新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜巻注意報出てるのに。。。

この寝姿、、、すまん寝って言うって知ってました

初めて知りました




この寝姿も結構好きです






昨日はミルクをあげるのがとーっても辛くて辛くて。。。30分40分も一人の子にかかるんですよ




だから肩が腕が腰が張る張る~




なーのーでー

フモフモさんに手伝ってもらいました




でもねっ こんなに時間がかかったのには意味がありました




もらった哺乳瓶の乳首のスペアを新たに買ったので、それに切り込みを入れるんですが、それが浅かったみたいなんです



だから、出が悪くてずーっと吸って、吸って、吸ってるうちに寝ちゃって。。。みたいになっちゃってました




昨日の夜にはちゃーんと切り込みを深めに入れたのでスムーズにミルクを飲ませられました




ミルクを飲んだ後、やっぱり夫;ぷんぷんの股に入っちゃいました




ぷんぷんの足が辛くなり、、、追い出されちゃいました


それでも眠ったままです



こーゆー寝姿にも名前があったりするのかなぁ。。。



かばいいよねぇ~





追い出されて、、、寝ぼけてます




屋根を付けてあげました




遠目でちび太

アマッタレンジャーもかまって欲しいかもぉー




ハッチ

構って欲しかった。。。






目が覚めて・・・お腹が空くとの後を物凄い勢いで付いて回るかすみです



たったか!たったか!かすみちゃん

携帯~♡











今日の午前中は清々しかったぁ~




ミルクをあげてたら懐かしさに惹かれて・・・



兄ちゃんもほし~の~

携帯~♡






朝から元気なシスターズ



くららこーふんちゅー

携帯~♡






うさみみ~

携帯~♡






最強かばごえシスターズ

携帯~♡






ちょろちょろシスターズ

携帯~♡






戦闘能力増強ちゅー

携帯~♡











午後になり、、、空が暗くなり、、、風が強くなってきました。。。




ドドーン



大きめの雷の音が鳴り響くと・・・トトは冷蔵庫の裏に隠れてしまいました




かばごえシスターズはと言うと。。。

窓際で戦ってました






嵐ニモマケズ、雷ニモマケズ、、、

携帯~♡






遊んだ後はお腹が空きます



ミルクを飲んだら眠くなります



満腹なので睡魔せん。。。

携帯~♡






クララのミルクタイムも終わって一緒におねむ~


かばいいよぉー




かばいすぎ~






今の私は変態にもなれるってくらいかばいいです





思ったとおり、、、かすみは落ちて行きました











かすみは今日うんPを2回しました


2回目は下痢Pでした


もしかしたらムシ君がいてゆるゆるになったのかも知れないし、クララと一緒の菌でゆるゆるなのかも知れないし、、、うんP見たけどムシ君がいたかよくわかりませんでした



猫缶、カリカリを食べるようにもなったうんPは色も黒っぽいしくっちゃいねぇ~










クララ
5/3 400グラム
5/4 434グラム
5/5 470グラム
5/6 474グラム
5/7 500グラム 病院で測定
5/9 574グラム



かすみ
5/3 325グラム
5/4 395グラム
5/5 402グラム
5/6 426グラム
5/7 400グラム 病院で測定
5/9 486グラム















アマッタレンジャーへの道のりは近い

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
  

にゃんぽこの頃してないよっ

ボクちん、カミナリ大っきらいなの。。。 

ママのおっぱいとちょっと違った。。。





埼玉支部
 アマッタレンジャー
も活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ














  1. 2012/05/10(木) 17:36:16|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | カルピス・・・ピースボトル(*^^)v>>

コメント

1. お疲れ様です(^.^)

竜巻 怖いですね。

大丈夫ですか?



毎回、癒されますね(^_^;)


確実に成長してますね。(笑)



哺乳瓶の乳首のゴムは先端を十字に切り込みを入れると出が良くなります。
52
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 18:41:42 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. すまん寝♪

私も知りませんでした(^_^;)
可愛いですね(^^)

最初の頃、私もほ乳瓶の出方で苦労しました(^_^;)
同じくカットが小さすぎて時間かかったり、大きすぎると器官に入ったら大変だし…

歯が生え始めると、先っぽを噛むのですぐにダメになったりして。
何度買い替えたことか(^w^)
ハッチちゃん
今でもほ乳瓶から飲めるんですね(^^)

うちもあげてみようかしら♪
きっと噛んじゃいそう。
アマッタレンジャー達は、クララちゃんとかすみちゃんにヤキモチ妬いてませんか~?(^_^;)

かあたんととうたんを取られた気分になってないかな…
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 18:45:02 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 追伸

今、パソコンから見ました。
カルピス オレンジだったんですね(^_^;)
ごめんなさい

携帯から見てたからつい(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 18:46:59 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 仲良し姉妹に…

今日も癒されましたよ(*^^*)有り難うございます☆

ホント、何してもかわいいですよね。だって順調に大きくなってるとはいえ、まだ500gないんですもんね。生で見たーい!触りたーい!

