新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かばごえシスターズ!!!再来!!!

今日は、うさマット、ねこマットで有名な^^


ねここものココヤムさんが、愛猫 アラレちゃん を連れてかばごえにやって来る!!!


というので、シスターズを連れて、また里帰りしてきました(*^^)v





ココヤムさん
はご飯を食べてるからしばらく帰ってこないよー! ということで・・・最初にホントの里帰りの中市さんに行きました

二週間ぶりの再会♪ 大きくなったなぁ。。。しみぢみ。。。






かばごえなのに何故かベトナム~のサニーさんのところへも里帰りして、、、ほんのちょっとだけ買い物もしちゃいました(*^^)v

お買いものにちょーどいい??? 



ベトナム式コーヒードリッパー

コーヒードリッパーなのに何故かナイキ-Nike- ^^




サニーさんを後にして・・・かばいいお店へと移動。。。






しばらくかばごえシスターズおぢちゃんとお母にゃんに預けてお買い物~♪




ココヤムさん
ぱぐみんさんとあらわれたーーーーーっ!!!

おぢちゃんココヤムさんにサインをもらい(*^^)v テンション↑↑ マーックス!!!




ココヤムさんシスターズをパシャリ!




私はココヤムさんをパシャリ!




プンプンアダデちゃん(アラレちゃん)をパシャリ!




アダデちゃんシスターズが苦手なようで・・・フーッ!シャーッ!

私も抱っこしたけど、怒られちった(^。^;)




こーんなに店内は盛り上がって、梅雨入りでムシムシして、気温も湿度も上昇ちゅーだったのに・・・ゆきっちゃんは。。。

ワレカンセズ。。。そういえば大ちゃんは一度も見てません。。。




いつまでもお話ししてたかったけど、涙のお別れをして駐車場に戻り、駐車場からサクの前を通ったら・・・^^


ココヤムさんにまた会っちゃった^^






車ちゅーでは、、、緊張が解けたのか、かすみは爆睡! クララはお外を見回してました^^






おうちに帰ってすぐにクララを毛布に突っ込むと、すっごく久々にもみもみ攻撃(ノ゚ο゚)ノ





そのまま寝ちゃった^^




かすみは目が覚めちゃって家中走り回ってました^^







おまけ♪


今日は昨日より気温が低く、ヨンちゃんねこマット使ってくれました~♡




ハッチうさマット~♡




前回の朝起きたらねず君ねこマット使ってた件・・・演出ぢゃないですよ^^

ホントに気づいたら10匹の誰かが置いてたんです(ノ゚ο゚)ノ



すごいでしょー!!! アマッタレンジャーは!!!







中市さんの旦那様奥様サニーさんサクのおぢちゃんお母にゃん、、、いつもありがとうございます。



そして、初めまして。。。ココヤムさんぱぐみんさん、ありがとうございました。



シスターズから、いえ、かばごえから始まったをしみぢみと感じてしまった今日このごろです^^



また里帰りしますので、よろしくお願いします。。。



私たちにもちゃーんと馴れたら、いちごお出かけにゃんこにしようと思ってますのでよろしくお願いします^^







  1. 2012/06/09(土) 23:17:35|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | かすみたんは、、、お水が飲めない。。。~(&#61;^‥^A>>

コメント

1. こんばんわ

川越は楽しそうですね
もう10年以上行っていないです・・

今日、羊毛の講習
川越から5名いらしゃいました
全員タイの方でした
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 23:45:07 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんわ

>にゃんこせんせーさん
えぇー!川越からですか???
それもタイ!!!
ベトナムぢゃないんですね^^

今日はあいにくの雨でしたが楽しかったです^^

もしも川越に来る時があったら声をかけてくださいね^^

まだまだ川越初心者ですが、勉強しておきますっ!!!

