新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやきタイ!!!

やっと分かりました!!!



ぷんぷんや母に、厄介事にされていた福ちゃんやいちご。。。



私も厄介事だと思ってたみたい。。。



実家に帰れなくなった。。。とか、遠出できなくなった。。。とか、自分たちの都合しか考えてなかった。。。



全然、福ちゃんやいちごの事を思ってないって気づきました。



そうじゃなくて、福ちゃんやいちごを受け入れての生活を考えないといけないんだよね!



にゃんこのために大きな車に買い換えたけど、さらに大きな車にいつか買い換えるとか、部屋を増築するとか、色々と・・・



大好きなにゃんこがたっくさんいるっ!



それでいいんだよね







昨日のコメントの返事なんか、私壊れてるもんねっ



もっともっとがんばろーっと



でも、いちごの里親様探しはあきらめませんっ!








壊れるって言えば・・・洗濯機がぁぁぁぁぁーーー



排水できなくなってエラー


脱水できないからどーしよーもなくなって、Y夫人にとりあえず中途半端だったバスタオルの洗濯をお願いする事にしました。



週末、ぷんぷんと一緒に何かが詰まっているのか、壊れたのかを見極めようと思います。



猫毛??? ドラム式なんだけどちゃーんとゴミキャッチャーあるし、、、



むかーし調子に乗って羽毛布団やら敷布団やらを無理矢理洗ってたからさすがに壊れちゃった???







洗濯機や冷蔵庫が壊れると生活はできませんねぇ~!








以上、なが~いつぶやきでしたっ!






スポンサーサイト
  1. 2012/06/01(金) 08:38:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました(&#61;´∇`&#61;) | ホーム | ハイポネックスのリキダス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/301-a0d8ace2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