ダンナサマの方が猫好きには驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!でも面倒看るのはママなんですよね。どこも同じだ(笑)


すまん寝?ホントですかー?じゃあ、他のは全部まとめて!!かわいい寝(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 20:30:46 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. かばいすぎぃ~☆

こんなにかばいかったら変態にもなるわぁ~( ´艸`)
すまん寝・・・ホントにかわいい~!たしか他に、ごめん寝・ゆるして寝とかがあったような・・・☆(くるねこ大和だったかな?)
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 22:21:58 |
  3. そらちょまむ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:お疲れ様です(^.^)

>ヘクトルさん
こんばんは\(^▽^)/!

今回は竜巻は発生しなかったみたいで安心しました^^
川越は突風と雷音、そして一瞬雨がざーっと降っただけで済みました(*^^)v

ちっちゃい子ってこんなに癒されるんですね~♡
でも、うちに来てもうすぐ一週間。。。大きくなりましたよぉー\(◎o◎)/!

まだまだわちゃわちゃしてますが、やっぱり体も動きも成長しました^^

すごいですねー!!!

哺乳瓶の乳首は難しいですね(;^_^A
ちょっと切りすぎたのかなぁーというくらいなんですが、ゴボゴボ言ってます( ̄ー ̄;

でもカリカリも猫缶もバクバク食べてますから、もうすぐミルクも卒業なのかなぁって思うのでそれまでがんばりますっo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 23:45:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:すまん寝♪

>う~☆さん
こんばんは\(^▽^)/!

ミルク飲ませるのって難しいですね(T▽T;)

カリカリも猫缶も食べるからもうすぐミルクも卒業だとは思ってますが、それでもまだ栄養や水分を考えるとほしがるだけミルクをあげようと思ってます^^

ハッチの本当のママのもどきは今また子育て中なので、頼めばハッチママのおっぱい飲めるかもぉ~♡

こんなに手塩に育てたかばごえシスターズは大きくなったらどうなるのか楽しみですo(^▽^)o

kidがヤキモチ焼いてすごいですよぉー(T_T)
気づくと冷蔵庫の上から私をじーっと睨んでますからぁ~σ(^_^;)

でも威嚇しないだけいいのかな?
あとはナナが威嚇しなくなればオッケーですっ(o^-')b
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 00:00:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:追伸

>う~☆さん
同じオレンジだからわかりづらかったですよね^^

ちゃーんとオレンジって表記してない私が悪いので気にしないでくださいねー♪

普通の白のカルピスよりオレンジが好き~♡
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 00:02:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:仲良し姉妹に…

>ミルクブッシュ&ミー子さん
こんばんは♪

ちっちゃいから体も軽くて、虫みたいにぴょんぴょん飛んできますよ^^

軽いから動きも俊敏ですごいっ\(◎o◎)/! よろめいたりするのも多いのに不思議です~♡

うちの夫は猫好きなくせに、、、まーったく世話はしませんっ\(*`∧´)/

トイレの掃除・・・しませんっ!
ゲロ爆の処理・・・しませんっ!!
ご飯・・・しませんっ!!!

私をわざわざ呼びます(´□`。)

観賞用じゃないってーのっ(=`(∞)´=)


かわいい寝っていいですね♡
子猫ってすぐにへそ天になるからプニプニお腹がすっごくかわいいですよぉ~♡

大きくなるとモフモフだけど、子猫の時はプニプニです^^
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 00:09:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:かばいすぎぃ~☆

>そらちょまむ。さん
こんばんは~♪

変態になる気持ちわかるでしょう~^^
もー頭がおかしくなりそうなくらい


かーばーいーいー♡


すまん寝意外にそんなにあるんですかヽ(*'0'*)ツ
くるねこに載ってるんだぁ~♡
1巻だけ大雑把に読んだことはあったけど、、、買ってみようかなぁ。。。(≡^∇^≡)

写真が多すぎて、ついついgifアニメに頼ってしまってます。。。枚数稼ぐのにはすごく楽~♪

絶対に写真集何冊かできそうだよね( ̄▽+ ̄*)
栃ねこのボスは印刷屋さんだから頼んでみよっかなぁ。。。(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 00:15:34 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. ほんとかばいすぎ^m^

POさん こんばんは^^

かばごえシスターめちゃ可愛い~о(ж>▽<)y ☆

もう、何この可愛さは罪だよ~!!

ぴんくの小さなお口に萌えだわ~♪
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 00:29:04 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:ほんとかばいすぎ^m^

>もぐしゃんさん
こんばんは~♪

寝てても起きててもミルク飲んでてもうんPしててもちっこしてても何しても可愛いのぉ~♡

いつでもシャッターチャンスで家事すっごくおろそかになっちゃってるし(いつもだよってツッコミが・・・)録り貯めてるアニメやドラマを見る暇もないんです゚(゚´Д`゚)゚

さらにはそれをぜーんぶブログに載せようとしてるから死に物狂いの生活になってます(///∇//)

でも、このかばいさは今しかないから、後悔しないように死ぬ気で写真撮って、動画撮ってブログアップしますっo(^▽^)o

子猫ってみーんなこんなにかばいいのかなぁ~♡
うちの子だけ~♡なーんてねっ(*^o^*)

猫馬鹿、親馬鹿Tシャツ買いますっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 00:37:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. おお~!

