新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイです。。。゚(゚´Д`゚)゚

夕方4時半にいちごを迎えに行きました。


先生におしっこ絞りを見せてもらい、教えてもらいましたが、いまいち膀胱がわからない。。。


でも何とかなるかぁって自宅に連れ帰りました。


薬入のご飯も食べさせ、水も飲み、先生におしっこを出してもらってから3時間半・・・お腹がパンパンだからもしかしたらおしっこ出るかな?って夫婦で頑張ったんですが。。。



一滴出ただけ。。。



ヤバイです!!!



このまま出せないと死んじゃいますよね゚(゚´Д`゚)゚


病院ではうんちも10cmくらいは出ましたが、うんちも溜まってるのかなぁ。。。




二人でも出せないとなると、私一人で出せるはずもないですよねヽ(´Д`;)ノ



ヤバイです!!!



お腹が辛くて鳴くのかなぁ。。。閉じ込められてるから鳴くのかなぁ。。。






  1. 2012/05/20(日) 20:45:30|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

1. こんばんわ

その後、いちごちゃんの様子はいかがですか?
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 21:22:47 |
  3. めい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんわ

>めいさん
とりあえず寝てます。
お腹がパンパンだから余計不安です。
先生は一日二回で大丈夫っておっしゃったんですがやっぱり少しでも出してあげたいって思うんですが…(;>_<;)
もう少ししたらまたがんばってみます。

どうしても出来なかったらどーすればいいのか…(;>_<;)

出せない!じゃなく、出さないといけないから、毎日先生にお願いするしかないのかなぁ…((T_T))

里親様探すまで、一時預かってもらえる方を先に探した方がいいのかなぁ(^-^;

私がパニック起こしちゃダメですね。
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 21:28:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんばんわ

そっか~
おしっこ絞り出すの難しいんですね

一時預かりならできるかなとか思っていたんですが・・
私がいない時、母じゃ出来ないかな(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 23:48:56 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. いちごちゃん…

シッコ絞れたかしら…
出てたらいいのだけど

Po"さんも、出ない限り気が気じゃないですよね(>_<)
慣れたらやりやすくなるのでしょうが、命がかかってくるとなると、出さないわけにもいかないですもんね(;_;)

私も全く経験がないだけにアドバイスも出来なくてm(_ _)m

いちごちゃんも、場所も変わってまだ慣れてないから、不安もあるのでしょうね。
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 00:01:14 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんばんわ

>にゃんこせんせーさん
お気持ち大変嬉しいです。
本当に慣れてないとすごく難しいです。
ひしと感じています。

とりあえず今晩はすこーしだけ出ましたので、明日に持ち越します。

一人では難しいので、日中が不安です。

でも何とか頑張ります。

ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 00:05:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:いちごちゃん…

>う~☆さん
ありがとうございます((T_T))

何とかすこーしだけ出ました。

でも日中が不安です。

一人でできないとダメですよね(^-^;

あぁ、早く経験者の里親様が見つかって欲しいです((T_T))
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 00:11:29 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. その後どうですか?

POさん こんばんは

その後いちごちゃんどうですか?

おしっこ 出ました?心配ですね!!

うんちは?
ブロ友さんのにゃんこも自力で出せないので出し方を紹介してるので、URL乗せて置きますので、時間があったら観てみてね

http://ameblo.jp/yuko-nova/entry-11255202933.html#main

  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 01:25:10 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. なかなか

手強いですね。力の入れ具合が分かれば排泄も上手にさせてあげられる様になるでしょうが、小さいだけに怖いですよね。いちご~!何とか協力してあげておくれ。
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 05:13:52 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. いちごちゃん

少しずつでも出る量が増えていけば・・・・
コツとかあるのでしょうかね・・・
部分的なツボとか・・
子猫、ミルク後のゲップを出すような簡単なワケにいかないと思いますが、なかなか出ない時なんか、一度成功してしまえばコツとかがわかるようなきがしますよね・・・
そんな感じになればホッとしますよね。

いちごちゃん~頑張れっー

poさんご夫婦の思いが伝わりますように・・・・



  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 08:17:36 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:その後どうですか?

>もぐしゃんさん
こんにちは!

皆様方には色々と調べて頂いたりありがとうございました。

朝ぷんぷんと一緒にがんばって昨日の夜と同じくらいかそれ以上出ました(*^^)v

ついさっき私一人でもだいぶ出すことができました(*^^)v

さっぱりしたのか、シスターズが遊んでるのを見ながらいちごは一人で敷いている毛布でわちゃわちゃ遊んでます^^

でもあと一週間は様子見なので、シスターズと遊ばせられないんですが、小さいからこそ普通に受け入れている部分があるので快方に向かうことを願います。

あとは里親様ですね。

  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 10:24:36 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:なかなか

>irusaさん
朝は主人とすこーしがんばれました(*^^)v

さきほど私一人でだいぶ出すことができました(*^^)v

溜まっていたから出しやすかったのかもしれませんが、いちごはすこーしスッキリした感じで一人遊びをしてました。

近くでシスターズが遊ぶ姿が見えるからよけいかわいそうですが、あと一週間は安静にさせたいと思います。

あとは里親様です!!!
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 10:26:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:いちごちゃん

>norikoさん
ありがとうございます。

なんとなくコツを掴んできたような。。。まだまだなんですが、一人でもさっきだいぶおしっこを出してあげられました(*^^)v

いちごもスッキリしたようで、シスターズが遊ぶ姿を見て一人で毛布にがしがしとしがみついて遊んでます^^

あとは里親様探しです。何とか見つけてあげたいです。
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 10:28:49 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/295-5bf95e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

