新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日の悲劇 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

金曜日のまーったりな朝

ちび太こじょー



ヨン太郎



kidっど






シスターズは朝から元気でした









でも、、、疲れたのかバスケットで寝てました






2回目のおはよー

携帯~♡





場所が変わっても元気いっぱいだよ

携帯~♡






それあたちの~っ


携帯~♡





兄ちゃんたちのお気に入り~

携帯~♡





しっぽくれにゃん 遊んでくれにゃん

携帯~♡





でかチューでかいんでチュー

携帯~♡










金曜日のランチのあと・・・










こーなってました







さらに引くと・・・

こーんな感じ・・・




でも、クララは・・・


落ちました




かすは半目です












このあと・・・一時間くらい眠ったシスターズ・・・




実は、朝に1回ずつしかしていないちっこが気になってました



うんぴもしてないし、、、でもかすみクララのお尻にはもらし気味なのかこびりついてる






天使に見えるよねっ ちょー天使だよねっ

携帯~♡






で・・・ふと私の近辺を見ると・・・濡れてます




スプレー行為したヤツがいたのかと思って匂いを嗅いでも臭わない




ゲロ




拭いていくと、パソコンラックまでどんどん拭けていけます




パソコンラックの下まで濡れてます




何~




懐中電灯で照らすと・・・




硬めのうんぴ2つと柔らかめのうんぴ2つがケーブルに紛れて・・・




パソコンラックを引き出すと湖状態





こいつが犯人です





そしてこいつが共犯者です

天使なの 悪魔なの




床とケーブルうんぴまみれ~



それを拭いてる私もうんぴまみれ~






パソコン周りはダンボールで囲い、裏からも下からも入れないようにしました




でも、そこに行けないとわかると、今度はテレビの裏でちっこ




ふーっ




ちっこ臭とうんぴ臭の週末になりました













 もう水曜だけど

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
  

水曜だろうが金曜だろうが細かいことは気にしないっ
  
  
  
ボク、結構気にするかも。。。 



  


ボクが気にするのはPo"隊長だ・け・・・


       
      

あたしはムスコ達と食べ物にしか興味ないわよっ


  
 
ボクはねっんとねっクララかすみが気になる。。。

 


      
ボクはクララかすみちび太兄ちゃんヨンちゃんと・・・みんなだよっ
  






埼玉支部
 アマッタレンジャー
も活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ













スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 12:00:36|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

1. (^_^;)

まだまだおチビちゃんですもんね(^_^;)

色んな場所に行き来できると、どうしてもついつい…てなことになりますもんね(^^)
だいたいウンPやオシッコをする時間帯が決まってくるから、その時にトイレが側にあればちゃんと出来るようになりますよ♪
お兄ちゃん達もちゃんと受け入れてますね(*^^*)

いちごちゃん
なんとか自力で排泄出来るようになってますように…
可能性を信じたいです。
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 14:13:24 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:(^_^;)

>う~☆さん
ありがとうございます。。。

パソコンそばに大きめのトイレを用意してからはちゃーんとするようになりました(*^^)v

でも、かすみのうんPがゆるゆるで困ってます^^
クララの薬を一緒に飲ませてますが、やっぱりびちびちです。。。

いちごだけ里親に探すのもいいかも。。。と検索かけて知った
さわさんhttp://ameblo.jp/cimanoah-2/
から助言も色々といただいてるんですが、かすみやクララの里親になったばかりで都合良すぎると思うのでそれは考えてないです。。。

ただ、夫は引き取る事を、育てる事には否定的なのでそれを思うともしもの場合は考えます。

今は自力で排泄できるようになれば問題ないので、それを祈るばかりです。。。

どーしよー(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 14:21:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 天使~^^

POさん こんちです^^

きゃ~♪
ほんとシスターズ 天使だよね~(≡^∇^≡)

クララちゃんの方が結構強気みたいだね♪
お兄ちゃんとも遊べてるし~o(〃^▽^〃)o

かすみちゃんはクララちゃんには強気だけど、まだまだお兄ちゃんのトコは怖くて行けないのかな(-^□^-)
二人を観てると、ほんと癒される~♪

いちごちゃん 良い里親さんが見つかるといいよね!
いきなり、3にゃんのママは難しいもんね!!
動物病院で張り紙とか貼って貰うのはどうかな~!
POママ頑張れ~!!
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 15:08:14 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:天使~^^

>もぐしゃんさん
シスターズかばいいでしょう~♡

天使だし~悪魔だし~(-_-;)

一週間で爪も伸びるから魔女だよぉー^^

いちごは里親様を探そうと思ってます。
でも、結構難しいんですよ(T_T)
だって障害あるから。。。今のとこ排泄障害に下半身付随だから。。。

そういう子を育てた経験のある人ってなかなかいないと思うし。。。

でもね、かわいいんだよぉ~♡

明日あたり面会に行った時の写真と動画をアップします。
応援よろしくお願いします_(_^_)_
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 22:14:25 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. やっちゃったのね~

ウチもトイレを使う時もあるんだけどな~んか怪しい行動してる時があるから見かけたら即、トイレにIN!オシッコ出ないなぁ~?って思ってたらタロがデロデロしてました・・・。ありがたや~です。昨日のキジ白ちゃんはその後いかがです?
  1. URL |
  2. 2012/05/17(木) 06:08:49 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:やっちゃったのね~

>irusaさん
おはようございます。
今はトイレの失敗はないです(*^^)v

ただ、かすみの方がびちびちうんぴなので、し終わったら即ティッシュ攻撃です^^

この頃は、お兄ちゃんたちのご飯も横取りして食べるくらいの食欲なのに、ミルクも飲むから将来不安でなりません。。。巨体の女の子ができあがりそう。。。ヽ(´Д`;)ノ

昨日いちごに面会してきました。
そこで写真数枚と動画を撮ってきたので、里親様探しのブログをアップしました。

なかなか障害のある子で、自力排泄できない子なので簡単ではないと思いますが、うちでは見てあげられないので、がんばって里親を探してあげたいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/05/17(木) 10:27:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/292-d7f9c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