でも、、、何故か川越から、何故かタイランドですかぁ~♪
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 23:50:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. なにやら

たのしそ~!いちごはお出かけにゃんこにはもってこいですよ。もっと視点を変えて楽しいことに向かっていこう!川越が近かったらアタシも遊びに行くのになぁ~。
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 04:57:05 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

かばごえなのに何故かベトナムのサニーです♪

いつもかばごえシスターズを連れてきてくれてありがとー(^_^)/

もしかしたらウチのヤネちんと姉妹かもしれないと思うと一段をかばいいです♪

一度ヤネちんとも対面させたいわ~

ホントにイイお家にもらわれてよかったわぁ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 13:12:03 |
  3. sunny-side-terrace #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:なにやら

>irusaさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

いちごはトイレいらないから楽~♪という話もありますが、、、何より野良だったので警戒心を克服しない限りお出かけは無理ですよねo(TヘTo)

こももちゃんもだいぶやんちゃになってきましたよねー!!!
うちと一緒^^

朝からジャンプ、キック、、、で起こされます(^。^;)
今朝なんか雨戸を閉めてるのでガラスに写った自分の顔に唸り声をあげていたかすみの声で起きました(T▽T)

鏡に反応するってことですよね(ノ゚ο゚)ノ
クララはそんな事ないのに、かすみは反応するので面白いです^^

たくさんにゃんこがいて大変ですけど楽しいし癒されるので困っちゃいますね^^

川越にもしもお越しの際は連絡下さいね^^
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 14:03:59 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>sunny-side-terraceさん
きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ サニーさんだーΣ(゚∀゚ノ)ノきゃー!!!

レスキューの話は聞いてたんですが、まさかサニーさんのところの子だったとは。。。(ノ゚ο゚)ノ

クララもカベ子だし。。。(^。^;)
ぜーったいに姉妹ですね^^

小さい時の顔はクララに似てますか?

来年はどんな姉妹が現れるのかなぁ。。。^^

またお買い物ついでに連れていきます♪
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 14:11:13 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. はじめまして

ご協力いただきまして、ありがとうございます。

自分一人で出来る事の限界を思い知らされてます。

是が非でもジュニアを捜し出して、再会を果たしたいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 22:10:10 |
  3. 枩 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. こんにちはw

可愛い~
ニャン仔ちゃん達が入るバッグで
丸型があるんですね♪

その中で可愛くネンネしてますね*^-^*
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 14:47:38 |
  3. LEE #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 川越行きたい^^

POさん おっはです^^

川越 雑貨屋さんが沢山あるんですね~♪

シスターズは里帰りでしたか♪

沢山の人に愛されて元気に育ってますね~(≡^∇^≡)

アマッタレンジャーはちびちゃんが居ない間にベットちゃっかり使ってるのね♪
でも、気持ち良さそう(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 10:26:00 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:はじめまして

>枩さん
がんばって探し出してあげて下さいね。

慣れてる飼い主さんにだって知らない土地ではすぐには反応しません!!!

だから、ここにはいないって決めつけないで、何回でも足を運んであげて下さいね。

キキも三週間後に見つけることができましたから!!!

猫は臆病!隠れるもの!!

猫の習性を思い出しながらがんばって下さい!!!
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 15:32:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:こんにちはw

>LEEさん
このバッグは小さい子しか入らないサイズですし、肩ベルトもあるんですが、猫のバランスが悪いと持つ側のバランスも悪くなるのでキャリーバッグとしては・・・あまりお勧めしません。。。(^。^;)

でも、可愛いのだーい好きです~♡
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 15:34:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:川越行きたい^^

>もぐしゃんさん
以前は通販でネコグッズたくさん買ってましたが、この頃はおぢちゃんとこに貢献しまくりです^^

川越ってイモしかないって思ってたからお土産もいつも悩んでたんですが、ちゃーんと歩くとたくさん色んなのがあるって知りました♪

これもシスターズのおかげです^^

ねこ・うさマットは小さい子専用かと思ってましたが、一番体の大きいヨンも使えるので、端の盛り上がりとかがにゃんこにとって寝易いみたいですね♪

週末モンプチテントも届いたので、足の踏み場がありません。。。ヽ(´Д`;)ノ
  1. URL |
  2. 2012/06/13(水) 15:40:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 夏仕様ですね^^

POさん こんちです^^

ブログデザイン夏になりましたね~o(〃^▽^〃)o

今日届きました♪本当にありがとうございます!!

子育て大変だと思うけど、無理せず可愛い動画楽しみにしてますね!!
後でブログにUPさせて頂きますo(〃^▽^〃)o

ありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 17:53:56 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:夏仕様ですね^^

>もぐしゃんさん
こちらこそ福ちゃんの時もたくさんいただきありがとうございました。

久しぶりに声も聞けて嬉しかったです^^

休日はどこにも出かける予定がないので、ブログ作成に費やそうと思ってます^^

がんばりまーっす\(*⌒0⌒)♪
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 18:38:59 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/305-2b6c7b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

