキバキ言ってます…



でもねっ満足してくれて嬉しいよー




何故かかすみ疲れるよねって体制のアゴ乗せで寝てる




私・・・睡魔と戦って負けちゃってたみたい 気づいたら腕にはクララがいた

腕枕でさらに体がバキバキ言ってる… でもちょっとしあわせ~






お城で遊ぶの


携帯~♡










ちっちゃくてもやっぱりアマッタレンジャーの素質あるよねっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 

なんかさぁ、、、ちびっこ以外ボクしか出てないよね
あ、トトも一瞬いたぁー

埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ



スポンサーサイト
  1. 2012/05/09(水) 10:05:07|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<カルピス・・・ピースボトル(*^^)v | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>

コメント

1. ふふっ(^w^)

てんこ盛り画像♪
癒されますね~(*^^*)
何をしてても可愛いです♪
即寝ちゃうところがやっぱりベビーですね(^w^)

もう離乳食食べるんですね(^O^)

器にお手手つっこんじゃって(^m^)
うちのチビ達を思い出しました♪
いつもお手手拭いてましたから(^_^;)
かすみちゃんもクララちゃんもお腹の虫居なかったんですね。
うちは、あずみるは虫がいたんですよ(>_<)
お耳も汚れてたし…
本当に手のかからない子達ですね(*^^*)
アマッタレンジャー達とも随分慣れてきたような?
きっとすぐに仲良くなれそうですね(^^)

これだけの画像アップ
大変だったでしょ?
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 10:46:40 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ふふっ(^w^)

>う~☆さん
こんにちは♪

写真に動画・・・撮りまくって大変なことになってます(;´▽`A``

twitterに結構つぶやいてたので、その順番に画像を取り込んで、そこから他の画像や動画を足していきましたσ(^_^;)

初めて、文字が規定の文字数をオーバーしてるから保存できませんって言われちゃいましたよぉー((((((ノ゚⊿゚)ノ


かばごえシスターズは、耳もすっごく綺麗で、掃除しました?って聞かれたくらい^^
クララの分のうんPしかもっていかなかったんですが、クララにはムシ君いなかったけど念のため薬飲ませたんです。
でもすぐ吐いちゃいましたが・・・

うちもムシ君にはひどい目にあったから今回は楽でした^^
普通はいない、カエルや蛇を食べることでなるマンソンとか・・・何回も薬飲ませてもムシ君になっちゃう子とか・・・家中うんPまみれでひどかったぁ。。。(/TДT)/

ゲッと吐いちゃったら、ムシ君がうようよして本人も驚くシーンとか。。。

お店の子では体験できないことをいっぱい味わいました^^

アマッタレンジャーとは仲良くなれそうですo(^-^)o
ヨンが軽く威嚇するだけになって、ナナは威嚇してもすぐにいなくなるようになったので、もう大丈夫です(*^^)v

トトはすっごく気になるのに、まだ物陰から見るだけー!になってますが、そのうち距離が縮まると思います^^

シスターズが物怖じしないでドスドス近づくから、おっきい子がオロオロしておもしろいですよねー(≧▽≦)

買ってきた離乳食は食べてくれないので、消化しずらいカリカリや猫缶を食べるだけでは不安なのでミルクもあげてます。

ミルクをあげるとすぐに寝ちゃうのですーーーーーーーっごく疲れて死にそうです。。。(。>0<。)
でも授乳シーンは滅多に味わえないのでちょっと自慢ですね^^

もしも赤ちゃん猫を保護しても大丈夫(*^^)vです

でも、もー飽和状態ですわぁー(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 11:03:32 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんにちは!


 チョー可愛い仔猫!
お世話も大変ですねぇ~ うちの下男も生後15日の仔猫5匹を育児してます。
 側で見てても大変・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 11:25:27 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
こんにちは♪

ちっちゃい子って可愛いし、いつまでも飽きずに見てます^^

下男さんは生後15日の子のお世話ですか(ノ゚ο゚)ノ
それも5匹もっΣ(゚д゚;)

一人で2匹でもヒーヒー言ってるのに、5匹ですか!!!
まだ目は開いてないんですね、きっと。。。

でももうすぐすると、わちゃわちゃ動き始めて愛らしくなって、、、♡

里親探すんですか? うちはもう無理ですが、写真見たいです~♡

もー今は子猫すべてに萌え~♡です。。。
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 11:53:25 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. たまりませんね!(((^^;)

昼休みの時間が無くなってしまいました!



