新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間♪

もぐしゃんさんとこのツンデレお姫様^^ もーしゃん~♡ にもプレゼントした


モンプチテント♪


うちでも設置しました(*^^)v





モンプチテントはプレイルーム♪

携帯~♡










6月12日・・・夕方・・・



毛繕いちゅーのいちご~♡

ボケちゃったけど、かばいいよね~♡











6月13日・・・お昼・・・






いちごとかすみ♡

携帯~♡






すぐにぴたっと来るかすみと遊んでるうちに・・・




私達・・・寝ちゃいました(#^.^#)






・・・午後2時過ぎ・・・



お昼寝から起きたーっ\(^o^)/    と体を起こそうとしたら・・・

腕に枕になっちゃった^^




さっ! 起きよっか^^




起きるのぉ~?




起きるよっと・・・あれ? kidクララもいたのね^^




さっ、お昼寝のあとは、、、中市さんのかつぶし~\(^o^)/




みーんな、かつぶしだーい好きっ(^ε^)-☆!!






・・・夜・・・




おぉー(ノ゚ο゚)ノ


やったー\(^o^)/ かすみたんがお水飲んだー!!!


これで、やーっと離乳できそうだね^^






・・・深夜・・・




この時間一緒にいるのめずらしー(ノ゚ο゚)ノ  寒いからかな?




あ、離れちゃった。。。(^。^;)




この寝顔・・・


・・・Priceless・・・

おやすみにゃさい。。。(u_u)。。。zzzZZ











6月14日・・・朝・・・




ちょっと寒いと猫団子~♡




朝から怒涛のかすみ萌え~♡

自分のしっぽを追いかける~♡






かすみのしっぽ~♡


携帯~♡






ビニールボールも楽しいね♪

携帯~♡






あぁ、ついに始動! ハッチのねこマット奪ったクララたん




お日さま出てきたー\(^o^)/ 猫元気出たー\(^o^)/




あったかくなると活動的にもなるけど、眠くもなるよね^^






・・・夕方・・・




グリーンカーテンを制作ちゅーだったので、さびしんぼのアマッタレンジャーを開放ちゅー^^

わらわら、、、わらわら、、、




今年は吊り下げタイプのネットから、立て掛けタイプのネットに変えてみました(*^^)v

昨日の台風4号で・・・゚(゚´Д`゚)゚





ひとつだけ、倒れてましたo(TヘTo) でも、ネットにはゴーヤが絡んでないところだったのでよかったです(*^^)v






・・・深夜・・・




かすみがなっちゃうかと思ったけど、クララもみちゅぱになっちゃいました^^






もみちゅぱクララ^^

携帯~♡











6月15日・・・朝・・・




リビングでは・・・

こーんなに可愛い顔で寝られちゃうと、、、掃除機かけられないよね~♡




いちごも掃除機の音でビクビクしちゃって、キャリーバッグの中に入っちゃうから、和室も掃除機かけられない~(T▽T)






・・・昼過ぎ・・・




いちごが何とかトイレに入ろうとがんばってる姿を捉えました(*^^)v






いちごだってトイレに入れるんだよ♪

携帯~♡




鳴いているのはトトです(^。^;) 私のそばで ぶりあましてるんです(#^.^#)



トイレに入ろうとする姿を何度か確認してますが、実際はおしっこやうんちはしてません。。。



もよおしてきてるのか、猫の習性で砂をかきたくなってるのか。。。私には分からないんですよね(T▽T)



右後ろ足はがんばれば、何とかなるのかもしれないので、希望を持ちたいと思います。






この日は金曜日、、、深夜最終の高速バスでぷんぷんが実家へ帰省する日。。。




夜中に高速バス乗り場まで送って、一人帰ると。。。

何匹いるでしょう~^^




Twitterでフォローしていただいている よーちゃんさん は、9匹と答えました^^



どどどどどどどどど~♪



ざんね~ん(T▽T) 7匹でした~^^



と、



袋ねこ~♡ ハッチが答えました^^ 八番目のハッチでさらにざんね~ん^^




こっちも~♡











ぷんぷんがいない二泊・・・えへへ~(*´∀`*)・・・



超みだら~な生活飼い主もしてました^^



えへっ、乱れた生活ね☝











6月16日・・・昼前・・・




もみちゅぱクララ~♡

日課になっちゃってます(^。^;)




これは・・・^^

(起きちゃったけど、、、)

まったくぅー、イヤになっちゃう寝! かな^^ 




耳がおっきくなっちゃった寝^^




こっちは。。。

あたちの左側、さびちーのo(TヘTo) かすみちゃーん、来て寝! かな^^






・・・夜・・・




親子でまん丸だ寝! が見られました(*^^)v











6月17日・・・朝・・・



ぷんぷんが帰ってくる日の朝・・・



乱れまくった飼い主の生活をさらに乱しまくった猫たちの本性!!!



