新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミケミケ 忘れないからね

時々ご飯を食べに来ていた

Po"のブログ-ミケミケ
ミケミケ

が交通事故により夕方亡くなりました。

1年前、5番目の 

Po"のブログ-ゴロー
ゴロー
 

が脱走して3日目の朝に交通事故で亡くなり、交通事故でお別れするのはもう絶対にイヤだと思っていたのに。。。しょぼん
悔しい思いでいっぱいです。

首輪もつけていなかったし、うちに数か月居すわったこともあったので、飼い主はいない・・・つまり、野良ネコだと思い、保健所の方に来ていただきました。

お腹が大きくなったのを見たことがなかったので、避妊手術済みではなかったのかと思っています。

捨てられたのかな パンチ!

人間の都合で野良にならざるを得なかったのだとしたら、可哀そうすぎます。

ブーケ1可哀そうなネコたちが少しでも減りますようにねこへび

もしも飼い主が探したとしたら、保健所に記録が残る?のでしょうから、見つけてもらえるかな?

取り急ぎ記録に残します。




  1. 2010/11/12(金) 22:57:18|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちの にゃんこ を紹介します | ホーム | おひつじ座 1位 なのに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/3-9e8363b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