たまらん!(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 13:01:20 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:たまりませんね!(((^^;)

>ヘクトルさん
一気に三日分をアップしたら文字数40000字超えちゃって減らしたりと私の方も苦労しました(;^_^A

動画の数もものすごくなっちゃってすみません(´Д`;)ヾ

たまに思い出した時に見ていただければうれしいです(^~^)
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 15:29:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. うひょ~^0^

POさん こんちです^^

かばごえシスターズてんこ盛り~о(ж>▽<)y ☆
もう、お口が開いてるトコなんて胸キュンものだぁ!!
動画も萌え~!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もう、POさん宅はパラダイスですね~(≧▽≦)

ハッチ君も最初はええ?って思ったけど、ちゃんと遊んであげたり、kid君なんて教育もしてるよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

意外としっかりお兄ちゃんでびっくり!!
うちも下が出来たらしっかり者になるのかなぁ♪

POさんのおまたに入るかすみちゃんが笑えた( ´艸`)
かすみちゃんのおヒゲ長いよね!!
もう、今日おとーしゃんにも見せてあげよ~(-^□^-)
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 16:05:02 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 撮りましたねー

こんだけ可愛かったら、撮らずにいられないのわかります(*^^*)ミルク飲みながら寝ちゃうのねー

起きてる時はやんちゃとはいえ、小さいから何してもかわいいんだろうな♪とっても癒されました(*^^*)それにしてもふたりとも美人(=^ェ^=)ふたりともオッケー出しただんなさんも何だかんだと言って猫好きのようですね。

大変だと思うけど、子育て楽しんでるみたい良かったです!
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 20:48:01 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:うひょ~^0^

>もぐしゃんさん
可愛いでしょ~♡
可愛くってもー私が狂いそう~♡

ちょっとしたことでもシャッターチャンスだから撮りまくりです^^

もーメロメロですよぉー!!!
私もぷんぷんもぉ~♡

おとーしゃんもメロメロになって~♡

うちではくぅがいた時に無理矢理ちび太を入れちゃったけど、くぅはいじめられてばかり。。。
でも、ヨンを入れたらちび太はすっごく興味持って面倒みて、すぐに仲良しになったよ♪

男の子の方が面倒見いいよぉー!
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 21:25:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:撮りましたねー

>ミルクブッシュ&ミー子さん
こんばんは♪

私も夫もメロメロですぅ~♡

常にシャッターチャンスで、一眼レフか携帯を常に持ってますよ♪

にゃんこは夫の方が大好きなんですよ♪
私はちゃーんとにゃんこを飼ったのはくぅが初めてで、結婚してからです。

夫は小さい時からにゃんこが常にいたそうです^^

ただ私が育てるとみーんなわがままになって困る!!!といつもグチグチ言われちゃいますo(TヘTo)
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 21:33:28 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 順調で

昨晩、シスターズ動画にハマってじっくり見ていたら 携帯片手にそのまま寝てしまい 早くコメントを…と思っていたの今になってしまいました

まずはクララちゃんの下痢、大したことなくて良かった~
安心しました
ふたりともとても仲良しですね 常にジャレあっていて~
環境にもバッチリ 溶けこんでいる様子がよくわかります
ハッチ兄ちゃん、気になる存在!
シスターズの様子うががいが、なんとも言えず…

あっ、お姉ちゃんのナナちゃんの様子はどうですかぁ~
女の子どうしってあるのかなぁ~
そして…
いつも、たくさんの動画、ありがとうゴザイマス
ふたりの成長が楽しみな毎日ですヨ~
睡眠 育児の合間にしっかりとってクダサイネッ
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 10:00:51 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:順調で

>norikoさん
すみません。。。(´Д`;)ヾ
物凄い量アップしてしまいました。。。

男の子たちはみーんな威嚇しなくなりました^^
唯一の女の子だったナナは、威嚇してます(;^_^A
でもみゅーみゅー鳴いてると、母性本能が反応してとりあえず探して鳴いてますね^^

いつかはオンナ同士の戦いが見れるのかも。。。((>д<))

ハッチは遊んであげてるのか遊んでるのかわからないです。。。
普通に猫キックしてますからねー(T_T)

毎日毎日、写真に動画の量が半端ないですが、よろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 15:24:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/288-8acad318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