多分ハッチだと思う☝






・・・お昼・・・




ミルクを欲しがったのでかすみたんにあげてると・・・




乗っちゃいけないテーブルの上に乗って、さらにはパソコンの上にも乗るという悪行(`Δ´)!




すぐにミルクの刑にしました(*^^)v




ミルパン(ミルクでパンパン)でぽやぽやになったシスターズは、食後の運動のあとスイマーと戦っていました^^






以前、同じように自由を謳歌する日に、悲劇が起きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



トトしっぽがちぎれそうになった事件ですヽ(´Д`;)ノ → 



買い物に行って帰ったらトト
がヤバかった事件もあります/(-_-)\ → ☆彡



今回は何もなくてよかったぁ~(o´Д`)=з











おまけ・・・




ぽわぽわクララ~♡ (^ε^)-☆!!




クララずきんちゃん~♡




サニーさ~ん♡ いってらっしゃ~い♪

お土産待ってるねっ(^ε^)-☆!!













スポンサーサイト
  1. 2012/06/20(水) 11:48:24|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<なんでこんなにかばいいの~♡ | ホーム | 里帰りでもらったのぉ~♡>>

コメント

1. おおおおお^0^

POさん こんちです^^

昨日の台風大丈夫でした?
アマッタレンジャーも大丈夫だった?
うちはテンションMAXで凄い暴風雨なのに、夜中中ベランダに出たり入ったらりで、すっかり寝不足σ(^_^;)

いちごちゃんとかすみちゃん 性格が似てるよね♪
こんなに仲良く遊んでる姿見ると、胸キュンです♪
しかも、後ろでいつもナナちゃんが見守ってるし~(=⌒▽⌒=)

もう、すっかり新生アマッタレンジャーだね♪

かすみちゃんもお水飲めるようになったし、いちごちゃんも、ホントおトイレ出来そうだよね~!!

いちごちゃんの鳴き声かと思ったらトトちゃんだったりと、いつも楽しませてくれるね♪

今日は暑いから、アマッタレンジャーバテてませんか?

POさんもバテないようにね~!
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 13:39:48 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんにちにゃん

プレイルームで、はしゃぐいちごちゃん(*/ω\*)
クララちゃん、金太郎のちび時代に似てます☆
みんな気持ちよさげに食べたあとお昼寝なのかな(●´mn`)
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 13:42:22 |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. いちごちゃん

動画見てると、右足でちゃんと突っ張ってますよね♪
やっぱり、もよおすからトイレに入るのでしょうね?!
タワーも上まで這い上がるなんて、ほんとすごいですね☆

何かのきっかけで、自力排泄が出来るようになれば良いのだけど…
その可能性はないのかしら…
右足も、ちゃんと動かせるようになりそうなくらいに、力が入ってますよね。

玄関先で外を眺めてるアマッタレンジャーにシスターズ達 本当に可愛いですね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 15:14:34 |
  3. う~☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:おおおおお^0^

>もぐしゃんさん
たくさんのプレゼントありがとうございましたm(__)m

開けてびっくり(@_@。
玉手箱~♪でした^^

本当にありがとうございました^^

写真を撮ってはTwitterにバンバン載せてるんだけど、それだけで満足しちゃって、この頃ブログ放置気味になってしまって、、、情けないです゚(゚´Д`゚)゚

でも、かばいいと言ってもらえるとパワー出てきますね(^_^)ノ

新生アマッタレンジャーをもっともっと皆様に見ていただかないとっ!!!

がんばりまーっす^^

もー、みーんなかばいくて、かばいくて~♡
私の体が足りないですわぁ~ん(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 16:09:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんにちにゃん

>みかんさん
じつは・・・
ブログアップしたあとに、みかんさんのブログを読んでて、、、同じこと思ったんです^^

カテゴリー;金ちゃん
を読み返してました^^

やっぱり似てますよね~♪

大きくなったら、タレ目のクララがどんな顔になるのかすっごく楽しみなんです(*∩∀∩*)

10匹の寝子がいると、私も眠くなります。。。(^。^;)

猫が寝れば私も寝る、、、私が起きれば猫も起きる、、、

アマッタレンジャーは
寝てばっかだじゃー! (おっ、訛ってるよォー^^)
に名前変えないといけないかも。。。(~_~;)
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 16:13:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:いちごちゃん

>う~☆さん
こんにちはヽ(^0^)ノ

自力排泄ができるのが一番だとは思うんですが、今は後ろ足一本でいいから歩いてくれればいいのになぁーって思ってます。

3年前に事故で亡くなったゴローにそっくりなんですよねー、いちごって。。。

もしも、事故に遭っても生きてたら、障害が残ったと思います。
なので、そーゆーゴローが生まれ変わったのかもってぷんぷんが言ってましたo(TヘTo)

