新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かばごえシスターズの里帰り =^∇^*=

5/27に かすみクララ は里帰りしました



その一週間前に 栃木のアイドルななちゃんちのお蕎麦を食べに行ったんですが・・・


その時に鰹節屋さんの中市さんのところへちょーっと寄ってから行きました。


奥様には成長ぶりを見ていただいたんですが、旦那様には。。。



一生懸命ねこまんま焼きおにぎりを焼いてました^^



なので、見せないで栃木に行っちゃった。。。





そこで、旦那様にも見ていただこうと里帰りしました





画像は・・・ありません。。。m(__)m





ねこまんま焼きおにぎりをできれば買いたいなぁって思ってたけど、相変わらずのぎょー列でお持ち帰りできませんでしたo(TヘTo)



一時の里帰りをして、すぐそばにあるかばごえなのに何故かベトナムのサニーサイドテラスさんに寄って成長ぶりをみていただき


黄金の右手でちっこ・うんぴを出してもらっていたおぢちゃんのいるかばいいお店サクにも寄って帰りました



サクに寄った時の記事はおぢちゃんブログを見てね(^ε^)-☆!!


この記事です!


あ、通販でなんか買わないと見れないよ! 















。。。嘘です。。。





巡業を終えて^^ しゃちゅーではおねむタイム~♡




帰宅しても緊張しちゃって疲れたのか、爆睡









かばいいお店では



きんきらボールとぎんぎらボールをいただいちゃいました(*^^)v















きんきらボール、ぎんぎらボール、kばいいお店でもらったの~♡



携帯~♡






ぎんぎらボール!あたちの~♡

携帯~♡






ぎんぎらボール!返ちて~!!

携帯~♡









昨日、ぎんぎらボールが発見されましたが・・・



また行方不明です。。。ヽ(´Д`;)ノ


きんきらボールは一体どこへ???




どこかの下や隅に入っちゃって行方不明になっても、忘れた頃に遊んでるときってありますよね^^






土曜にまた里帰りするかもぉ~♡



ちょっと大きくなっちゃったけど、見てもらいたい人がいるので里帰り・・・


大正なんちゃら通りクララがいたからクララ通り(蔵造り通り)に出没しちゃうかもぉ~♡



今度、おぢちゃんに


クララ出没中! とか かすみ出没中! とか書いてもらおっかなぁ~♡










スポンサーサイト
  1. 2012/06/07(木) 17:33:07|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かすみたんは、、、お水が飲めない。。。~(&#61;^‥^A | ホーム | ありがとうございました(&#61;´∇`&#61;)>>

コメント

1. 見てきました♪

おぢちゃんのブログ♪

あの白い猫ちゃんが、うちの子達とそっくり~(^^)
白猫ちゃんて、やっぱりよく似てますよね♪

シスターズは、人慣れしてますか?
うちのチビ達は、小さい頃から全くダメで…
色んな場所に連れて行って、人に慣れさせてると良かったのかな。


私の地域も保護猫に対する助成とかは全く無いです。
ただ、いきつけの病院は、わずかに避妊や去勢手術の費用が安いです。
わずかにですよ(^_^;)

旦那様の知り合いの猫好きさんがおっしゃってたそうですが、そこの市では、保護猫の手術費用は市が負担(全額かはわかりませんが…)してくれるので、その方もノラちゃんを見つけては手術をさせてるそうです。

動画保険も結局は、一匹に対してですもんね(>_<)

我が家やPo"さん宅みたいに数が多いと無理ですよね(;_;)

昨年無くなったキティが、乳腺腫瘍で大手術をしたんですけど、それはそれはかなりの金額になりました(>_<)


ほんとに、先が不安になります。

ごめんなさい…
愚痴っちゃいました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 18:50:54 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:見てきました♪

>う~☆さん
こんばんは。

おぢちゃんとこの看板娘たちは人馴れしてるし、ドア開いてても大丈夫だから羨ましいです^^

シスターズはかすみはまだ人馴れしてる方ですが、クララはあまり馴れてないと思います。

かすみはうちに来るまで多くの人と接触しましたが、クララはうちに来る直前に中市さんの壁から救出されたにゃんこなのでそんなに人に会ってないので、人馴れしてないみたいですね。
それにちょっとの音でもビクビクするので、警戒心が強いかもしれません。

先住猫たちはkid、ハッチは慣れてる方かなぁ。。。
誰かが来ると、玄関では必ずkidは来ます。
よく来るご近所のY夫人と玄関で話してると、みんなうろちょろしに来ますけど。。。^^

私がお世話になってる動物病院もうちから一番近い動物病院よりは手術費用やワクチンなど確実に安いです。。。助かります^^
ある程度の融通を利かせてくれてアットホームです。
お金の高い病院は一つ一つの行程に金額をきちんと付けてるから高いんですよねo(TヘTo)
設備がなくてそこを紹介された時は一つ一つ金額が載ってるから驚きました(;゚Д゚)!

去年亡くなったくぅも最後のひと月は数十万円、年末保護した福ちゃんの手術も二十数万円・・・
お金もないとにゃんこを保護できませんよね゚(゚´Д`゚)゚

あまりたくさんいると、猫道楽って思われてるんじゃないかって思ったことありました(^。^;)

みんなどんどん年を取っていくと、何があるかわからないからちょっと不安になりますが、がんばらないとっ!!!ですよね!

辛くなってもプニプニしたお腹やモフモフしたお腹など癒されるパーツだらけのにゃんこをいじって頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 23:10:34 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/303-89289a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

