新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かったり暑かったり・・・

昨日は寒かった。。。



それでもリビングは23度ありました



ただ、眠くなると寒くて震えるくらいだったので、前回の記事でさわさんに指摘していただいたように暖房を入れました



ペット用のホットカーペットまではいらないのではないかと、エアコンの設定を24度にしたらちょうどよかったです






かばごえシスターズは元気です 元気すぎて大変っ



5/21の夜の動画ですが・・・



いちごとクララ

携帯~♡





いちごとクララ 2

携帯~♡





5/22の朝・・・



いちごとクララ 今日もやるわよっ

携帯~♡






いちごはやっぱりお子ちゃまです


かばごえシスターズが遊んでると、目で追って、わちゃちゃちゃと毛布に絡みつきます





にゃんこだもん じゃらし好き~

携帯~♡










昨日の朝ごはんの後・・・



かすみはちっこにうんぴもして朝ごはん食べて気分がいい~




クララもちっこして朝ごはん食べたら眠くなった~






夜はやっぱり寒いのかな・・・


ちび太兄ちゃんと一緒にクララはソファでおねんね





かすみはタワーがお気に入り~




いちごもぽわぽわ~




ハッチはテレビの横のバスケットでねむねむ~




福ちゃんもケージでぐーすか いびきかくんだよっ




ヨンもタワーでまったり~




タワーの下ではナナがまん丸






布団の上ではトトkidがぬくぬく~








でも、今日は暖かい




ちっこしてうんぴして朝ごはん食べて、、、暴れてます。。。すっごく邪魔なんですけど。。。




お昼はミルク飲んだらすぐにお昼寝タイム~ 暑いからぐで猫です




かすみのお腹はミルクでパンパン 超幼児体型~




先にクララが目を覚ましちゃった。。。 まだ爆睡ちゅーかすみにちょっかい出すから・・・

ふもふもさんをかすみの代わりに挟んであげた



耳噛んだり、首根っこがぶ~っとしたりするんだもんっ








いちご猫じゃらしやねずみのおもちゃを与えるとすっごく遊びます



でも、ちっこが溜まってると漏らしちゃいます。。。



お子ちゃまの膀胱は完全には絞りきれない。。。



昨日も2回もうんぴ出したのに、今朝起きたらうんぴしちゃってた。。。



今日はあんまりちっこ出ないし。。。



不安でいっぱい。。。



来週には時間と場所を決めてかすみたちと遊ばせてあげたいな





でも、里親様は引き続き募集したいと思いますので、


どうか圧迫排泄の経験者の方、なるべくいちご小さいうちに里親様になってくださいごめん



よろしくお願いします
ごめん













スポンサーサイト
  1. 2012/05/23(水) 17:21:48|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ>>

コメント

1. こんばんは~♪

今日は昨日との気温差が10℃くらいで、カラダがついていきませんよね~

いちごちゃんとクララちゃん、お互いに気になる存在になってきましたネ~

負けてないいちごちゃんの動きに、心身ともに
一日、一日着実に成長しているんだなぁ~って
思います♪ 

同じくらいのクララちゃん、かすみちゃんがいることが体を動かすことへのいい刺激になって
、おしっこの神経の成長につながればいいですね。

そして
心ある里親さんにめぐり会えますように・・・・


アマッタレンジャー、福ちゃん、シスターズ、いちごちゃん♪ みんなの寝顔に和みました。
Poさん、いつもありがとう~♪
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 20:04:40 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ベビーのうちは…

そうでしたそうでした。
夏なのに湯たんぽしたり…暖房いれたり。
室温にも気を使いました(^_^;)

いちごちゃん
クララちゃんとじゃれてる姿が可愛いですね♪
きっと、ケージから出れば、ハンデなんて関係なく走り回りそう(^^)

排泄。。。
あまり出ないと不安になりますよね(>_<)
小さい今の時期に、里親さんが見つかると良いですが…

旦那様も、Po"さんの大変さを理解して下さったんですね。

アマッタレンジャーに福ちゃんにかばごえシスターズ
みんな幸せそう(^^)
いちごちゃんも♪
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 21:26:43 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. またまた!

かすみちゃん! たまりませんね(^^)v



チョー可愛い!



CMに使われそうぉ(^o^)/~~
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 21:46:45 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんばんは~♪

>norikoさん
こんばんは!

昨日は寒くて今日は暑かったですね~!!!
それでも今日は過ごしやすい厚さで、まだまだ夏ではないんだなぁって印象でした。

でも、にゃんこにとってはぐでぐで~でした^^

ちょうど年の近いシスターズがいるから刺激になって欲しいと思ってます。
いちごのケージの隣にシスターズのトイレを置いてるんですが、トイレ使った時にしたくなる?って思っていちごを入れてみたんですが、動けなくて固まってしまってました(T_T)

まだまだのようです。。。

何とか片足でも動けば、何とか、何とかってよくが深くなってしまいます。。。

いちごにとっては、シスターズと遊べることが今の幸せなのかなぁ。。。

それでも里親様は諦めてませんっ!!!

一緒にがんばります。
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 22:42:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ベビーのうちは…

>う~☆さん
こんばんは!

ちっちゃい子を引き取ったり保護するのってほぼ初めてのことなので、まだまだだなーって反省ばかりのこのごろです。。。

いちごもシスターズがいるからだいぶ私にも打ち解けてきたようで、今ひっくり返って寝てます^^

里親様を見つける事はやめませんが、うちにはないサンルームを作っていちごを伸び伸びと遊ばせたいなぁ。。。

できれば福ちゃんも思いっきり走らせてあげたい。。。

いちごをケージに閉じ込めてると、同じように閉じ込めてる福ちゃんの鳴き声がたまに耳につく時があって、このまま出そっかなーって心が揺らぐ時があります。

閉じ込めてばかりのうちってにゃんこにとってホントに幸せの場所なのかなぁって。。。

シスターズといちごがもしも猫エイズキャリアなら、観念して福ちゃんを出すしかなくなっちゃうけど。。。

新たに福ちゃん問題も蒸し返してしまった私。。。

でも今はちびっこたちの可愛らしさにメロメロ~♡です♪

早くいちごを安心させたいです。

  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 22:51:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:またまた!

>ヘクトルさん
ヘクトルさんはかすみがお気に入りですね♡ ^^

目もくりっとしてるから可愛いんですよねー^^
でも、、、すっごい食いしん坊なんですよぉー\(◎o◎)/!

兄ちゃんたちの分まで必ず食べるので、クララの倍は食べてます(;゚Д゚)!

末恐ろしいです。。。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 22:54:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. いちごちゃん

POさん こんばんは^^

ほんと寒かったと思ったらまた暑くて、身体がついてけないですよね~(;´▽`A``

いちごちゃん クララちゃんに遊んで貰えて良かったぁ(≡^∇^≡)
やっぱりおチビの時は遊びながら、色々覚えてくもんですもんね♪
かばごえシスターズが居てくれて良かったのかも♪
でも、クララちゃん やっぱりやんちゃさんですね( ´艸`)
かすみちゃんはおっとりさんなのかな~(-^□^-)

いちごちゃん 経験ある里親さんが見つかるといいですね!
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 23:14:25 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:いちごちゃん

>もぐしゃんさん
こんばんは。

シスターズがいて良かったって思う反面、威勢のいいシスターズとの差をまざまざと見せ付けられるので、可哀想に感じて、こんな体にした人間を恨んでしまいます。。。

でもいちごは一生懸命生きてるから、絶対にここで命を終わらせたくないので、がんばりますっ!!!

  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 20:53:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/297-0ecf5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