私的には、私の罪と罰を背負って私の前に現れたのかもって思ってます。。。(T▽T)

里親様が現れなかったのも残念なんですが、私が育てる義務があったのかなーって思ってます。

にーちゃん、ねーちゃん、シスターズがいるから、何とかなるでしょうっ\(*⌒0⌒)♪

でも、もー増やさないぞー^^
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 16:19:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんばんにゃ~

可愛い写真と動画堪能させて頂きました^^

顔がにやけちゃいましたよ~♪

いちごちゃんはトイレに入って用をたしたいのかなぁ・・・・?
ちょっとせつない・・・けどプルプル頑張ってましたねo(〃^▽^〃)o

またお邪魔します。
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 03:34:46 |
  3. あーつー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 見ごたえのある

一週間でした~!みんな元気でスクスクと育ってますね。いちごはアマッタレンジャーのお仲間になるんですね。その後排泄の方はどーですか?オシッコだけでも自力で出来たらええですね。
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 06:11:54 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:こんばんにゃ~

>あーつーさん
こんにちは^^ になってしまいました(~_~;)

子猫って可愛いですよね~♡
ずーっと見てても飽きなくて、困ってます(#^.^#)

いちごのトイレに入りたくなるのは毎日ではないんです。
だから、他の子が入るのを見て、習性で入ってみよっかなぁーって感じなのかと思ってますが、近々先生に聞いてみようと思います。

これだけたくさんにゃんこがいると、全てのにゃんこに目を光らせるわけにはいかなくなるのが心配なところです。。。

異変を察知できる能力が欲しい~♪
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 16:53:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:見ごたえのある

>irusaさん
こんにちはヽ(^0^)ノ

撮り貯めてばかりで、量が多くて多くて(ノ゚ο゚)ノ
選ぶのが大変です(~_~;)

部屋にはペットシーツを敷いてますが、全く粗相しません(*^^)v
ホントにたまーにうんちが転がってる時がありますが、おしっこを絞ってるうちに出ちゃう方がほとんどなので、シーツいらない?って思うほどです^^

膀胱の締りが良くなったってことなんですよね。きっと。。。

どんどん大きくなるいちごを見てると可愛くて可愛くて~♡

朝起きたら、kidやかすみと一緒に私の横で・・・起きた?って寝てるのが理想です^^

まだ、1、2回しかないです。。。(T▽T)

コモモちゃんも元気いっぱいで、人間も力が湧きますね^^

にゃんこばんざーい\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 16:59:13 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. こんにちは

Babyちゃん達の日常 みんな順調に成長してますネッ

かすみたんは、お水も飲めるようになって
いちごちゃんは トイレに入れるようになって…
それって してなくても凄いことだと思います
きっと お兄ちゃんたちや クララちゃん達のこと見て感じての行動ですね!

一歩一歩 前進している いちごちゃんに感心
さてと~
台風去りましたが…ウチもゴーヤやってたんです。 Poさんとこと同じ感じで…
緑のカーテンになればいいなぁ~と思ってたけど こちらは 海の潮で 葉っぱが黒くなって やられてしまいました
今から再チャレンジしようか考え中です

季節はずれの台風 こないでくれ~
デスネ
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 14:58:57 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. こんにちは!

 
 クララちゃんにかすみちゃん!ちょー可愛い!
何時までも此の侭でいて欲しいけど、そうはいかない!

 早く元気で大きくなってねぇ~
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 15:58:21 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:こんにちは

>norikoさん
たった一週間なのに、大きくなるの早いです(ノ゚ο゚)ノ
いつまでこのかばいさが続くのか。。。^^

ゴーヤの葉っぱが黒くなったのって台風の影響ですかぁ。。。
まだ台風シーズン始まったばかりで悩みますよねー(T▽T)

よしずよりもやっぱりグリーンカーテンの方が涼しげな気がしますしね。。。

でも、まだ苗が売ってるから、チャレンジしてもいいと思います。
売ってないんだったら諦めつくけど、売ってるんだからっ!!!

うちは一つ残してある窓にパッションフルーツをやろうと思ってます^^

  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 17:55:32 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
ケンちゃんさんがお世話してる子猫はどうなったんですか?

クーちゃんの件は何とかなったし、今度はケンちゃんさんとこの子をみたいです^^

まだまだ子猫だからかわいいけど、あとどのくらいでそっぽ向かれるのかドキドキです(T▽T)

あと、乳歯というものをゲットしたいと目論んでます^^
猫にも乳歯があるってレオモネさんに聞いたので、、、

今までの子は全く気づかなかったので、飲んでしまったか、その辺に落ちたか・・・

あぁー見てみたーい!!!
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 17:59:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/309-6fd80a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