ウチの子と同じくらいだわ~!この頃ってホンとに食べちゃいたいほどかわいいよね~。ご飯食べてお腹が満たされたら知らんまにっこてん!って寝ておりますわ。
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 05:02:35 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:おお~!

>irusaさん
読者登録ありがとうございます(=^0^=)

実は最初は里親さん決まっちゃってダメだったんです。それでirusaさんのブログ思い出して、保健所情報を見てそういう子を引き取ろうかなって探してたんですが、GWだったので情報が更新されてなかったんです。。。

そうしたら次の日、里親様がキャンセルしたとの情報が流れたのですぐに里親希望を出したんですよぉー^^

そうしたら新たにもう一匹出てきちゃったから迷ったんですが、同じ位の子と一緒の方がいいのかなって。。。

赤ちゃん猫を欲しかったのもあるんですが、irusaさんのブログのおかげでもあるんです。

ありがとうございました。

全く分からないまま里親になったので日々勉強なんですが、ブロガーさんやTwitter上でもご指導をいただいているので何とかやっていけてます。

私なんかいなくても、にゃんこの本能で育ってくれてる気もしますが、名前を呼ぶと、とっとことっとこ飛んできてくれたり、、、可愛くて可愛くて~♡

一緒に頑張りながら、癒されましょうっo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 07:56:02 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題

初めまして
いやー
かばごえシスターの可愛さは犯罪ですね^^

あっという間に大きくなりますからねー
この時期の可愛いさは、見逃せませんね
楽しませてもらいます
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 13:47:25 |
  3. bukari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 無題

かすみちゃん、くららちゃんシスター可愛すぎです。
子猫って本当に癒されますね! ニヤニヤしながら見てますよ!
POさんのブログ拝見する度に ペット飼いたい病になってしまいます。 諸々の事情で無理なので たまにイオンのペットショップに行きガラスにへばり付いて見ています。 娘に「まだ見てたいの?」と言われても 「もう少しね」と 離れられなくなってきりがなくなるんですよね~~
本当に可愛い!!!
今に 猫の恩返しが どさっとやってきますよ!! 
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 16:51:46 |
  3. なこちぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. Re:無題

>bukariさん
初めまして。。。コメントありがとうございます^^

家の中では常にシャッターチャンスなので、そばにはカメラと携帯が置いてあります^^

撮ってばかりでブログにアップがなかなか~(^^ゞ
量が多すぎて・・・(〃▽〃)

まだうちに来て一週間なのに、大きくなりました\(◎o◎)/!

すごいですよねーΣ(゚∀゚ノ)ノ

アマッタレンジャーの寛容さも惚れ惚れします~♡
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 23:14:24 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:無題

>なこちぃさん
可愛いです~♡ ものすごーく可愛いです~♡

でも、、、やっぱり生き物はむずかしいです。。。

とーっても大変な場所をトイレと認識してしまい、困ってますヽ(´Д`;)ノ

次回アップしますね^^

綺麗好きだからこそなのかなって。。。難しいです。大変です。めんどくさいです。。。

でも可愛いんですよねぇ~♡

このかわいさが伝わってるって思うと私も頑張れますo(^-^)o
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 23:20:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. ねぇ!


Poさん 猫の写真集 出版できますよ!


マジです!

  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 23:43:23 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. Re:ねぇ!

>ヘクトルさん
ありがとうございます(=^0^=)

シスターズの部にヨモギーズの部、白一族の部、ハチワレの部(≡^∇^≡)

何冊できちゃうのかなぁ~♡

今は撮り貯めてブログに少しでもたくさんアップするので精一杯ですよー^^

  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 23:49:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. かわゆい~!

昨日は携帯、今日はPCとシスターズの成長に首ったけです♪
体重も順調ですネ!

ハッチくんは赤ちゃんがえり?きっと思いだしたんでしょうね~
男の子のそんなところもカワイイな♪
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 00:47:07 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. Re:かわゆい~!

>norikoさん
こんばんは\(^▽^)/!
お返事遅くなって申し訳ありません_(._.)_ 

何回も見てもらってるなんて光栄です~♡

すっごく可愛くて可愛くて~♡
メロメロです。。。
夫なんか、足がしびれたからどかせて。。。ってイヤなら自分でやればいいのに自分からは絶対に膝の上から移動させないんですよぉー♪

好きなくせにぃ~って感じです^^

ハッチはおっぱいの吸い方は忘れちゃってます。
余ったのあげても舐めるけど吸えません(T_T)

どんどん大人になっていくシスターズ、こーんなに成長が楽しみなのは今だけなのかなぁ。。。

とことん親馬鹿ブログを貫きますよォー!!!

ブログだけじゃなく親馬鹿ぶりはつぶやいてもいます。。。(〃▽〃)

はぁ~親馬鹿。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
  1. URL |
  2. 2012/05/15(火) 00:22:43 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/290-9e3c42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

